注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

もうこの恋は成就しないのか..

レス104 HIT数 7181 あ+ あ-

恋愛初心者
17/11/22 00:07(更新日時)

今まで、それなりの想い出がある男性です。

片想いですが、アプローチをし続けても
どうしても無反応を貫かれます。

会えば凄い気がある様な接し方をして
くれるので、

勘違いだとしても諦めがつきません。

何故こんなに好きなのか、いつまで経っても諦められないのか分かりません。

自分が、「付き合って欲しい」という
気持ちが強すぎるのかもしれません。

何処に想いをぶつけたらいいのか
分からなくなりました。

会わないという事は出来ない関係ですし、告白も出来ない関係です。

他に、どう考えても私に気がある様な男性が一人いて、凄い助けてくれたり好意を感じますし、

その人の気持ちに応えるべきなのかな、とも思ってます..。

とにかく、冷静になれません。。。

No.2561021 17/11/11 23:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/11 23:29
八方美人ちゃん1 

本人に想いぶつければいいでしょうに

No.2 17/11/11 23:43
恋愛初心者0 

>> 1 すみません..。
そうしたいのは山々なんです..

No.3 17/11/11 23:47
アドバイザー3 ( ♀ )

出来ないと思い込んでるのはあなた自身。
革命を起こすのが怖いだけ。

それは、誰に対して。あなた自身に対してですよ。こんな短い相談文の中からも言い訳が滲み出てる。

彼を好きな気持ち、失いたくない気持ちにしがみついてる。

執着、怨念、執念深さ。
そんなモン、全部捨てて潔く行こう!

  • << 5 もし告白した場合、結果の有無だけじゃ 済まない様な事態になり兼ねないです。 周囲との関係や立場だって失うかもしれません。 片想い相手は既婚者じゃないですが、 ビジネス仲間ですから..。

No.4 17/11/12 00:02
匿名さん4 

告白できない関係ってなに?
相手は既婚者ってこと?

自分が傷つくことが、怖いだけでは?
自分を想ってくれる人の方にいこうかなんて、ただ逃げてるだけでは?

自分に正直にいこうよ。

  • << 7 逃げてるとか言い訳ではなく、 どうしようもないのです..。 結果が分かるのなら、傷付いても問題ないです。 確かに、好かれてる方に乗り換える発言をした点は、 自分の心に正直じゃないし、相手にも 失礼なので言うべきでは無かったです。 ビジネス仲間なんです。既婚者じゃありませんが..。 その障害を取り覗ければ、気持ちをお伝えしたいです..。

No.5 17/11/12 00:11
恋愛初心者 

>> 3 出来ないと思い込んでるのはあなた自身。 革命を起こすのが怖いだけ。 それは、誰に対して。あなた自身に対してですよ。こんな短い相談文の… もし告白した場合、結果の有無だけじゃ
済まない様な事態になり兼ねないです。

周囲との関係や立場だって失うかもしれません。

片想い相手は既婚者じゃないですが、

ビジネス仲間ですから..。

No.7 17/11/12 00:16
恋愛初心者 

>> 4 告白できない関係ってなに? 相手は既婚者ってこと? 自分が傷つくことが、怖いだけでは? 自分を想ってくれる人の方にいこうかなんて、… 逃げてるとか言い訳ではなく、
どうしようもないのです..。

結果が分かるのなら、傷付いても問題ないです。

確かに、好かれてる方に乗り換える発言をした点は、

自分の心に正直じゃないし、相手にも
失礼なので言うべきでは無かったです。

ビジネス仲間なんです。既婚者じゃありませんが..。

その障害を取り覗ければ、気持ちをお伝えしたいです..。

No.8 17/11/12 00:19
匿名さん4 

>> 7 会社やめたら?

ビジネスなら恋愛感情は捨てようね。
プロ意識なさすぎ。

No.9 17/11/12 00:29
恋愛初心者 

>> 8 でも、考えたんですよソレ..。

会社は簡単に辞められない為、今の所は続けてます。

人を好きになるのだけはどうしようもない、って聞いた事があるので、

プロ意識とは別問題じゃないですかね。

仕事は、基本的に集中してますし、
おっしゃられる程デレデレみたいな
状態ではないです。

だからこそ、下手に出れない、つまり
理性的になってもいるんです。

長々すいません。決して言い訳や屁理屈じゃないです。

お一人お一人のご意見を噛み締め、大切に受け取ってます。

No.10 17/11/12 04:21
通行人10 ( ♂ )

なんか矛盾してるね。
アプローチし続けてるのに告白はできないってさ…。
結果がどうであれそれはそれ、仕事は仕事でしょ。
やっぱり言い訳でしかないよね。

  • << 13 じゃあ、言い訳と言われるのを覚悟で ご説明しますが..。 アプローチできた理由→ハッキリ好きと言ってる行為ではない。相手と自分の立場を考えても、出来ること。 告白出来ない理由→仕事の仲間だから。仕事がやりにくくなる、転職や異動、転勤騒ぎになるかもしれない。特に相手が気まずくて仕事にならないかも。 ここまで自分の想いを明確に挙げたのは 初めてです。 たとえ仕事仲間でも、告白して大丈夫なのでしょうか? もしそれが許されるなら、私は本当に 告白したいと思っていますが..

No.12 17/11/12 08:28
通行人11 

言い訳じゃないって言ってるけど、仕事とプライベートを分けることができないことへの言い訳でしかない。
分けることができるのなら、告白して上手くいこうがフラレようが、仕事上の関係は変わらないんだから。

私も似たような状況だけど、フラレてる同僚とも周りとも、仕事には何の問題もなくやれてるし、同僚として仲良くやってるよ。

そもそも、告白できないって思ってるのに、アプローチはするって矛盾しすぎでしょ。

  • << 16 それでもやっていけてる、って事なのですね。 分かりました..

No.13 17/11/12 08:31
恋愛初心者 

>> 10 なんか矛盾してるね。 アプローチし続けてるのに告白はできないってさ…。 結果がどうであれそれはそれ、仕事は仕事でしょ。 やっぱり言い訳… じゃあ、言い訳と言われるのを覚悟で
ご説明しますが..。

アプローチできた理由→ハッキリ好きと言ってる行為ではない。相手と自分の立場を考えても、出来ること。

告白出来ない理由→仕事の仲間だから。仕事がやりにくくなる、転職や異動、転勤騒ぎになるかもしれない。特に相手が気まずくて仕事にならないかも。

ここまで自分の想いを明確に挙げたのは
初めてです。

たとえ仕事仲間でも、告白して大丈夫なのでしょうか?

もしそれが許されるなら、私は本当に
告白したいと思っていますが..

  • << 15 鼻っ柱が強い口の減らないお嬢さんだな。 いやいや… フラれるのが怖いからアプローチでジャブを入れて探ってるだけじゃん。 気まずくなるとか仕事がやりにくくなるとか転勤とか移動って、大人なら…社会人なら多少の気まずさはあったって、そこはしっかり仕事をしなきゃだし、告白されたことやふってもふらなくてもそのことを周りにペラペラ喋るような彼なのかね? それに社内恋愛禁止でも不倫でも無いんでしょ? 移動や転勤っておかしくないかい? ましてやふられた場合恋愛関係でもなんでもないんだから、二人がしっかり仕事できればなんの不都合も問題もないよね。 薄っぺらな安っぽいプライドばかり高くて言い訳っていう鎧を纏って自分を守ってるようにしか見えないよ。

No.14 17/11/12 08:42
匿名さん4 

なんだ、そんなことが理由でしたか!
告白できない理由とあるから、よほどの相手なのかと察したら

それだったら、最悪の事態を想定して、告白したらどうですか。

仕事やりずらくなるかなんて、貴女の応対しだい。
職場恋愛のリスクが取れるなら、どうぞ。

プロ意識と言うのは、仕事の相手に恋愛感情をいだかないことで言わせてもらった。
仕事を通じて知り合った相手に恋愛感情を抱いて、アレコレ悩んでいるからさ。

  • << 17 恐れずにやってみますね..

No.15 17/11/12 11:28
通行人10 ( ♂ )

>> 13 じゃあ、言い訳と言われるのを覚悟で ご説明しますが..。 アプローチできた理由→ハッキリ好きと言ってる行為ではない。相手と自分の立場… 鼻っ柱が強い口の減らないお嬢さんだな。
いやいや…
フラれるのが怖いからアプローチでジャブを入れて探ってるだけじゃん。
気まずくなるとか仕事がやりにくくなるとか転勤とか移動って、大人なら…社会人なら多少の気まずさはあったって、そこはしっかり仕事をしなきゃだし、告白されたことやふってもふらなくてもそのことを周りにペラペラ喋るような彼なのかね?
それに社内恋愛禁止でも不倫でも無いんでしょ?
移動や転勤っておかしくないかい?
ましてやふられた場合恋愛関係でもなんでもないんだから、二人がしっかり仕事できればなんの不都合も問題もないよね。
薄っぺらな安っぽいプライドばかり高くて言い訳っていう鎧を纏って自分を守ってるようにしか見えないよ。

  • << 18 読みました。 実はさっき、「大事な話がある」ってだけ伝えました。 後は、互いの時間が空けば本日中か、 明日行こうか分かりませんが伝えます。 予告はしました!

No.16 17/11/12 13:43
恋愛初心者 

>> 12 言い訳じゃないって言ってるけど、仕事とプライベートを分けることができないことへの言い訳でしかない。 分けることができるのなら、告白して上手… それでもやっていけてる、って事なのですね。

分かりました..

No.17 17/11/12 13:43
恋愛初心者 

>> 14 なんだ、そんなことが理由でしたか! 告白できない理由とあるから、よほどの相手なのかと察したら それだったら、最悪の事態を想定して、告… 恐れずにやってみますね..

No.18 17/11/12 13:45
恋愛初心者 

>> 15 鼻っ柱が強い口の減らないお嬢さんだな。 いやいや… フラれるのが怖いからアプローチでジャブを入れて探ってるだけじゃん。 気まずくなると… 読みました。

実はさっき、「大事な話がある」ってだけ伝えました。

後は、互いの時間が空けば本日中か、
明日行こうか分かりませんが伝えます。

予告はしました!

No.19 17/11/12 17:58
匿名さん19 

ドキドキだね。頑張って!

  • << 21 今日、周りに人が多くてお伝え出来ませんでした..。 「すぐ済む話?」 「今言っていいよ」 って..。 そんなノリで言えないです😳😱

No.20 17/11/12 17:59
恋愛の達人20 

>> 18 読みました。 実はさっき、「大事な話がある」ってだけ伝えました。 後は、互いの時間が空けば本日中か、 明日行こうか分かりません… 頑張れ!

No.21 17/11/12 19:31
恋愛初心者 

>> 19 ドキドキだね。頑張って! 今日、周りに人が多くてお伝え出来ませんでした..。

「すぐ済む話?」
「今言っていいよ」

って..。

そんなノリで言えないです😳😱

No.22 17/11/12 19:41
匿名さん4 

大事な話があると勇気だしたのに、その対応では心配だね。
ふつう、大事な話と言われたら、二人の空間を作る席をもうけますよ。

彼はまさか、恋愛話が始まるとは夢にも思っていないね。

これは主さんのもっていきかた次第ですね。
そこからです、まずは!

No.23 17/11/12 20:02
恋愛初心者 

>> 22 私と相手の空気感違い過ぎますよね。

おっしゃる通りです。夢にも思われてないですね..。

仕事の状況的に、今日だとKYになってた気がするので..。

何とかします。

No.24 17/11/13 08:17
恋愛初心者 

スレ主です。
タイミング的に今夜になる可能性が高い
ですが..。

ある人に告白予定だと話したところ、

「やめた方がいい気がする。だって告白した後どうするつもりなの?普通に隠してやっていける?無理だと思うよ」

と、リスクの高さを心配されてます。

今はまだ引き返せはしますが、同時に
「大事な話し」と言った手前、

今更何でもありません、じゃ相手にも
失礼だと思ってます。

意外と何の話か気になってくれてる様子でしたし..。

長話と言われても構いませんが、大きい事をしようとしてるので、

それだけ、慎重な訳です。
それだけ、大切な人だからです。

No.25 17/11/13 15:14
アドバイザー3 ( ♀ )

スレに冷静になれません、片思いのアプローチをスルーされているとあって、よくそこから今夜告白まで話進めましたね。そこに驚きます。主さん完全に焦ってるけど、そうしたかったんでだね。素直になるのが1番ですよ。なんか勿体ぶって溜めるかんじの性格っぽいし。

主さんスレには自信ないようなこと書いてるけど、ほかの男の影チラつかせたり、「私は想われている」 って自負、あるでしょ? どこ彼は私のこと好きなはずだって思ってるのが何となく滲み出てる。

確かめてくるといいよ。よく相手の目を見てね。








No.26 17/11/13 15:38
恋愛初心者 

>> 25 前よりはかなり素直何ですが😅

今までスルーされてたのは事実だし、
それがショックだったのも確かです。

皆さんがいくら何を言って下さろうと、
告白は手前で止めるかもしれないです。

正直言って一番怖いのは、「勇気出して言ったのに今より関係が悪くなる」という結果です。

実際、皆さんの応援は有り難いです。

だけど、皆さんが告白の結果に責任を
取って下さるかと言えばそれは違う。

目の前の結果と向き合うのは自分だけなので、

言う寸前までは苦しむかもしれません。

一応、これだけは言わせて貰いたかったので..。

憶病者なのは自分で分かってます..

  • << 32 えっまた告白しないかもにくつがえっちゃったの?主さん情緒不安定😓その後のレス見ても何がしたいんだかブレブレ。(苦笑) 揺れる恋心だねー。 一貫して見てて思うのは、主さんはうまく行きたいだけで、失う勇気があまりにも無いよね。私も片想いしてるからすごくよく分かるけど、告白したくらいで何もそう簡単に変わらないよ。失うものなんてあるかな。変化を起こす最初のきっかけに過ぎないんだからさ。 案外相手も同じ気持ちかもしれないんだし、振られたら結果わかって気持ちいいよ。何こんなに引っ張ってたんだろって気持ちに変化するよ。頑張れ、頑張れ!

No.27 17/11/13 15:55
匿名さん27 

レスしてくださったみなさんは、スレ主さんが悩んでおられるから、「ああしたら」「こうしたら」と答えてくださっているのですね。

しかしスレ主さんは初めから指南が欲しかったのではなく、想いを吐露されたかったのですよね。

そのお気持ち、とてもよく分かります。話を聞いてほしいときって、私もよくあります。

ですが、見ず知らずの方が時間を割いてくださったことに、感謝の気持ちが見られないことが少し残念です。

スレ主さんにとってよい進展がありますよう、願っております。

  • << 29 ありがとうございます。 勿論、投稿したのは私なので、色々な意見を貰うのは有り難いです。 反論ばかりになってた事にも気がつき、 申し訳なく思ってます。 告白なので、焦ってするよりは互いが 余裕のある時を狙った方がベストなので 状況を考えてふみきります。 ある種、話を聞いて欲しかったのも事実、「背中を押して貰いたかった」のも 事実です..。 今更逃げる様な形には、なりたくないですからね..。 昨日の時点では、「別に今日じゃなくてもいいんだよね?」と言われて終了してしまいましたが、 今度こそは時間を作って貰いたいと 思ってます..。 多分..、今日を逃すと数日は会えませんので..。 もし今日も言えなかったら、何とかします。

No.28 17/11/13 15:59
通行人10 ( ♂ )

無責任には言えないけど、結果駄目だとしても白黒ハッキリさせなきゃ諦めることも前に進むこともいつまで経ってもできないんじゃないの?

No.29 17/11/13 16:18
恋愛初心者 

>> 27 レスしてくださったみなさんは、スレ主さんが悩んでおられるから、「ああしたら」「こうしたら」と答えてくださっているのですね。 しかしスレ… ありがとうございます。

勿論、投稿したのは私なので、色々な意見を貰うのは有り難いです。

反論ばかりになってた事にも気がつき、
申し訳なく思ってます。

告白なので、焦ってするよりは互いが
余裕のある時を狙った方がベストなので
状況を考えてふみきります。

ある種、話を聞いて欲しかったのも事実、「背中を押して貰いたかった」のも
事実です..。

今更逃げる様な形には、なりたくないですからね..。

昨日の時点では、「別に今日じゃなくてもいいんだよね?」と言われて終了してしまいましたが、

今度こそは時間を作って貰いたいと
思ってます..。

多分..、今日を逃すと数日は会えませんので..。

もし今日も言えなかったら、何とかします。

  • << 31 頑張れ! うまくいくと良いね。

No.30 17/11/13 18:30
匿名さん30 

人生は一度きりなのだから悔いの無い
生き方を躊躇わずあなたの一番大切な人に勇気を今、ぶつけなさい。

こんなに近い存在の切っ掛けを逃がさ
ないで、幸せ掴みたいのでしょうが!
なら結果を恐れないで
あなたの一生涯をかけた勝負だから。

主さん頑張っておいで!




No.31 17/11/13 18:36
匿名さん31 

>> 29 ありがとうございます。 勿論、投稿したのは私なので、色々な意見を貰うのは有り難いです。 反論ばかりになってた事にも気がつき、 … 頑張れ!
うまくいくと良いね。

No.32 17/11/13 18:36
アドバイザー3 ( ♀ )

>> 26 前よりはかなり素直何ですが😅 今までスルーされてたのは事実だし、 それがショックだったのも確かです。 皆さんがいくら何を言って… えっまた告白しないかもにくつがえっちゃったの?主さん情緒不安定😓その後のレス見ても何がしたいんだかブレブレ。(苦笑) 揺れる恋心だねー。

一貫して見てて思うのは、主さんはうまく行きたいだけで、失う勇気があまりにも無いよね。私も片想いしてるからすごくよく分かるけど、告白したくらいで何もそう簡単に変わらないよ。失うものなんてあるかな。変化を起こす最初のきっかけに過ぎないんだからさ。

案外相手も同じ気持ちかもしれないんだし、振られたら結果わかって気持ちいいよ。何こんなに引っ張ってたんだろって気持ちに変化するよ。頑張れ、頑張れ!

No.33 17/11/13 18:38
社会人さん33 

なるほどアプローチかけてるのにもかかわらずそのような対応だと言葉で告ってもお決まりの考えさせてほしい。となる可能性が高いと思います。後、大事な話があるなどの重いのもいい結果がでない可能性があります。なぜなら事前にそれをつたえることにより、相手に予測され答えをかんがえさせる準備をさせてしまうためです。その場合、男が主さんに現在惚れていなければ成立しません。もちろん現在主さんが惚れられているのであればなんの問題もありません。現在の状況からその男を確実にてに入れるのであれば、ズバリ女の最大の武器である身体を使う。段取りはこうです、仕事の相談があるなどといい彼を一人ででてきてもらう。店は酒が飲めるところがいい。話はあまり堅苦しいのはよして、女の部分をだしていく、ある程度のボディタッチも可、そして店から出たときにもう一軒いくか主さんを抱くかそれとなく彼に選択させる。この方法なら彼が主さんに対しての恋愛感情が40~50パーセントと低い数値だったとしてもまずほとんどの男は抱くことを選びます。もしこの戦略で抱かれない場合、彼はすでに心に決めた女性がいるということです。順序が逆でイレギュラーですが肉体関係になる。その後しっかりと固めていくことをお勧めします。

No.34 17/11/13 18:49
恋愛初心者 

皆さま。

先程告白し、フラれてしまいました。

「半同棲中の彼女がいる」って話しでした。

勇気を下さり、ありがとうございました。

9ヶ月間の片想いが終わりました。

  • << 38 自分の気持ちを素直に相手に伝えられた主様は本当に素敵な女性だと思います。 頑張ったんですね。立派です! 今は何も考えず貴女の大切な心を癒してあげてください。 男は一人じゃない‼頑張れ‼

No.35 17/11/13 18:59
匿名さん27 

>> 34 スレ主さん、おつかれさまです。
たくさん頑張りましたね。素晴らしいです。

このように勇気ある、素敵な行動ができる女性です。
数々のアドバイスにきちんとお礼をし、最後に報告までされています。

ゆっくり休んで、また自信をつけてください。
より良い出会いと明るい未来が、必ず待っています。

No.36 17/11/13 19:37
アドバイザー3 ( ♀ )

主さん、お疲れ様でした。良かったじゃない、前に進めて。くすぶってるよりずっと素晴らしいし素敵だよ。

彼は、主さんに気があるような行動取ってたのは、好かれていたかったんだね。今後も友達として付き合いつつ、様子みていけば良いんじゃないかな。

人間関係は、付き合うと付き合わないだけじゃないんだから。

主さんの勇気に拍手!


No.37 17/11/13 19:56
匿名さん30 

そうか…悔しいね。
でもよくがんばったよ!

あなたが想い続けた9ヶ月間は決して
無駄ではございません。
それが片想いでも理想の相手に出逢え
た告白するに至るまでに頑張った。
お相手にあなたの愛の繋がりを分かり
合える経験をお互いに実感する事がで
きたのも何かの縁なのです!

主さんは勇気を知る事が出来ました!
ご自身の殻を破り大きく成長された。

泣きたい時に一杯泣いて辛いけど大切
な思い出として心の奥底の片隅にそっ
と飾る花のように大事にしまってね。
あなたの出逢いはこれからも沢山ある
んだから。

強くなるだよ主さん。
また笑って元気にがんばってな!。
ゴメン!願。

No.38 17/11/13 21:12
匿名さん38 ( ♀ )

>> 34 皆さま。 先程告白し、フラれてしまいました。 「半同棲中の彼女がいる」って話しでした。 勇気を下さり、ありがとうございまし… 自分の気持ちを素直に相手に伝えられた主様は本当に素敵な女性だと思います。
頑張ったんですね。立派です!
今は何も考えず貴女の大切な心を癒してあげてください。

男は一人じゃない‼頑張れ‼

No.39 17/11/13 21:55
通行人10 ( ♂ )

ふざけた男だな…。
不誠実ささえ感じてるのは俺だけかな…。
頑張ったね‼
偉らかったね‼
そんな男には純粋で真っ直ぐな主はもったいないよ。
勇気を出してやれることはやったんだから悔いはないでしょ?
今は悲しくて当たり前だけど、これできっと前に進めるよね。
頑張ってね‼

No.40 17/11/13 22:41
匿名さん30 

遅くまでお酒飲み過ぎない様に
心いくまで泣きなさい…。

No.41 17/11/13 23:29
恋愛初心者 

スレ主です🤡

暖かい言葉、ありがとうございます🐬

意外ともう大丈夫です😅

彼女いそうってずっと思ってましたから😥

予想通りの結果になったに過ぎません🤔

半同棲中ってレベルとは思ってませんでしたが😰

きっと、その人と結婚しちゃうんでしょう、年齢的にも😞

仕方ないです、それだけ良い人なんですから😊

No.42 17/11/14 00:32
匿名さん30 

はい!。💦

No.43 17/11/14 00:36
アドバイザー3 ( ♀ )

良い人なのかなぁ。9ヶ月も気を持たせて彼女いること秘密にしておくような人でしょ?
本当にいい人だったら、さり気なくでも伝えると思うな。

親切や誠実とはかけ離れてると思うよ。

No.44 17/11/14 10:10
恋愛初心者 

昨晩は、ありがとうございました。

昨日は非常にショックだったのですが、

一晩経ったら全然平気になっちゃって。
想定よりショックがかなり少ないんです。

だから、ある人に今の心境を紐解いて貰った所、

非常に長文ですが↓

「思い込みだった、って事はないかな?告白したのは、気持ちを確かめたかったんだよ、きっと。好きは好きなんだけど、守りたい、ずっと一緒に居たい、ってレベルの好きでは無かったんじゃないかな。優しいな、親切だな、って気持ちからの好き、だったんだと思うよ。それで告白したら、向こうに半同棲中の、がいるって判明した。それで、じゃあいっかぁ..って気持ちになったんだよ。」

って話しでした。

皆さま、ご心配やエールを頂き、誠に
ありがとうございます。

告白し、振られたとはいい、職場の同僚ですから、

これからも仕事仲間として共に頑張ります。

No.45 17/11/14 11:07
匿名さん30 

主さんの恋の行方。初めて知った時か
ら最後迄、見守ってあげたかったから
無理を承知で口を挟んだ事をどうか、
お許し下さい!。

主さんが共に幸せになる理想の素敵な
男性に少しでも早く出逢えます様に!

あなたの為に心から願いを込めて…
お身体に気をつけて、幸あれ!。

誠に、失礼しました。
願い人より


No.46 17/11/14 11:28
恋愛初心者 

>> 45 気付いていました。

前々から別スレでも、アナタで間違い無さそうな回答がありました。

本来は「絡まない約束」です。
シカトする事はとても簡単でした。

ただ、フラれた上での私をまだ気にして
いるアナタですから、

そこにお礼を申し上げますね。

「さっさと告白しておけばなぁ..、
もっと早く彼女持ちって教えてくれてればなぁ..、」

というのが、今の心境ですが。

願い人さん、あくまでお礼を言ったまでです。

前みたいになるのは正直御免ですからね😅

アナタはどうやら、前とは変わった様ですから信用しますよ。

ありがとうございました。

  • << 52 此方こそありがとうございました!。

No.47 17/11/14 13:23
匿名さん30 

>> 46 はい。分かりました!。

久しぶりに主さんと話せた事に嬉しく
思います。ありがとう!。

今回は祝って挙げられなくて本当に、
残念でした。

今度から余り思い詰めるまで我慢せず
に告白できたその勇気を思い出して、
また新たな恋に花を咲かせて下さい。

あくまで貴女は貴女らしくだよ。

一途に恋を貫き通した主さんに
心から乾杯とします!。🍀


じゃあね、主さん!。お元気で…

願い人。

No.48 17/11/14 15:35
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

>他に、どう考えても私に気がある様な男性が一人いて、凄い助けてくれたり好意を感じますし


始めは好きで忘れられない男性の相談かと思いましたが?
男が欲しくてたまらない。だけど誰も貴女に告白はしてこない。
冷静になりませんか?

  • << 56 主さまへ。 この人処女スレとか、恋人欲しいスレに必ずやってくる人です。 何をやっている人かは知らないけど、若い子に対する僻みが激しい人だから、その対応は正しい。 スルー案件です。

No.49 17/11/14 16:00
恋愛初心者 

>> 48 ええ。

それで、好きな男性に実際に告白し、
こうしてフラれた訳です。

もう一人の方には当然恋愛的興味は無い
訳ですから..。

「男が欲しくて堪らない」とか、欲の
塊みたいな言われ方は嫌ですね..

そりゃ24ですから、彼氏は欲しいですが..。

告白直後から既に冷静ですよ笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧