注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏が浮気する夢

レス2 HIT数 760 あ+ あ-

匿名さん
17/11/12 16:47(更新日時)

こんばんは、夢占い等詳しい方お願いします。

先日、彼とデートした次の日に
浮気される夢を見ました。

内容としては、彼の女友達(夢の中のみの人物で、実際には居ないというか見たこともない)と浮気して私が怒ると同時に呆れている夢でした。

夢の中の浮気相手は人妻で旦那さんとの子供を妊娠中というよく分からない設定で、浮気は今回の一回のみ、最初で最後というような感じでした。

実際なら憎い相手なのに、私の関心は彼氏ではなく浮気相手の女性に向いており、彼女と友達になりたいくらい好感を抱いている夢でした。

夢の中で浮気相手の女性に友達になってほしいとお願いしており、相手もまんざらじゃない様子で友達になってくれる、という感じで終わりました。
(私の気持ちとしては、彼氏への関心はほぼ無いような状態、どうでもいい的な)
浮気相手も彼にはそれほど執着はなく、その場にいる彼を差し置いて女同士仲良くお喋りしている感じでした。

場所は設定上彼の家でしたが、実際の家ではなく夢の中のみの建物でした。

浮気される夢って悪い意味とか、予知夢とかよく聞くので気になってしまい…
相手の女性に好感を抱いたのも気になってこちらで聞いてみました!

No.2561016 17/11/11 23:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/12 09:09
匿名さん1 

自分の不安な気持ちが強いからよ。
彼の気持ちが知りたくて仕方がないんじゃないの。
自信のなさがそんな夢になるの。

彼に浮気される夢って、予知夢でもなんでもないし相手の女性にも意味はないから。
そういう夢を見たときの自分の感情に注意したほうがいいのよ。

彼を疑ったり、不安な気持ちを助長させたりするほうが問題だから。

No.2 17/11/12 16:47
匿名さん2 

もし予知夢なんかだとしても、そんなに深刻な内容ではない気がします。夢の中で笑ってるあたり、考えすぎっていう印象がしました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧