注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼からの連絡、もしかして不倫、浮気?

レス8 HIT数 875 あ+ あ-

匿名さん
17/11/12 12:53(更新日時)

彼からの連絡がありません

付き合って3ヶ月ですが、経営者の彼の仕事が忙しすぎて、会えたのは2回ですし、最近は連絡もありません。

他の女の子をお誘いしてることを知って(彼にはわたしが浮気のことを知っているとは伝えてません。)、二週間前にお別れのラインを送りましたが、4日くらい経ってから、「なかなか連絡できなくて、ごめん。連絡できなかったり、迷惑かけるけど、また会いに行ってもいい?」というラインが来ました。

お別れしたくても、4日間しんどすぎて無気力になった自分がいたので、踏ん切りがつきません。

もしかしたら、彼女さんも何人かいるかもしれませゆし、奥さんもいるかもしれません。本人に聞いてもいない、とは言われましたが。

好きすぎて何も出来ずしんどいです。

No.2560975 17/11/11 21:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/11 22:18
通行人1 

3ヶ月で2回って彼女でもないですよね…

No.2 17/11/11 22:22
匿名さん2 

主さんが浮気相手の可能性が大きい。しかも数人いるかも。

忙しいから3ヶ月に2回って、九州愛知の遠距離してる私達でもないよ。月2回は頑張ってる。
海外レベルだね、それ。

  • << 5 わたしも元カレさんと遠距離でしたが、月一は会ってたので、たしかにそうですよね。 彼氏さん曰く、月の半分は東京の方へ出張らしいんですが。 信じたくて仕方ない気持ちが大きすぎて(´;ω;`)

No.3 17/11/11 22:26
匿名さん3 

そのペースでしか会えないなら素性全てが怪しいですね。

何で出会った相手なんですか?

No.4 17/11/11 22:28
通行人4 

そういう人なんでしょうね。
1人の人では物足りないのかもしれない。
そんな彼と分かっても付き合いを続けるか、別れるか。
本当に別れたいなら彼に流されちゃダメだと思います。

  • << 6 お金もあって、顔はあんまりですけど、余裕あって、女の子の扱いかなり上手でしたから(*_*) 思い出すだけでかなりしんどいです、帰ってきてくれないかな、っていう期待がすごいです(*_*)

No.5 17/11/11 22:53
匿名さん0 

>> 2 主さんが浮気相手の可能性が大きい。しかも数人いるかも。 忙しいから3ヶ月に2回って、九州愛知の遠距離してる私達でもないよ。月2回は頑張… わたしも元カレさんと遠距離でしたが、月一は会ってたので、たしかにそうですよね。

彼氏さん曰く、月の半分は東京の方へ出張らしいんですが。
信じたくて仕方ない気持ちが大きすぎて(´;ω;`)

No.6 17/11/11 22:56
匿名さん 

>> 4 そういう人なんでしょうね。 1人の人では物足りないのかもしれない。 そんな彼と分かっても付き合いを続けるか、別れるか。 本当に別れたい… お金もあって、顔はあんまりですけど、余裕あって、女の子の扱いかなり上手でしたから(*_*)

思い出すだけでかなりしんどいです、帰ってきてくれないかな、っていう期待がすごいです(*_*)

No.7 17/11/12 00:13
匿名さん7 

>> 6 信じられない人を信じようとするから、シンドイんです。

彼が出来ない事を貴女が彼に期待するからシンドイんです。

今の彼を丸々は愛していないんでしょうね。


No.8 17/11/12 12:53
匿名さん8 

本当に忙しいのかもしれないし、経営者だから仕事の大切さもかなりだと思うけど、主さんが大事にされてないって思っちゃうのなら別れた方が良いと思う、状況は変わらないから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧