注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

教えてくださいm(__)m

レス10 HIT数 711 あ+ あ-

匿名さん
17/11/12 12:42(更新日時)

25歳 女です。
友達の知り合いで仲良くなった人と二人で3回ご飯に行って告白されました。

私は恋愛感情がなくても、一緒に居て楽しければ二人でご飯とか行くことはあります。

私は、まだ期間も短いし、好きとか分からないのですが
3回会ったくらいで好きとか分かるものなのですかね…?こういうの普通にあることですか><?

タグ

No.2560837 17/11/11 16:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/11/11 16:21
匿名さん1 

1は文章間違いのため消し

まず、たった3回で告白する人は、よほど理性がコントロールできない人になります。

そして、そんな人は絶対になかなか別れてくれません。

しかし愛情が異常なほど強いので束縛されても良ければ理想的な彼

  • << 5 レスありがとうございます その人、8年彼女居なくて、束縛されるの嫌だし、したくもない。って言ってたんです>< でも、そういう傾向がある人が多いんですね…(><)束縛されたくないので、どんな人かもっと注意して観察してみます(>_<)

No.3 17/11/11 16:27
匿名さん3 

相手の内面まで知ってじっくり好きになる相手と付き合いたい、でなくて
相手をなんとなく知ったしまあまあよさそう、とりあえず早急に彼女欲しい、ってタイプだと思う。

  • << 6 レスありがとうございます。 その人、8年彼女居なかったんです>< 急に焦りだしたのですかね、、 告白してもらいましたが、相手の気持ちも自分の気持ちも、よく分からないので これから、どう対応して良いか迷走してます…

No.4 17/11/11 16:32
通行人4 

もしかしたら相手は一目ぼれしたのかもしれないですよ?
まぁ3回あっただけではそんなには相手のことわからないと思いますが。

  • << 7 レスありがとうございます。 一目惚れだと、なんか嬉しいのですが!笑 自分で一目惚れはしないと言っていたのです…°_° 今まで自分で告白したことが無い人らしいのですが 一目惚れでも無いのに、何故このタイミングで告白して来てくれたのか分からなくなってます>< 自分の気持ちもよく分からないので、 今後、どう対応して良いか分からなくなってます>< でもやっぱ3回だけじゃ分からないですよね、、

No.5 17/11/11 16:43
匿名さん0 

>> 2 1は文章間違いのため消し まず、たった3回で告白する人は、よほど理性がコントロールできない人になります。 そして、そんな人は絶対になかな… レスありがとうございます
その人、8年彼女居なくて、束縛されるの嫌だし、したくもない。って言ってたんです><
でも、そういう傾向がある人が多いんですね…(><)束縛されたくないので、どんな人かもっと注意して観察してみます(>_<)

No.6 17/11/11 16:46
匿名さん 

>> 3 相手の内面まで知ってじっくり好きになる相手と付き合いたい、でなくて 相手をなんとなく知ったしまあまあよさそう、とりあえず早急に彼女欲しい、… レスありがとうございます。
その人、8年彼女居なかったんです><
急に焦りだしたのですかね、、
告白してもらいましたが、相手の気持ちも自分の気持ちも、よく分からないので
これから、どう対応して良いか迷走してます…

No.7 17/11/11 16:51
匿名さん 

>> 4 もしかしたら相手は一目ぼれしたのかもしれないですよ? まぁ3回あっただけではそんなには相手のことわからないと思いますが。 レスありがとうございます。
一目惚れだと、なんか嬉しいのですが!笑
自分で一目惚れはしないと言っていたのです…°_°
今まで自分で告白したことが無い人らしいのですが
一目惚れでも無いのに、何故このタイミングで告白して来てくれたのか分からなくなってます><
自分の気持ちもよく分からないので、
今後、どう対応して良いか分からなくなってます><
でもやっぱ3回だけじゃ分からないですよね、、

No.8 17/11/11 19:51
匿名さん8 

付き合うかどうかを決めるのは、三回会えば十分でしょう。
そこから深く知り合うのは、付き合ってみないと分からないから。

学生や職場が同じで毎日会うなら、よく知り合ってとか言うのもわかるよ。
でも、わざわざ連絡して年頃の男女が二人で会うんだからね。
第一印象が良くて嫌なところがないし、もっと知りたいと思って告白したんじゃないの。
今のままなら、先に進めないし遠慮があるでしょう。

No.9 17/11/12 08:23
匿名さん 

>> 8 レスありがとうございます!
お互い異性の友達も多いので、普通に何も考えていませんでした。。
社会人になると毎日会えないですもんね、、
好きになってから、付き合いたいって思うものだと思っていましたが、なんとなくで付き合ってみるって感じで大丈夫なのですかね、、(;_;)?

No.10 17/11/12 12:42
匿名さん10 

普通によくあることですよ。世の中には好きじゃないなら二人でご飯いかないって思う人もいます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧