注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

一目惚れしました。これからどうしたらいいかわかりません

レス6 HIT数 825 あ+ あ-

匿名さん
17/11/12 13:12(更新日時)

初めて一目(一夜?)惚れしてしまい、困っています。ち
長文ですがよろしくおねがいします。
私は社会人2年目今年で22歳、彼は院卒で29歳になったばかりです。

某アプリで知り合った男性と先週の祝日の金曜日に初めて居酒屋デートしました。
その後、向こうからバー、ダーツ(彼の趣味)に誘われて終電まで遊んでその日のうちに解散しました。
私はその一晩で彼の性格や行動に惚れてしまいました。
その後ちょくちょくラインでやり取りしています。(ダラダラ?)
お互いメッセージの頻度は少ないです。
火曜夜にラインで「また話したいです。今月会えませんか?」という旨を伝えました。
その日の深夜に、軽い感じでOKの返事が返ってきたので水曜日に予定はどうかと聞きました。
すると金曜の0時頃に「ちょっとまってね、明日スケジュール見てまた連絡する」と連絡がきたので、私はお昼に了解です!と返信しました。

つい相手の様子を伺ってしまうので、ラインをダラダラ続けるのは苦手です。
私は予定を早く決めてしまいたくて「今日すこし電話できませんか?
遊ぶ予定、話す方が早いかなと思って」とラインを送ろうかと思っています。
こんなライン送ったらうざったいでしょうか?

今すごく盲目で客観的に自分を見られません。
何をしたらいいかもわかりません。
今まで2人ほどお付き合いしましたが自分から好きになったのは初めてです。

送ろうとしているラインへの賛否、これからのアドバイス、落ち着けとか頭冷やせ等、なんでもいいので助言していただけると嬉しいです。
お願いします!!

No.2560744 17/11/11 11:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/11 12:17
匿名さん1 

絶対送らない方が良いと思う。

分かりました、待ってますってワンちゃん絵文字でも使って可愛く従順に待ちのアピールした方が良いよ。

男って、よっぽどモテない人じゃない限り追われたら引いちゃうよ。
釣りでもしたような気分で、餌を放ってガブリされるまで泳がせて辛抱強く待つ、大切なのは追わせることだよ。

No.2 17/11/11 13:03
匿名さん2 

私も1さんに賛成。

前テレビで誰かが言ってたけど男は元々狩猟民族なので、追いたい生き物だそうです(笑)

話したい気持ちはわかるけど明日まで待ってと言われたからにはぐっと待つことも必要よ!

せっかくいい感じなんだからがっついて逃げられないように冷静に、、😌

頑張ってください!

No.3 17/11/11 14:53
匿名さん3 

てゆーかまた連絡するって言ってるのに返事催促されたら好きでも好きじゃなくてもウザいから、少しは相手に合わせるという人としての思いやりを持った方がいーと思う

No.4 17/11/11 16:30
通行人4 

結構グイグイ来るなという感じかな。焦りが感じられる。
相手からの連絡を待ってみてはどうですか?

No.5 17/11/11 17:18
匿名さん0 

投稿者です
アドバイスありがとうございます!
客観的に見ていただいたおかげで少し落ち着きました
頑張ります

No.6 17/11/12 13:12
匿名さん6 

会いたい気持ちはわかりますが、主さんからそんなにラインを送ったら相手は引いてしまいますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧