注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

元カノがうざい

レス12 HIT数 2036 あ+ あ-

匿名さん
17/11/12 20:12(更新日時)

本当に元カノがうざいと思ったことや、こんな事されたとか、そのせいで彼氏と別れざるを得なくなったとかありますか??

元カノの執拗な連絡や監視に、ストレスなどが重なり、一旦別れざるを得なくなったのですが、やはり彼とお互い好きな気持ちが強く離れられないと復縁しました。
彼も元カノの異常な依存に辟易していて、ただ何をするか分からないから下手に突き放せないそうです。精神的に病んでる?みたいです。
ただ、4月に彼女が異動すると噂があるようで、そこまで我慢すれば良いのですが、何で我慢しないといけないんだろうと思ったりもします。
もう離れたくないので最善の方法が、我慢しかないと思って大人しく交際しようと思ってます。

同じような経験がある方がいらっしゃれば聞いてみたいと思い、書き込みしてみました。あとは、こんな対策してたよなどあれば教えてくださいm(__)m

No.2560689 17/11/11 09:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/11 09:33
匿名さん1 

それはほんと辛いですよね。てか嫌になりますよね。私も前彼氏と出かけてたら元カノと友達たちにたまたまあって車で煽ってきたりライトでチカチカしたりすごくうざかったです。
途中で自販機によったら降りてきて彼氏を元カノがビンタしてそれをTwitterにあげたりと素晴らしく根性が腐ってました(笑)
4月まで我慢するのつらいでしょうが頑張ってください!応援してます!

No.2 17/11/11 09:43
匿名さん0 

>> 1 コメントありがとうございます!
え、ぇええ!そんな事があったんですか。別れた後もそうやって関わってくるの本当にやめてほしいですよね。
しかも煽りとかビンタとか、その場にいた1さんがかわいそうです!
優しい気遣いありがとうございます。
元カノと部署が違えば良かったのですが、、4月まで堪えてみせます!

No.3 17/11/11 11:23
匿名さん3 

結局その元カノに取られたという結末を迎えた人もいますけどね。
4月に異動するかどうかなんてわかりませんよ。転職も視野にいれたほうがいいと思います。

No.4 17/11/11 11:41
匿名さん 

>> 3 コメントありがとうございます!
確かにそうなる人もいらっしゃいますよね。もう元カノとは別れてだいぶ経ちますし、彼も嫌がってるので大丈夫かと思います!
なかなか、彼の立場上すぐ転職は難しいんですよね、本当なら私も転職してほしいと思っているのですが。
異動が確定になることを祈るばかりです、、。

No.5 17/11/11 14:17
匿名さん5 

執着心の強い女って困りますね。
次が見つかればすぐにそっちへ行くと思うので暫くの間辛抱ですね。
変に話をすればもっと執着してくるので、関わらないようにするしかありません。頑張って。

  • << 7 コメントありがとうございます! そうなんです。まぁ2年くらい付き合ってたみたいなので執着しちゃうのでしょうね。でも彼の仕事の関係もあって本当に難しくて、、。 これ以上関わってほしくないのですが、我慢します!ありがとうございます!

No.6 17/11/11 16:27
匿名さん6 

ありました。
今でも覚えています。
名前も。花さん。

別れていて、新彼氏がいるというのに
優柔不断に、彼氏と連絡。
大嫌いです。

彼のご友人も、その事について
説得してくれましたが
結局、別れました。

このまま、一緒にいても
彼を幸せには出来ないと
思ったからです。
私の選択は、間違っていたのか
そうでないのかは、わかりませんが
私は、今幸せに暮らしています。

あの時は、子供だったなぁと
反省もしています。

  • << 8 そんな、、6さんも辛い経験を、、、。 別れた後にも関わってくるのって、本当にやめてほしいですよね。 何の権利があってそうするんでしょう、、付き合ってたから?んなの別れたら関係ないですよね。 今が幸せでいらっしゃるようで良かったです。その元カノは別れた後のくせに、6さんを辛い目に合わせてるのできっと幸せになんてなれませんから。 ずっと幸せに暮らしてくださいね!

No.7 17/11/11 20:48
匿名さん 

>> 5 執着心の強い女って困りますね。 次が見つかればすぐにそっちへ行くと思うので暫くの間辛抱ですね。 変に話をすればもっと執着してくるので、関… コメントありがとうございます!
そうなんです。まぁ2年くらい付き合ってたみたいなので執着しちゃうのでしょうね。でも彼の仕事の関係もあって本当に難しくて、、。
これ以上関わってほしくないのですが、我慢します!ありがとうございます!

No.8 17/11/11 20:56
匿名さん 

>> 6 ありました。 今でも覚えています。 名前も。花さん。 別れていて、新彼氏がいるというのに 優柔不断に、彼氏と連絡。 大嫌いです… そんな、、6さんも辛い経験を、、、。
別れた後にも関わってくるのって、本当にやめてほしいですよね。
何の権利があってそうするんでしょう、、付き合ってたから?んなの別れたら関係ないですよね。

今が幸せでいらっしゃるようで良かったです。その元カノは別れた後のくせに、6さんを辛い目に合わせてるのできっと幸せになんてなれませんから。
ずっと幸せに暮らしてくださいね!

No.9 17/11/12 13:00
匿名さん9 

友達の話ですが、別れるなら死ぬって言って包丁を自分に向けていたケースもあるみたいです。

  • << 11 こ、怖すぎます、、!! なんだか色んな経験されてる方多いなぁとここで実感しております。 それ脅迫罪になりそうですね汗 元カノもそういう風に脅してきたらきちんと相談しようと思います!

No.10 17/11/12 15:03
匿名さん10 

縁切り祈願とかミクルにもある塩まじないを試してみる価値はあります

  • << 12 知らなかったです! そういった願掛けもあるんですね! 検索してみます!!笑 ありがとうございます!

No.11 17/11/12 20:11
匿名さん 

>> 9 友達の話ですが、別れるなら死ぬって言って包丁を自分に向けていたケースもあるみたいです。 こ、怖すぎます、、!!
なんだか色んな経験されてる方多いなぁとここで実感しております。
それ脅迫罪になりそうですね汗
元カノもそういう風に脅してきたらきちんと相談しようと思います!

No.12 17/11/12 20:12
匿名さん 

>> 10 縁切り祈願とかミクルにもある塩まじないを試してみる価値はあります 知らなかったです!
そういった願掛けもあるんですね!
検索してみます!!笑
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧