注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼が私を大切にしてくれているのかわからない。。

レス9 HIT数 889 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
17/11/13 15:53(更新日時)

付き合って2ヶ月半の彼氏がいます。最近私の誕生日で、祝ってくれる予定でしたが、急に仕事が入り延ばされてしまいました。当日は0時にお祝いの電話はしてくれました。
数日後仕事終わりの数時間会う時間ができたと会えることになり楽しみにしていたんですが、お店は待ち合わせ場所で探して「あまり高くない所がいい、今日はあまりお酒いいかな」など言われてしまいました。プレゼントも一緒に買いに行きたいと言われその日は貰えませんでした。。
お店で乾杯するときも、おめでとう〜ではなくて久々だね〜みたいな感じでした。。
ちょっと前にご飯の約束した時も、私は仕事終わりだったのに、2時間くらい遅刻されてしまいました(彼の次の日の仕事用の大荷物もって大変そうでしたが、、)
誕生日の時は冗談で、お寿司食べたいな〜とか、フォワグラ食べたい、プレゼントは旅行行きたい〜と言ったり、仕事入ったと言われた時すごく落ち込んで私のこと好きでいてくれてる?と言ってしまったりしていました。。
こんなわがままな私をお祝いしてあげようと思わなかったんでしょうか。。
前の遅刻のこともあり、好きでいてくれているのか不安になってしまっています。。

タグ

No.2560566 17/11/11 00:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/11 01:33
ラブラブさん1 

ごめんなさい。
第三者の女の私でも 厳しいです…

可愛い感じのわがままならいいですが

冗談でフォアグラ食べたいとかプレゼントは旅行がいいとか言うものなのでしょうか?

わたしはそんなこと口に出して言ったことないので逆に羨ましいです

No.2 17/11/11 02:54
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

男性って基本的に仕事が一番なんですよ。
仕事がうまくいってこそ家族や彼女、趣味が充実する。

だから仕事を理解してくれない彼女は好きになれないと思うんですよ。

お祝いしてあげたい気持ちは彼にもあったと思うけど、主さんの希望を叶えてあげるほどの余力はなかったんじゃないのかな。

甘えとワガママは違うし、
冗談でも疲れてるときに聞かされたらイラっとくることだってあると思いますよ。

No.3 17/11/11 03:40
匿名 ( ♀ Vwggc )

フォアグラも旅行も自分へのご褒美に自分でして下さい
ねだる事でもないでしょう
どんだけ凄い日なんだ

No.4 17/11/11 05:52
匿名さん4 

物で愛情は測れないよ
忙しい中会ってくれてることに、感謝の気持ちはないの?

もらうことばかり考えて、あなたが何も与えないなら、あなたの今心配してることはすぐ現実になると思う

No.5 17/11/11 06:22
匿名さん5 

2番さんに同意です。
厳しい意見かもしれないですが心底大切にしてる人にあまりそういう冗談は言わないほうがいいと思います。
言うにしてもタイミングを考えて。
笑って話してる時とか。
男も女も交際相手には空気を察することが付き合ってく上で大切かもしれないですね…。

No.6 17/11/11 10:04
匿名さん6 

そんな我が儘な女と付き合ってくれてる彼に感謝しろって話。笑

いつか捨てられるから。笑

No.7 17/11/11 11:48
匿名さん7 

お互いさまな感じ。
二人とも相手より自分。

No.8 17/11/13 14:54
匿名さん8 

仕事で忙しいのかもしれないけど、主さんがお金がかかるおねだりしすぎでは。

No.9 17/11/13 15:53
匿名さん9 

みなさんありがとうございます。
ちょっと自分がわがままでした。。彼も嫌な気持ちになりますよね。反省しました。
謝ったほうがいいでしょうか、、?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧