注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

不倫のはじまりやきっかけを教えてください!

レス72 HIT数 27258 あ+ あ-

片思い中さん
17/12/09 19:01(更新日時)

不倫してる方、とくに既婚者同士でお付き合いされてる方、どういう流れでお付き合いされるようになったんですか?

男性の方って、結婚していても女性からアタックされたらとりあえず来るもの拒まずってとこあるって聞いたことありますが実際そうなのですか?

また、不倫の場合どういうタイプを選びますか?

主は結婚してますが、既婚者で好きな人がいます。
できることならお付き合いしたいなって思ってしまっています。
夢のまた夢だけど。

なので、不倫されている方がどうやって結ばれたのかを聞いてみたいです。

自分で非常識なことを考えていることは重々承知です。
誹謗中傷はいりません。

よろしくお願いします。

タグ

No.2560550 17/11/10 23:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/11 01:22
匿名さん1 

誰でも来るもの拒まずじゃもちろんないし、それなりに仲良かったからその気を見せたら既婚者なのに誘うとか非常識な態度を突然されたので撤退。
この人いけそうだなというオーラをだしてきたらのる。
いつかは別れる関係だけど今は楽しいからしばらくは続けたいです。

No.2 17/11/11 11:51
匿名さん2 

アプローチを続けてれば、落ちることもあるよ。既婚者でも、女としての魅力をたくさん伝えたらコロッと行くこともある。既婚者同士のほうが割り切ってお付き合いしやすい。

No.3 17/11/11 12:59
匿名さん3 

>>自分で非常識なことを考えていることは重々承知です。

ないない。全然承知していませんよね笑)

だいたい誹謗中傷の使い方間違ってますよ。
「根拠のない悪口を言いふらして、他人を傷つける」って意味です。

当たり前にくるだろう批判を誹謗中傷といい、
常識あるコメントをする人がまるで悪意があるように仕立てる腐った性根が最低だと思います。

No.4 17/11/11 14:13
匿名さん4 

今の相手は職場で。
私45、彼27の時。私が転職するのに挨拶したとき、なんで?とか前から考えてたん?とか色々聞かれて。
周りの目もあるし、あまりこそこそ話してたらマズイかなと思い、軽い気持ちでlineしてる?て聞いたら向こうが携帯番号くれて、私も。
お互い既婚だけど、よく目が合ってたしイケメンだと思ってたけど、まさかこの子とそんな関係になるとは思いもしませんでしたが、その日からlineでマメにアプローチされてしばらくはキスフレでしたが今も5年たったけど「可愛い」とか「これからも僕とずっと会ってな」と言われてます。
旦那に不満はないので割りきってる。
長く続くのは、盛り上がり過ぎてないのと、割りきってるから。

No.5 17/11/11 14:35
匿名さん5 

弛い貞操観念と低い道徳観倫理観と恋愛体質があれば簡単
それでダメなら不細工って事じゃない?

  • << 20 このレスの確証が得られる投稿ばっか(笑)

No.6 17/11/13 23:26
匿名さん6 

好みか否かですね

綺麗事言っても
口が固く
割り切れるかどうかなんて事前に解りませんから…

一度は 自分から一目惚れで
アタックすると簡単に堕ち
2年ぐらい 深い関係が続き
その内 気持ちが逆転して
相手が 離婚するから 一緒になってと言われ 潮時かな…と別れ

一度は 相手からアタックされました
歳上ですが 旦那とレスで寂しく 私がタイプだったと
自分も 相手が好みだったので 直ぐに深い関係に陥りましたが 兎に角 嫉妬深く お互い帰り支度をやってると 奥さんを抱いて欲しくない
と 精力尽きる迄 1時間ぐらい口を使われ 何度も抜かれ 会う都度では身体が持たないと別れ

もぅ一度は 私を以前から気にいってたと お茶を誘われ
私も相手がタイプだったので
付き合い 相手は 私に どんどん夢中に なり
今日は安全日 との言葉を信用して 避妊せず射精すると実は 排卵日で 妊娠…旦那とはレスにて貴方の子だしDNA鑑定も構わないから産むから責任取ってと言われ 覚悟を決めた5ヶ月で御腹も膨らみ旦那に隠し切れないギリギリ段階で
流産…
直ぐに別れましたが

一目惚れは 友人の友人で…

相手からの内 一人は社内不倫で

妊娠させた 一人は 子供の学校の同級生の母親でした。




No.7 17/11/17 22:48
片思い中さん0 

いろいろ教えていただいてありがとうございます。
男性の立場からみて、既婚者から気があるような態度が出てしまうことって迷惑ですか?
男性ってだいたいの方が不倫とかするもんなのですか?

  • << 16 最近、子供がらみの母親からそれとなくモーションかけられていますが。。。。 (なのでこちらをのぞいてみました) ハッキリ申しますと迷惑です。 自分の場合、子供が絡んでますので余計「どういうつもりだ(怒)」と思っていますが 何せ子供が絡んでいる知り合いなのでやんわりとかわしています。。。。 浮気心がないとは言いません。今まで浮気したことがないとは言えません。 が、結婚している女性とは誘われることはあっても乗ったことはありません。 正直に言うと、男は家庭が上手くいっていても、欲望や体目的、一時的に現実から離れた恋愛ごっこをしたいと 思うことはあると思いますが、口ではうまいこと言いますが、しょせん遊びです。 少なくとも、相手が独身であろうと既婚だろうと1年以上、不倫相手と付き合いながら別居すらしない男は遊びです。「子供が一人前になったら」というのも遊びです。そこまで付き合っているとは思っていないから出るセリフです。 結婚してて家庭に何の問題(多少の愚痴・喧嘩は合っても)のない女性が浮気するのは 本心は反吐が出ます。 うちの嫁は良くやってくれてます。子供の世話、私の世話、家の事。 嫁見てれば、専業主婦ですが、本気でやれば浮かれている暇なんてないと思います。 貴女は暇なんですか? テレビや映画に乗せられてるんですか? 自分は今は浮気してません。過去1度だけ誘惑に負け少し付き合いましたが、 やはり夫婦。何か気づいたようで悲しませました。 相手にはハッキリ断りました。 それからは浮気してません。あんな顔見るくらいならしたいとも思いません。 遊び半分で子持ち主婦が浮気してはダメですよ。 >自分で非常識なことを考えていることは重々承知です。 承知ならば不倫の仕方、モーションの掛け方なんて調べないのでは? 遊び半分でやって家族を悲しませないでください。 そして相手に迷惑をかけないでください。 習い事で息子を自分が迎えに行くのですが、(連絡先は嫁の携帯で登録)、 私のLINEを教えてくれとか相談ごとがあるから今度飲みに行きませんかとか言われています。 私は顔は笑いながら「そうですね、でも今忙しいからまたの機会に」などと優しくかわしていますが 、心では「何考えて行ってるんだろう」と下げずんでいます。 次に聞かれたり誘われたらきっぱりと断りますね。 そのほうがよさそうですね。

No.8 17/11/17 22:58
匿名さん8 

私は出会い系で探しました。
文章フェチなので、3つ質問をして、その返事をどう書くかで決めています。
ライティングテストですね。
あと条件(禁煙、年収、職業など)も指定してクリアしている人としか付き合いません。
もちろん写真もチェックします。
やりとりをして感性の合う人を好きになりましたね。
毎日1通、3ヶ月くらいやりとりして
その後に会いました。

No.10 17/11/20 15:46
社会人さん10 ( ♂ )

私娘2人、レス2年、相手は未婚で同じ職場2年目、職場のスポーツサークルで、教えていたら、優しさに惹かれて、私が遊園地に誘ったのが始まり

No.11 17/11/23 01:59
匿名さん11 

僕は先輩の既婚女性を好きなってしまいました。
ラインしたいと言ったら付き合ってくれるし、ランチ行ったあとお礼ラインもらったりもします。

女性の気持ちがわからず困っています。。

No.12 17/11/28 23:24
社会人さん12 

男ですが、かならずしも来るもの拒まずって男ばかりではないですよ。
綺麗な子が来ても、普段奥さんと仲良くしていれば、いつもの楽しそうな顔や、浮気が発覚した時の悲しそうな顔が脳裏に浮かんで、不倫には踏み切れないものです。勿論子供も巻き込みたくないですしね。

No.13 17/11/29 09:54
匿名さん13 ( ♀ )

会社の営業マンの知り合いが独身で 誰かいないかという話があり 30位が理想で ちょうど30位だったから 友達集めて飲み会しました

いい縁はなかったけど 飲み会する為に連絡交換してから

それがきっかけです。

No.14 17/11/29 23:55
匿名さん14 

私の働く会社に彼が入ってきて、二人での共同作業がキッカケでした。
努力家で、有言実行派、優しくて男らしい人柄に心を奪われました。何年経っても出会った頃と変わらずに大切にしてくれます。女に生まれてきて良かったと思えました。

No.15 17/11/30 19:07
寂しがり屋さん15 

私は旦那が話しを聞いてくれない、子供の面倒をみてくれない、キスすらしてくれないエッチ(マグロ男)、家政婦扱い、旦那の親戚の監視に嫌気がさして5年ぶりに元彼にメールしたらまだ結婚してなくて会う事になり悩みを打ち明け関係が始まりました。
女としてみられてないと夫婦でいる意味がわかりませんよね。

  • << 17 それはいけない旦那さんですね。 でもあなたは旦那さんがその気になるような、魅力的なことはしてますか? 旦那さんの親・親戚の愚痴ばかり言ってませんか? 文句ばっかり言ったり、家事をおろそかにしてませんか? 普通、嫁が頑張ってたら浮気はしたとしても、レスなんてありえないのですが。。 (家庭が上手くいっている男は浮気しても家でも必ずします) 考えられることは、 ・旦那が外で発散している ・立ち合い出産をした ・仕事がきつい・上手くいっていない ですね。 だからと言ってなぜ元彼に連絡をしたのでしょう? 彼とは結婚せず旦那さんを選んだんですよね? 旦那さんの家政婦は嫌だけど、元彼の遊び相手になるのはOKということですか? 欲求不満だったのでしょうか? 旦那さんと話し合いましたか?

No.16 17/11/30 22:19
社会人さん16 ( ♂ )

>> 7 いろいろ教えていただいてありがとうございます。 男性の立場からみて、既婚者から気があるような態度が出てしまうことって迷惑ですか? 男性っ… 最近、子供がらみの母親からそれとなくモーションかけられていますが。。。。
(なのでこちらをのぞいてみました)
ハッキリ申しますと迷惑です。
自分の場合、子供が絡んでますので余計「どういうつもりだ(怒)」と思っていますが
何せ子供が絡んでいる知り合いなのでやんわりとかわしています。。。。
浮気心がないとは言いません。今まで浮気したことがないとは言えません。
が、結婚している女性とは誘われることはあっても乗ったことはありません。

正直に言うと、男は家庭が上手くいっていても、欲望や体目的、一時的に現実から離れた恋愛ごっこをしたいと
思うことはあると思いますが、口ではうまいこと言いますが、しょせん遊びです。
少なくとも、相手が独身であろうと既婚だろうと1年以上、不倫相手と付き合いながら別居すらしない男は遊びです。「子供が一人前になったら」というのも遊びです。そこまで付き合っているとは思っていないから出るセリフです。
結婚してて家庭に何の問題(多少の愚痴・喧嘩は合っても)のない女性が浮気するのは
本心は反吐が出ます。

うちの嫁は良くやってくれてます。子供の世話、私の世話、家の事。
嫁見てれば、専業主婦ですが、本気でやれば浮かれている暇なんてないと思います。
貴女は暇なんですか?
テレビや映画に乗せられてるんですか?

自分は今は浮気してません。過去1度だけ誘惑に負け少し付き合いましたが、
やはり夫婦。何か気づいたようで悲しませました。
相手にはハッキリ断りました。
それからは浮気してません。あんな顔見るくらいならしたいとも思いません。

遊び半分で子持ち主婦が浮気してはダメですよ。
>自分で非常識なことを考えていることは重々承知です。
承知ならば不倫の仕方、モーションの掛け方なんて調べないのでは?
遊び半分でやって家族を悲しませないでください。
そして相手に迷惑をかけないでください。

習い事で息子を自分が迎えに行くのですが、(連絡先は嫁の携帯で登録)、
私のLINEを教えてくれとか相談ごとがあるから今度飲みに行きませんかとか言われています。

私は顔は笑いながら「そうですね、でも今忙しいからまたの機会に」などと優しくかわしていますが
、心では「何考えて行ってるんだろう」と下げずんでいます。
次に聞かれたり誘われたらきっぱりと断りますね。
そのほうがよさそうですね。

  • << 26 今度誘われたら、ではなく最初からきっぱり断ってほしい。 笑顔で優しく誤魔化すから相手がぐいぐいくるの分かるでしょ。 内心モテて嬉しい俺。って思ってそうで奥さんが可哀相。 奥さんや子供のこと想うなら最初から相手に怒ってる態度で断るのが一番。 子供がらみなんだからそれぐらい考えてほしい。 頑張ってる嫁が可哀相すぎる。

No.17 17/11/30 22:28
社会人さん16 ( ♂ )

>> 15 私は旦那が話しを聞いてくれない、子供の面倒をみてくれない、キスすらしてくれないエッチ(マグロ男)、家政婦扱い、旦那の親戚の監視に嫌気がさして… それはいけない旦那さんですね。
でもあなたは旦那さんがその気になるような、魅力的なことはしてますか?
旦那さんの親・親戚の愚痴ばかり言ってませんか?
文句ばっかり言ったり、家事をおろそかにしてませんか?

普通、嫁が頑張ってたら浮気はしたとしても、レスなんてありえないのですが。。
(家庭が上手くいっている男は浮気しても家でも必ずします)

考えられることは、
・旦那が外で発散している
・立ち合い出産をした
・仕事がきつい・上手くいっていない
ですね。

だからと言ってなぜ元彼に連絡をしたのでしょう?
彼とは結婚せず旦那さんを選んだんですよね?

旦那さんの家政婦は嫌だけど、元彼の遊び相手になるのはOKということですか?
欲求不満だったのでしょうか?
旦那さんと話し合いましたか?

  • << 21 レスになってるなんて言ってないし何で質問者さんじゃない人から返信がきてるか意味がわからない。男にはわからないよ。元彼の子供ができたから旦那に打ち明けたけど子供のために離婚しない言われた。それから旦那は自分も悪かった事に気付いて仲が戻りました。常に離婚の危機はあるけど今は不倫してません。男の不倫は許されるけど女は許さないみたいな考えおかしいと思う。子育て、家事でずっと家の中で鳥かごみたいなもんで遊びにすらいかせてもらえず我慢してるのに。
  • << 22 レスになってるなんて言ってないし何で質問者さんじゃない人から返信がきてるか意味がわからない。男にはわからないよ。元彼の子供ができたから旦那に打ち明けたけど子供のために離婚しない言われた。それから旦那は自分も悪かった事に気付いて仲が戻りました。常に離婚の危機はあるけど今は不倫してません。男の不倫は許されるけど女は許さないみたいな考えおかしいと思う。子育て、家事でずっと家の中で鳥かごみたいなもんで遊びにすらいかせてもらえず我慢してるのに。
  • << 29 主です。 レスありがとうございます。 あなたも不倫したことある立場なのですよね? でしたら寂しがり屋さん15さんのことをそのような書き方をすることないと思うのですが。 あなたの奥様がどれぐらい忙しくてできた方なのかわかりませんが、環境等もそれぞれですし。 私はできない女なんですね。 家事をしてても子育てしてても仕事をしててもランチ行ったり買い物行ったり趣味の時間もあります。 なので不倫なんかも考えてしまうんですね。 それと、通塾のお母様の件、奥様には相談されたのですか? あなたにやましいことがないのなら断り方等、奥様に相談されてからの方がよかったのではと思います。 塾等では保護者会等でお母様同士が関わることもありますし、進学先が同じになることもあります。 その時にあなたの態度や断り方のせいで奥様が標的にされたら大変ですよ。 何かあって塾に相談しても、塾は商売ですので、あなた一人とボス的なお母様とどちらを信じるとなった時、集団退塾を恐れたらボス的なお母様側に付く可能性もあります。 モンスターお母様はどのようにでも言いがかりつけてきます。 ボス的なお母様なら特に気を付けた方がよかったと思います。 うちの主人の場合はそのようなことがあるとどうやって断ろうと相談してくれますが。 信じている奥様なのにその辺りは相談しないんですね。

No.18 17/11/30 22:35
匿名さん18 ( ♀ )

普通にチャットとか出会えるよ?
特に奥さん相手にしてもらえない既婚者が
多い!

結構サラリーマン多いよ!

不倫するなら割り切ってやらないと、
本気ですきなったら辛いよ?

選ぶなら奥さんを愛してない人がいいよねー。

No.19 17/11/30 23:11
匿名さん19 ( ♂ )

夜に職場の人妻が、一人でイベント会場の準備をしていて、以前から仲良くしてて気になってた子だったので、プライベートで手伝いに行きました。

そこで休憩中に、肩揉んで欲しいと言われたので、肩とか揉みながらだんだん撫でるようになり、お互い無言でエッチな雰囲気になってきたので、これはいけると思い胸に手を伸ばしました。
すぐにだめと言われましたが、抵抗はほぼなかったので、床に押し倒して広い部屋の片隅でパコパコしました。

会場は誰か来る可能性もないわけではないので、急いでコトを済ませたんですが、抱き合って思いを伝え合ってるうちにビンビンになってしまい、2回戦をお願いしたのを覚えてます。

No.20 17/12/01 00:07
匿名さん5 

>> 5 弛い貞操観念と低い道徳観倫理観と恋愛体質があれば簡単 それでダメなら不細工って事じゃない? このレスの確証が得られる投稿ばっか(笑)

No.21 17/12/01 10:27
寂しがり屋さん21 

>> 17 それはいけない旦那さんですね。 でもあなたは旦那さんがその気になるような、魅力的なことはしてますか? 旦那さんの親・親戚の愚痴ばかり言っ… レスになってるなんて言ってないし何で質問者さんじゃない人から返信がきてるか意味がわからない。男にはわからないよ。元彼の子供ができたから旦那に打ち明けたけど子供のために離婚しない言われた。それから旦那は自分も悪かった事に気付いて仲が戻りました。常に離婚の危機はあるけど今は不倫してません。男の不倫は許されるけど女は許さないみたいな考えおかしいと思う。子育て、家事でずっと家の中で鳥かごみたいなもんで遊びにすらいかせてもらえず我慢してるのに。

No.22 17/12/01 10:27
寂しがり屋さん 

>> 17 それはいけない旦那さんですね。 でもあなたは旦那さんがその気になるような、魅力的なことはしてますか? 旦那さんの親・親戚の愚痴ばかり言っ… レスになってるなんて言ってないし何で質問者さんじゃない人から返信がきてるか意味がわからない。男にはわからないよ。元彼の子供ができたから旦那に打ち明けたけど子供のために離婚しない言われた。それから旦那は自分も悪かった事に気付いて仲が戻りました。常に離婚の危機はあるけど今は不倫してません。男の不倫は許されるけど女は許さないみたいな考えおかしいと思う。子育て、家事でずっと家の中で鳥かごみたいなもんで遊びにすらいかせてもらえず我慢してるのに。

No.23 17/12/02 07:48
匿名さん23 

不倫から卒業した者です
やめといた方がいい
楽しいのは最初だけ あとは辛くなって苦しむだけ

No.24 17/12/02 08:47
匿名さん24 

なんでそんなに不倫したいんですか?
いろいろ考えたら(バレた時の事とか)怖くてできなくないですか?
リスクの方が大きすぎる。

絶対にバレない謎の自信があるのか
別にその程度で家族が傷つくとは思っていないのか
配偶者が自分を傷つけてきたからバレて配偶者が傷ついても構わないと思っているのか

妄想やドラマに共感はわかるけど
実際に実行できる人はどんな考え方なのか、ちょっと不思議。

もう壊れてもどうでもいい家庭・家族とか?

きっかけは、やっぱり家庭とは別の空間(職場)にいると、家族と離れているから独身気分になってしまう事があるから、それかな…

自分は怖いからしないけど。
人見知りなのもあるけど。

No.25 17/12/02 17:07
匿名さん25 

不倫は同窓会。
ナンパはバス停で乗り方聞く、スケート場、カーナンパ
道路で突然手紙を手渡しする。
若い頃は、相手を見つめればいいだけだろ!ナルシストだった。
でも今は不倫否定者。

No.26 17/12/02 21:30
匿名さん26 

>> 16 最近、子供がらみの母親からそれとなくモーションかけられていますが。。。。 (なのでこちらをのぞいてみました) ハッキリ申しますと迷惑です… 今度誘われたら、ではなく最初からきっぱり断ってほしい。
笑顔で優しく誤魔化すから相手がぐいぐいくるの分かるでしょ。
内心モテて嬉しい俺。って思ってそうで奥さんが可哀相。

奥さんや子供のこと想うなら最初から相手に怒ってる態度で断るのが一番。
子供がらみなんだからそれぐらい考えてほしい。
頑張ってる嫁が可哀相すぎる。

No.27 17/12/03 01:32
社会人さん16 ( ♂ )

そうですね。最初からはっきり断ればいいですね。
子供が絡んでいないときは最初から断ってます。
子供が絡んでいていじめられたらいけないと行きなり冷たくするのもまずいと思ってました。
結構ボス的?な母親でしたから

でも普通、2,3度聞いてそれで教えてくれなかったり、飲みの誘い受けなかったら
気づきませんか?
何か勘違いしているのですかね。こちらは話しかけられたら挨拶はしますが、
誘われそうになった時、急いでいるからと言ってすぐ立ち去るようにしてるんですが。
不倫する既婚女性って鈍感なんでしょうか。

でもまあ、今日も会ったんですが、例のごとくなれなれしく話しかけてきてスマフォ持ち出して
LINE教えてというので、昔使ってたガラケー取り出して、LINEしてないんですよ、何か用事があれば
妻に連絡してもらえますか?あと、以前お誘いのあった食事の件ですが、誤解されると嫌なので
申し訳ないですが興味もありませんし、もう誘わないでいただけますか?と断りました。
顔真っ赤にしてましたが。。。。もう誘ってこないでしょう。

ま、これで子供に何か影響があったら、習い事の先生に相談するかですね。



No.28 17/12/03 08:39
匿名さん24 

主の好きな人は既婚者なの?
独身女性だったらわりと引っ掛かる可能性高いけど、既婚者は、もともと不倫願望あるような特殊な人じゃないと、アプローチなんかしたら気味悪がられるよ。
まずは、主と同じく不倫したいオーラが出てるか見極めないと。

No.29 17/12/03 16:42
片思い中さん 

>> 17 それはいけない旦那さんですね。 でもあなたは旦那さんがその気になるような、魅力的なことはしてますか? 旦那さんの親・親戚の愚痴ばかり言っ… 主です。
レスありがとうございます。
あなたも不倫したことある立場なのですよね?
でしたら寂しがり屋さん15さんのことをそのような書き方をすることないと思うのですが。
あなたの奥様がどれぐらい忙しくてできた方なのかわかりませんが、環境等もそれぞれですし。
私はできない女なんですね。
家事をしてても子育てしてても仕事をしててもランチ行ったり買い物行ったり趣味の時間もあります。
なので不倫なんかも考えてしまうんですね。

それと、通塾のお母様の件、奥様には相談されたのですか?
あなたにやましいことがないのなら断り方等、奥様に相談されてからの方がよかったのではと思います。
塾等では保護者会等でお母様同士が関わることもありますし、進学先が同じになることもあります。
その時にあなたの態度や断り方のせいで奥様が標的にされたら大変ですよ。
何かあって塾に相談しても、塾は商売ですので、あなた一人とボス的なお母様とどちらを信じるとなった時、集団退塾を恐れたらボス的なお母様側に付く可能性もあります。
モンスターお母様はどのようにでも言いがかりつけてきます。
ボス的なお母様なら特に気を付けた方がよかったと思います。
うちの主人の場合はそのようなことがあるとどうやって断ろうと相談してくれますが。
信じている奥様なのにその辺りは相談しないんですね。

  • << 31 環境事情背景等々 各々だとしてもしない人はしない 貴女の生き方に不倫という発想や選択肢があり抵抗が無いだけ 普通道徳的に考えない
  • << 34 質問者様にかばってもらえて嬉しいです!子供小学2年生ですが今まで旦那に預けて遊びに行った事は2回しかありません。それだけ外に遊びに行ったりする事はできずにストレスしかたまらなかったので不倫に走りましたが今は2人目が産まれて常に離婚危機はありますが夫婦関係続けています。 質問者様は不倫に走らずに幸せになれるといいですね!
  • << 37 レスありがとう 当然嫁には言ってますよ? ○○さんがLINE教えてくれって毎回いうから、どう断ったらいいかなって。 でもその人は男癖の悪い女性と評判らしく、今度また言ってきたら言いにくかったら私が言おうかって。でも、自分がモーションかけている男の妻から言われるほうが嫌じゃないかな。 1,2度かわしたら誘ってこないかな~って思ってたんだけど、男慣れしている既婚女性ってしつこいね。 でもハッキリ断ったからこれで誘ってはこないと思いますが。 >女としてみられてないと夫婦でいる意味がわかりませんよね。 だったら離婚すりゃいいじだろって思ったわけです。離婚せずに昔の男に連絡して関係を持った時点で夫以下の人間になり下がったわけだし、ようはATMである夫はキープして多少の事は我慢して、外で発散したいという考えなんだろう?そりゃ1度でも浮気したことのある男からは言われたくないかもしれないけどね。 >家事をしてても子育てしてても仕事をしててもランチ行ったり買い物行ったり趣味の時間もあります。 >うちの主人の場合はそのようなことがあるとどうやって断ろうと相談してくれますが。 つまりそれは貴女のご主人が育児・家事を手伝ってくれているわけで、 君は幸せボケして、ドラマや映画やメディアに乗せられて、刺激を求めて男遊びしたいわけなんだよな? ちょっと興味があるけど、どうやったら成功するか、どうやったら好きな既婚男性とHができるか興味津々でスレ立てしたんだよな。 今の生活を失っても子供を失ってもいいんだったら色々調べてチャンスがあればやればいいけど、 1度の不倫で離婚されても文句言えない立場だってことは忘れないほうがいいね。 何度でもいうけど、育児・仕事・家事やってて母親の自覚あるんだったら、アイドル的にあこがれるのはありとしても、それを実行しようと思うような時間なんてない。できた妻・母親関係なしに・・・・だ。 俺の嫁はできた嫁だけど完璧じゃない。でも一生懸命家族のためにいろいろやってるから家族を裏切ることなんて考えもしないだろう。家族と自分の時間を大切にして人様に迷惑をかけるなんて考えない女だ。 不倫は確信犯の迷惑行為。自分の家族にとっても相手の家族にとってもな。1度でもふらふらと誘惑に負けた俺が言う。家族が大切なら、興味本位で不倫なんかしたらだめだよ。

No.30 17/12/04 01:50
匿名さん24 

真面目な母親みたいな主さんが、なぜそんなに不倫したいの?

No.31 17/12/04 10:31
匿名さん5 

>> 29 主です。 レスありがとうございます。 あなたも不倫したことある立場なのですよね? でしたら寂しがり屋さん15さんのことをそのような書き… 環境事情背景等々 各々だとしてもしない人はしない

貴女の生き方に不倫という発想や選択肢があり抵抗が無いだけ

普通道徳的に考えない

No.32 17/12/04 15:18
匿名さん25 

どのような状況下でもしない人はしないですもんね。
する人は理由に耐える事ができない弱い人。流され逃げる人
そこを批判はしないけど、そういう弱さや倫理観が薄いというのは
どうしても否定できないと思います。でもそれもその人の性格。
付き合うなら、結婚するなら、そこを許せる人でないと無理ですね。

No.33 17/12/04 15:38
匿名さん24 

どうして不倫したいのに、旦那さんと信頼関係ありますアピールするの?

No.34 17/12/05 08:43
寂しがり屋さん34 

>> 29 主です。 レスありがとうございます。 あなたも不倫したことある立場なのですよね? でしたら寂しがり屋さん15さんのことをそのような書き… 質問者様にかばってもらえて嬉しいです!子供小学2年生ですが今まで旦那に預けて遊びに行った事は2回しかありません。それだけ外に遊びに行ったりする事はできずにストレスしかたまらなかったので不倫に走りましたが今は2人目が産まれて常に離婚危機はありますが夫婦関係続けています。
質問者様は不倫に走らずに幸せになれるといいですね!

No.35 17/12/05 22:11
匿名さん35 

不倫相手の子供を妊娠って、エグすぎる!
子供、家の事、みんな頑張ってる。
耐えられないなら結婚しなければ良い。弱いだけ。

レスは返しません。

  • << 38 どうせ自分も不倫してるからこの掲示板にいるくせに自分の事棚にあげて人の事とやかく言う意味がわからない。人それぞれ事情があるんやし他人が口挟む事じゃない。

No.36 17/12/05 22:55
匿名さん35 

不倫してた人が全てそれが良かったとは思っていないですよね。特に
私も含めて過ちだったから2度としない脳が出来上がったと書かれていた女性も
いるし経験上よくないことだったと言ってる女性もいます。
そういう人も書き込んでるので色々な意見は仕方ないと思いますね。

No.37 17/12/05 23:52
社会人さん16 ( ♂ )

>> 29 主です。 レスありがとうございます。 あなたも不倫したことある立場なのですよね? でしたら寂しがり屋さん15さんのことをそのような書き… レスありがとう
当然嫁には言ってますよ? ○○さんがLINE教えてくれって毎回いうから、どう断ったらいいかなって。
でもその人は男癖の悪い女性と評判らしく、今度また言ってきたら言いにくかったら私が言おうかって。でも、自分がモーションかけている男の妻から言われるほうが嫌じゃないかな。
1,2度かわしたら誘ってこないかな~って思ってたんだけど、男慣れしている既婚女性ってしつこいね。
でもハッキリ断ったからこれで誘ってはこないと思いますが。

>女としてみられてないと夫婦でいる意味がわかりませんよね。
だったら離婚すりゃいいじだろって思ったわけです。離婚せずに昔の男に連絡して関係を持った時点で夫以下の人間になり下がったわけだし、ようはATMである夫はキープして多少の事は我慢して、外で発散したいという考えなんだろう?そりゃ1度でも浮気したことのある男からは言われたくないかもしれないけどね。

>家事をしてても子育てしてても仕事をしててもランチ行ったり買い物行ったり趣味の時間もあります。
>うちの主人の場合はそのようなことがあるとどうやって断ろうと相談してくれますが。
つまりそれは貴女のご主人が育児・家事を手伝ってくれているわけで、
君は幸せボケして、ドラマや映画やメディアに乗せられて、刺激を求めて男遊びしたいわけなんだよな?
ちょっと興味があるけど、どうやったら成功するか、どうやったら好きな既婚男性とHができるか興味津々でスレ立てしたんだよな。
今の生活を失っても子供を失ってもいいんだったら色々調べてチャンスがあればやればいいけど、
1度の不倫で離婚されても文句言えない立場だってことは忘れないほうがいいね。

何度でもいうけど、育児・仕事・家事やってて母親の自覚あるんだったら、アイドル的にあこがれるのはありとしても、それを実行しようと思うような時間なんてない。できた妻・母親関係なしに・・・・だ。
俺の嫁はできた嫁だけど完璧じゃない。でも一生懸命家族のためにいろいろやってるから家族を裏切ることなんて考えもしないだろう。家族と自分の時間を大切にして人様に迷惑をかけるなんて考えない女だ。

不倫は確信犯の迷惑行為。自分の家族にとっても相手の家族にとってもな。1度でもふらふらと誘惑に負けた俺が言う。家族が大切なら、興味本位で不倫なんかしたらだめだよ。

  • << 41 不倫なんかしたらダメとか上から目線。 自分はそんなにえらいのか? 男は不倫していいけど女はダメと言っているようなもの。

No.38 17/12/06 09:22
匿名さん38 

>> 35 不倫相手の子供を妊娠って、エグすぎる! 子供、家の事、みんな頑張ってる。 耐えられないなら結婚しなければ良い。弱いだけ。 レスは返… どうせ自分も不倫してるからこの掲示板にいるくせに自分の事棚にあげて人の事とやかく言う意味がわからない。人それぞれ事情があるんやし他人が口挟む事じゃない。

  • << 51 不倫していない人だって見ています された事のある人、一度はうっかりしてしまって後悔している人など。。。 事情があっても不倫はNG。 スレたてたんだから、どんな常識的な意見(口は悪くとも)はいいと思う。 と下衆不倫して私は後悔しています。 どんな事情があっても、言い訳にすぎません。 例えば最初から離婚協議中の別居から始まった不倫でも、 正式に事がおさまるまで不倫しなければいいことだし、 そもそも隠れて付き合わなければいけないような不倫はしたほうが悪いです。 旦那の浮気の当てつけに不倫・・・もそう。

No.39 17/12/06 09:27
匿名さん35 

他人ではない。文字と文字の間柄、お前は掲示板というものの理解力なし。
言いたい事を言うのが掲示板、さびしい昼飯食ってろ。

No.40 17/12/06 09:33
匿名さん40 

>> 39 他人じゃなきゃ何?
身内なわけ?仕事もせず即レスとか暇人か?

No.41 17/12/06 09:36
匿名さん40 

>> 37 レスありがとう 当然嫁には言ってますよ? ○○さんがLINE教えてくれって毎回いうから、どう断ったらいいかなって。 でもその人は男癖の悪… 不倫なんかしたらダメとか上から目線。
自分はそんなにえらいのか?
男は不倫していいけど女はダメと言っているようなもの。

No.46 17/12/06 09:52
匿名さん46 

>> 43 削除されたレス わかった。
寂しい昼飯食っとく。
ちゃんと文字打てない奴に幼児脳とは言われたくないが質問者様には全く関係ない話で可愛いそうやしお前とはこれ以上かかわりたくない。

No.47 17/12/06 10:03
匿名さん35 

最近悲しくなることが多い。
他人に口出し!と言ってもその人も知らない主が可哀想だから。。と
これも他人に口出しですよね。そして横レスどうしで口論。
なぜこうなるのか?ここへきて6ヶ月、色々と考えさせられる時期にきている。
短気なのでゴメン、でも他人への口出しはお互い様。そこを解ってほしい。

  • << 49 掲示板初心者のためわからないことだらけです。質問者様には関係ないのに横レスばっかでごめんない。もーここには書き込みはしません。
  • << 50 掲示板初心者のためわからないことだらけです。質問者様には関係ないのに横レスばっかでごめんない。もーここには書き込みはしません。

No.49 17/12/06 10:17
匿名さん49 

>> 47 最近悲しくなることが多い。 他人に口出し!と言ってもその人も知らない主が可哀想だから。。と これも他人に口出しですよね。そして横レスどう… 掲示板初心者のためわからないことだらけです。質問者様には関係ないのに横レスばっかでごめんない。もーここには書き込みはしません。

No.50 17/12/06 10:17
匿名さん 

>> 47 最近悲しくなることが多い。 他人に口出し!と言ってもその人も知らない主が可哀想だから。。と これも他人に口出しですよね。そして横レスどう… 掲示板初心者のためわからないことだらけです。質問者様には関係ないのに横レスばっかでごめんない。もーここには書き込みはしません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧