注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

恋愛相談

レス2 HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
17/11/13 14:57(更新日時)

受験生です。私には好きな人がいます。緊張してしまい、LINEでしか話したことがありません。去年同じクラスの人(Aさんとします)からLINEの友達に追加されました。誕生日や好きな人のことなど、色々と聞かれたりして会話をしていました。私は元々彼が気になっていたので嬉しかったです。その後、球技大会で競技をする姿を見て好きになりました。Aさんから遊びに誘われたのですが、テスト等で忙しく行けませんでした。その後バレンタインを思いきって渡したものの、勇気がなく告白はできませんでした。LINEも止まってしまっていました。しかしつい最近、AさんからLINEがきてまた話すようになったのですが、私が隣の男子と話していることに嫉妬してしまったと言われ、また遊びに行こうと言われたりもしました。少しして、去年から好きだったと言われ、私も好きですと答えると付き合ってくださいと言われました。はい!と返信したのですが、すぐ後に やっぱり受験が終わって三月にまだお互い好きでいたら付き合おうと言われました。今はLINEは止まっているのですが、一緒に勉強しませんか?と誘いたいなと思っています。今の状況で誘っても大丈夫なのでしょうか?

No.2560489 17/11/10 21:59(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/11 11:37
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

受験勉強に集中したそうな気がするけど、とりあえず誘ってみてもいいんじゃないでしょうか?

No.2 17/11/13 14:57
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

いいと思います!お互いが勉強がんばれるようないい付き合いができるといいね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧