注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

社内不倫の終わらせ方

レス88 HIT数 14166 あ+ あ-

匿名さん
17/11/20 21:44(更新日時)

4月から付き合っている既婚 子持ちの彼氏(35)がいます。
同じ職場の上司です。
一度は別れようとしましたが、彼の猛アプローチにより復縁し現在も関係が続いています。

このままでは駄目だと何度も別れようと思いましたが毎日顔を合わせることもあってどうしても情に流されてしまいます。

社内不倫を終わらせた方、どうやって終わらせましたか?
どうすれば不倫関係を自分から終らせられると思いますか?
馬鹿な質問とわかっています。いろいろご意見お待ちしてます。

No.2560316 17/11/10 16:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/10 16:39
通行人1 

情に流されずに自分が強い意志と気持ちをもって不倫をやめるようにするしかないんじゃないですか?
意志が弱いとだめだと思いますよ。

  • << 10 ありがとうございます。 強い意志…それがないので流されてしまいます。駄目ですね…

No.2 17/11/10 16:47
匿名さん2 

奥さんにバラしなよ

もしかしたら旦那くれるかもよ

  • << 11 バラす勇気もないです。奥さんには悪いことをしてるとわかっていますが自分からは言えません。

No.3 17/11/10 16:55
通行人3 

主さんが転職しましょう。
家族が居る人に転職は厳しいでしょうから。

  • << 12 転職…そうですね。今の環境を変えるにはそれも必要かもしれません。

No.4 17/11/10 17:00
社会人さん4 

主さんが会社を退職→連絡手段は一切拒否
不服だとは思いますが、情に流されるなら一切関わらない様に徹底的に行動すべきだと思います。


ちなみに、家族と別居中の上司と三年越しで社内不倫をしていた私の友人は、ある時上司の携帯に別の女性社員とのsexの動画をたまたま見付けて一気に興醒めしスッパリ別れを決めたそうです。

主人の会社の同僚も、社内で不倫をしつつ別の女性スタッフとも浮気をしてました。
(二股不倫)

主さんの不倫彼がどうかは分かりませんが、可能性はなきにしもあらずだと思います。

主さんと付き合う前に別の女性と不倫してた可能性もあるし、主さんの他にもいる可能性も。

  • << 13 ありがとうございます。 そうですよね。徹底的にやらないと流されてしまいますよね… 他の女性社員とsex…最悪ですね。 他にいる可能性もないとは言い切れないですよね。

No.5 17/11/10 18:01
匿名さん5 

「妊娠したの」と言ってみる。

  • << 14 ありがとうございます。 あまり相手を試すことは言えません…
  • << 28 ダメでしたよ。 あなたの子ではなく、夫の子であるとも伝えました。 慌てたり、動揺すると思ったのですが、病院には行ったの?体大丈夫と言われました。 最後にゆっくり話がしたいとも言われ、全く何を考えているかわからないです。

No.6 17/11/10 18:06
匿名さん6 

結婚して
と言う

  • << 15 ありがとうございます。 そうですね。そういうのも考えましたが…その後の反応を考えると言えません。

No.7 17/11/10 19:48
匿名さん7 ( ♀ )

主さんおいくつ?

私も経験があります。
「この人といたらダメになる(先がない)」と強く思って、着拒にしたし転職したし転居しました。

自分のために幸せになれる恋愛をしようと思いました。

やっぱり不倫はダメです。

落ち着いて考えると相手は都合のよい解釈ばかりしてますしね。

  • << 16 ありがとうございます。 アラサーです… 経験がおありなんですね。 私にもその行動力があれば…と思います。

No.8 17/11/10 20:30
匿名さん8 

意外と奥さんにバレてるモノですよ。

明日、明日…なんて別れを先延ばしにしてると、奥さんに慰謝料請求されるかめたよ。

危機感無いみたいだから、慰謝料請求されなきゃ分からないタイプかな?

奥さんも1度目は、堪えて、許したかもしれないけど、復縁して2度目の不倫となると…

今度こそ、堪忍袋ブチ切れて、慰謝料請求されちゃうかもしれないよ。

  • << 17 ありがとうございます。 そうですよね。慰謝料請求されてもおかしくないですよね。 わかっいるのですがつい先延ばしにしてしまう自分が情けないです…

No.9 17/11/11 08:53
匿名さん9 

私の場合は相手に対する気持ちがさめていき、すると相手が泣いたりすがったので興ざめして仕事に徹していたら次に復讐めいたことを始めたので、馬鹿馬鹿しいので退職し縁を切りました

貴女もいずれ情がなくなりさめるとよいですね

  • << 18 ありがとうございます。 相手に対する気持ちはどうやって冷めていったのでしょうか? 本当に情がなくなればいいのにと思いながら寂しさからズルズル続けてしまいます…

No.10 17/11/11 09:42
匿名さん0 

>> 1 情に流されずに自分が強い意志と気持ちをもって不倫をやめるようにするしかないんじゃないですか? 意志が弱いとだめだと思いますよ。 ありがとうございます。
強い意志…それがないので流されてしまいます。駄目ですね…

No.11 17/11/11 09:44
匿名さん 

>> 2 奥さんにバラしなよ もしかしたら旦那くれるかもよ バラす勇気もないです。奥さんには悪いことをしてるとわかっていますが自分からは言えません。

No.12 17/11/11 09:45
匿名さん 

>> 3 主さんが転職しましょう。 家族が居る人に転職は厳しいでしょうから。 転職…そうですね。今の環境を変えるにはそれも必要かもしれません。

No.13 17/11/11 09:49
匿名さん 

>> 4 主さんが会社を退職→連絡手段は一切拒否 不服だとは思いますが、情に流されるなら一切関わらない様に徹底的に行動すべきだと思います。 … ありがとうございます。
そうですよね。徹底的にやらないと流されてしまいますよね…
他の女性社員とsex…最悪ですね。
他にいる可能性もないとは言い切れないですよね。

No.14 17/11/11 09:50
匿名さん 

>> 5 「妊娠したの」と言ってみる。 ありがとうございます。
あまり相手を試すことは言えません…

No.15 17/11/11 09:52
匿名さん 

>> 6 結婚して と言う ありがとうございます。
そうですね。そういうのも考えましたが…その後の反応を考えると言えません。

No.16 17/11/11 09:55
匿名さん 

>> 7 主さんおいくつ? 私も経験があります。 「この人といたらダメになる(先がない)」と強く思って、着拒にしたし転職したし転居しました。 … ありがとうございます。
アラサーです…
経験がおありなんですね。
私にもその行動力があれば…と思います。

No.17 17/11/11 09:59
匿名さん 

>> 8 意外と奥さんにバレてるモノですよ。 明日、明日…なんて別れを先延ばしにしてると、奥さんに慰謝料請求されるかめたよ。 危機感無いみ… ありがとうございます。
そうですよね。慰謝料請求されてもおかしくないですよね。
わかっいるのですがつい先延ばしにしてしまう自分が情けないです…

No.18 17/11/11 10:05
匿名さん 

>> 9 私の場合は相手に対する気持ちがさめていき、すると相手が泣いたりすがったので興ざめして仕事に徹していたら次に復讐めいたことを始めたので、馬鹿馬… ありがとうございます。
相手に対する気持ちはどうやって冷めていったのでしょうか?
本当に情がなくなればいいのにと思いながら寂しさからズルズル続けてしまいます…

  • << 29 なにもせず、自然にさめていきました。私の場合は、もとから大して好きでもなかったのかもしれません、なぜなら奥様に対し嫉妬心はまったく感じませんでしたし、離婚して欲しいともまったく思いませんでした。  相手が突っ走るタイプだったせいで、暑苦しくなりだんだん魅力を感じなくなり冷めていきました

No.19 17/11/11 13:19
匿名さん19 

転職、仕事帰りに暇をつらないよう趣味をつくる、出逢いの場に行ってみる、友人や家族と過ごす。
彼と会う暇をつくらない!

  • << 21 気持ちはなかなか変えられなくても行動は変えられますよね。 そうこうしているうちに他に楽しい時間を過ごせるようになるかも。
  • << 24 ありがとうございます。 暇をつくらない。そうですね。 暇だから寂しいとかんじてしまうんですよね…

No.21 17/11/11 13:22
匿名さん 

>> 19 転職、仕事帰りに暇をつらないよう趣味をつくる、出逢いの場に行ってみる、友人や家族と過ごす。 彼と会う暇をつくらない! 気持ちはなかなか変えられなくても行動は変えられますよね。
そうこうしているうちに他に楽しい時間を過ごせるようになるかも。

No.22 17/11/11 15:38
匿名さん22 

奥さんと離婚して そして私と結婚して じゃなきゃ奥さんにバラしてやる

以上、職場の上司同僚の前でヒステリックに叫んで下さい。
一番手っ取り早い方法だよ。
うまく行けば、離婚→結婚してくれるかもしれないしね。
その後男は針の筵と酒の肴扱い、主は永遠に語り継がれ知らない人からも苦笑いされ、尚且つ慰謝料支払になるだろうけど、人様の旦那に手だしたんだから、そのぐらいの消えない汚点と恥は受け、糞荷を背負うべき。
罰は受けたら?じゃなきゃ不倫出来ちゃう人だもん、舌の根乾かぬうちに、またヤラかすだろうから。
頑張ってね。

  • << 25 ありがとうございます。 奥さんや職場の人に自分からバラすというのは出来ません。そんな勇気も行動力もないです。でもそれだけの汚点と恥は受けるべきだということですよね。

No.23 17/11/11 17:01
匿名さん23 

予定を入れちゃえばいいのでは?

会う時間が無くなれば ズルズルと不倫なんて無駄な事してる暇が無くなると思いますよ

習い事でもいいし、婚活でもいいし、出会いの場に出かけ、新しく彼氏を作るのが 手っ取り早いと思います

  • << 26 ありがとうございます。 習い事、婚活、出会いの場。そうですよね。こんな不毛な時間を過ごしても無駄ですよね… わかっていても抜け出せない自分が嫌になります。

No.24 17/11/11 19:17
匿名さん 

>> 19 転職、仕事帰りに暇をつらないよう趣味をつくる、出逢いの場に行ってみる、友人や家族と過ごす。 彼と会う暇をつくらない! ありがとうございます。
暇をつくらない。そうですね。
暇だから寂しいとかんじてしまうんですよね…

No.25 17/11/11 19:21
匿名さん 

>> 22 奥さんと離婚して そして私と結婚して じゃなきゃ奥さんにバラしてやる 以上、職場の上司同僚の前でヒステリックに叫んで下さい。 … ありがとうございます。
奥さんや職場の人に自分からバラすというのは出来ません。そんな勇気も行動力もないです。でもそれだけの汚点と恥は受けるべきだということですよね。

No.26 17/11/11 19:25
匿名さん 

>> 23 予定を入れちゃえばいいのでは? 会う時間が無くなれば ズルズルと不倫なんて無駄な事してる暇が無くなると思いますよ 習い事でもいい… ありがとうございます。
習い事、婚活、出会いの場。そうですよね。こんな不毛な時間を過ごしても無駄ですよね…
わかっていても抜け出せない自分が嫌になります。

No.27 17/11/11 19:41
匿名さん27 

既婚者と不倫して損するのは断然独身女だよ。
既婚男の猛アプローチなんかおもちゃを手放したくない子供が駄々こねるのと一緒です。
主さんもアラサーなら呑気に不倫してていいの?
奥さんにバレて会社まで乗り込まれたり慰謝料請求される覚悟は出来てるの?

  • << 30 ありがとうございます。 おもちゃを手放したくない子供…なんとなくわかる気がします。 本当にもう若くないし覚悟もないのにこんな状態になってしまい情けないです。

No.28 17/11/11 21:50
通行人28 

>> 5 「妊娠したの」と言ってみる。 ダメでしたよ。
あなたの子ではなく、夫の子であるとも伝えました。
慌てたり、動揺すると思ったのですが、病院には行ったの?体大丈夫と言われました。
最後にゆっくり話がしたいとも言われ、全く何を考えているかわからないです。

No.29 17/11/11 22:24
匿名さん9 

>> 18 ありがとうございます。 相手に対する気持ちはどうやって冷めていったのでしょうか? 本当に情がなくなればいいのにと思いながら寂しさからズル… なにもせず、自然にさめていきました。私の場合は、もとから大して好きでもなかったのかもしれません、なぜなら奥様に対し嫉妬心はまったく感じませんでしたし、離婚して欲しいともまったく思いませんでした。 

相手が突っ走るタイプだったせいで、暑苦しくなりだんだん魅力を感じなくなり冷めていきました

  • << 31 ありがとうございます。 自然に冷めていったんですね。私の場合も奥さんには嫉妬心はないですが一緒にいるうちにどんどん情が沸いてしまいずっと一緒にいたいと思ってしまう自分がいます。 私も魅力を感じなくなり冷めたらどんなに楽になれるかと思います…

No.30 17/11/11 22:46
匿名さん 

>> 27 既婚者と不倫して損するのは断然独身女だよ。 既婚男の猛アプローチなんかおもちゃを手放したくない子供が駄々こねるのと一緒です。 主さんもア… ありがとうございます。
おもちゃを手放したくない子供…なんとなくわかる気がします。
本当にもう若くないし覚悟もないのにこんな状態になってしまい情けないです。

  • << 32 情けないとか意思が弱いと嘆く前に真剣に自分の将来を考えなきゃね。 意思が弱い自覚もあり情までわいて一緒にいたいという思いがあるなかで別れるには転職か奥さんにバレて修羅場を経験するしかないよ。 転職は彼との縁を断ち切る為、接点を持たない環境を自ら作ることになる。 それが出来るかどうかだね。 彼も子供だけど主さんも子供ぽいから似た者なんだと思うわよ。

No.31 17/11/11 22:53
匿名さん 

>> 29 なにもせず、自然にさめていきました。私の場合は、もとから大して好きでもなかったのかもしれません、なぜなら奥様に対し嫉妬心はまったく感じません… ありがとうございます。
自然に冷めていったんですね。私の場合も奥さんには嫉妬心はないですが一緒にいるうちにどんどん情が沸いてしまいずっと一緒にいたいと思ってしまう自分がいます。
私も魅力を感じなくなり冷めたらどんなに楽になれるかと思います…

  • << 33 現実的に考えて このままずっと一緒に…は無いですよね。 時間は進んでいるんだから、主も歳をとる。 結婚相手として 需要がなくなる。 いつか奥さんにバレて、主も彼も慰謝料払い、彼が離婚したとする。 養育費も払い続ける貧乏な彼と、飽きたら浮気、不倫するかも知れない彼と、ずっと一緒にいたいですか? 別れは非情にならなければダメですよ。 依存に打ち勝つには、会わない。連絡しない。連絡先を消去する。ですよ。 早めに退職して、別れて独身男を探さないと…売れ残りなりますよ。 30代は、20代より、アッと言う間に過ぎ去ります。早いですよ。

No.32 17/11/11 23:23
匿名さん27 

>> 30 ありがとうございます。 おもちゃを手放したくない子供…なんとなくわかる気がします。 本当にもう若くないし覚悟もないのにこんな状態になって… 情けないとか意思が弱いと嘆く前に真剣に自分の将来を考えなきゃね。
意思が弱い自覚もあり情までわいて一緒にいたいという思いがあるなかで別れるには転職か奥さんにバレて修羅場を経験するしかないよ。
転職は彼との縁を断ち切る為、接点を持たない環境を自ら作ることになる。
それが出来るかどうかだね。
彼も子供だけど主さんも子供ぽいから似た者なんだと思うわよ。

  • << 37 ありがとうございます。 接点をもたない環境を自ら作る…今の私にはその勇気がないです。すいません。言い訳してるだけですよね。 自分の将来のことを考えます。

No.33 17/11/12 02:56
匿名さん33 

>> 31 ありがとうございます。 自然に冷めていったんですね。私の場合も奥さんには嫉妬心はないですが一緒にいるうちにどんどん情が沸いてしまいずっと一… 現実的に考えて
このままずっと一緒に…は無いですよね。

時間は進んでいるんだから、主も歳をとる。
結婚相手として 需要がなくなる。


いつか奥さんにバレて、主も彼も慰謝料払い、彼が離婚したとする。

養育費も払い続ける貧乏な彼と、飽きたら浮気、不倫するかも知れない彼と、ずっと一緒にいたいですか?

別れは非情にならなければダメですよ。
依存に打ち勝つには、会わない。連絡しない。連絡先を消去する。ですよ。

早めに退職して、別れて独身男を探さないと…売れ残りなりますよ。

30代は、20代より、アッと言う間に過ぎ去ります。早いですよ。



  • << 38 ありがとうございます。 そうですよね。ずっと一緒は無いですよね…わかってるつもりですが自分を変えられません。 私から彼氏への気持ちが冷めることは考えられません。こんなに一緒にいて安らぐ人に会えたのは初めてなので… 別れは非情に…ですね。 情の断ち切り方がわかりません。

No.34 17/11/12 14:01
匿名さん34 

転職。転居。
情に流されるなら、それくらいしなよ。
偽善者、被害者ぶるの止めなよ。

  • << 39 ありがとうございます。 そうですよね。偽善者、被害者なのはわかっています…

No.35 17/11/12 14:11
ラブラブさん35 ( 30代 ♀ )

不倫じゃないんですが、4年間付き合っていた彼氏に振られ失恋した時、1人暮らしで寂しくて寂しくてたまらなかったので、会社で仕事した後に居酒屋でバイトしました。

料理を運びながら涙出そうになったり、手が震えたりしましたが、家にいても同じなのでバイトして過ごしました。

そのお金を足しして、友達と海外旅行に行きましたよ!

不倫は時間のムダだと思います。
終わった時、彼にはパートナーがいて子供もいて、あなたは?!

そんなズルい男は相手にしちゃダメ!

  • << 40 ありがとうございます。 失恋して辛いときに行動されてて凄いですね。 不倫は時間のムダですよね…やはり彼氏はズルいですよね… 客観的に見ると何やってるんだろうと思います。

No.36 17/11/12 14:30
匿名さん36 ( 30代 ♀ )

本人に止める意思がないうちは誰に何を言われても無理ですよ。

今の主さんは人に何か言われても『そうですよね。わかっているのですが。。。』ってなるだけかと。

相当前ですが、私も既婚者と不倫してました。ラリ期が過ぎて考えられる自分なりの最悪な結末を考えたら止めれました。お金ないですし慰謝料の為に仕事掛け持ちとか、風俗とか無理だなって(笑)

冷静になって万が一を考えた時に、そんなリスクは犯せないと思えれば止めれるんじゃないかと思います。
分かってるけど彼の事が好きで、本当に自分はダメですよねとか言ってるうちは無理です。止めれない。絶対。

私と主さんとの違いは気持ちは入らず性欲解消の為の関係だった事です。気持ちが入ると苦しいんだろうなと思いますが、彼の為に仕事を失えるか請求された慰謝料を払えるかとか。あとなんだろう。。。やっぱ公になった時に彼は離婚しないで奥さんのもとに戻ったのに自分は一人になってお金だけ毎月搾取される事になるかもって考えてみるとか。。。

気持ちより想像力が勝り自分を守らなければって気持ちが働けばスパって止められそうと私は思います。

  • << 41 ありがとうございます。 おっしゃる通りなので苦しいです… いろんなリスクを考えて気持ちより想像力でこんな馬鹿なこと辞めたいです… 本当に自分のことなのにわからなくなります。

No.37 17/11/12 15:46
匿名さん 

>> 32 情けないとか意思が弱いと嘆く前に真剣に自分の将来を考えなきゃね。 意思が弱い自覚もあり情までわいて一緒にいたいという思いがあるなかで別れる… ありがとうございます。
接点をもたない環境を自ら作る…今の私にはその勇気がないです。すいません。言い訳してるだけですよね。
自分の将来のことを考えます。

  • << 46 どうすればいい?と問うから答えているのに、勇気かない? じゃ、どうしようもないんじゃない?

No.38 17/11/12 15:52
匿名さん 

>> 33 現実的に考えて このままずっと一緒に…は無いですよね。 時間は進んでいるんだから、主も歳をとる。 結婚相手として 需要がなくなる。… ありがとうございます。
そうですよね。ずっと一緒は無いですよね…わかってるつもりですが自分を変えられません。
私から彼氏への気持ちが冷めることは考えられません。こんなに一緒にいて安らぐ人に会えたのは初めてなので…
別れは非情に…ですね。
情の断ち切り方がわかりません。

  • << 70 そんな風に言ってもらえる男はうらやましいのだけど、子供がいたら大きくなるまで仕事を失うわけにはいかない。 どんなに毎日が辛くても我慢する。 不倫とかやって危険をおかす男がそんなに魅力的とはよくわからない。 ダメな奴で汚い奴だと思う。 そいつの見た目はそんなに清々しいの? 見た目さえ良ければ魅力的なものなのですか? 関係ないけど頑張ってる自分が馬鹿みたいで嫌だ。

No.39 17/11/12 15:53
匿名さん 

>> 34 転職。転居。 情に流されるなら、それくらいしなよ。 偽善者、被害者ぶるの止めなよ。 ありがとうございます。
そうですよね。偽善者、被害者なのはわかっています…

No.40 17/11/12 15:57
匿名さん 

>> 35 不倫じゃないんですが、4年間付き合っていた彼氏に振られ失恋した時、1人暮らしで寂しくて寂しくてたまらなかったので、会社で仕事した後に居酒屋で… ありがとうございます。
失恋して辛いときに行動されてて凄いですね。
不倫は時間のムダですよね…やはり彼氏はズルいですよね…
客観的に見ると何やってるんだろうと思います。

No.41 17/11/12 16:01
匿名さん 

>> 36 本人に止める意思がないうちは誰に何を言われても無理ですよ。 今の主さんは人に何か言われても『そうですよね。わかっているのですが。。。』… ありがとうございます。
おっしゃる通りなので苦しいです…
いろんなリスクを考えて気持ちより想像力でこんな馬鹿なこと辞めたいです…
本当に自分のことなのにわからなくなります。

No.42 17/11/12 17:06
匿名さん42 

不倫。
でもね。
主さんにとっては、恋愛なんだよね。

主さんには、大切な彼氏いがいのなにごとでもない愛する彼氏なんだよね。

たまたま、彼氏に奥さんがいたり、子供がいたりしたわけで。

まさか、既婚者だから好きになったわけでないよね?

彼氏が、独身だったら悩まないんでしょ?

  • << 50 ありがとうございます。 そうですね。既婚者でも独身でも彼氏のことは好きになっていたと思います。

No.43 17/11/12 19:39
匿名さん43 

不倫する人(特に女)は悲恋に酔う自己中ポエム人間多いよね。

現実が見えてないし、自分も含め不倫で傷付く人達のことが見えてない。

罪悪感あります。って、本気で罪悪感を感じる人は不倫できませんし。

私は既婚ですが、結婚後本気で好きになった人がいました。
でも不倫はしませんでした。

相手の奥さんから夫、お子さんから父親を奪うなんて恐ろしいからです。
相手家族に憎しみを植え付け、一生苦しめる事になる。

そして自分の家族も。
何の落ち度も無い家族を、どん底に突き落とすなんてできませんでした。

主さんは「好きだから」「安らげるから」
呆れる程自分の事だけですね
 
世間の非難や、修羅場、慰謝料を背負う覚悟も無い。

それって本当に愛ですか?
美味しいとこだけ味わいたい究極の自己中にしか見えませんね。
もしくは依存体質。

そういう考え方じゃ絶対幸せになれませんよ。
いくら辛くても数年で落ち着きますから。歯を食いしばって断ち切ってください。

  • << 51 ありがとうございます。 自分勝手ですよね。本当に耳が痛いです… 結婚後本気で好きになった方のことはどうやって忘れましたか? 忘れるのに数年かかりましたか?

No.44 17/11/12 20:18
匿名さん44 

ご自分に酔ってるだけですよ。

彼の分身のお子さんを泣かせてる事に対して、どうも思わないから平気で不倫ができるんですよ。
揺るがない限り、不倫は終わらない。
犯罪と同じ心理。

  • << 52 ありがとうございます。 犯罪と同じ心理… はやく目を覚ましたいです。

No.45 17/11/13 14:46
匿名さん45 

昔私の勤めてた会社で、確か当時男は既婚30歳、女は未婚26歳位で不倫で盛り上がってた2人がいて。社内でも知れ渡ってた。女の方は、おバカだけど性格いい子で、相手の奥さんは冷たくて酷い人だって男に言われたこと信じて鵜呑みにしてた。

それから20年。婚期逃して不倫女のレッテル貼られて修羅場の末別れた2人は支店は違うけど今でも会社にいる。それで、男は離婚せず、今年の春下の子が国立大学受かったって周囲に自慢してた。
女の方はまさかの独身。

既婚者のセックスが上手くてハマっちゃうのはわかるけど、この辺にしといた方がいいよ。

  • << 53 ありがとうございます。 20年後私もそうならないようにはやく断ち切りたいと思います。

No.46 17/11/13 17:20
匿名さん34 

>> 37 ありがとうございます。 接点をもたない環境を自ら作る…今の私にはその勇気がないです。すいません。言い訳してるだけですよね。 自分の将来の… どうすればいい?と問うから答えているのに、勇気かない?
じゃ、どうしようもないんじゃない?

  • << 54 ありがとうございます。 すいません。ほんとにそうですよね。 せっかくたくさんの方がレスしてくれてるのに…自分が変わるしかないですね。

No.47 17/11/13 19:05
アドバイザー47 

この場合はあなたではなく、相手の男性が悪くですね。
この屑人は自己中なのであなたは人形としか思っていません。

とにかく彼に別れたいことをしっかり伝えて。
きかないならちょっと怒る。彼に嫌われてもいいから。嫌われたら別れられるし、嫌な人間だったと気づくし。

あとわざと仕事できない振りして仕えないやつだと思わせるとか。
仕事をする場で仕事が出来なくても女性として好きなら構わない、という男は滅びます。
やはりキチガイの上司にしか見えません。ちゃっちゃと別れないと不幸がきますよ!

  • << 49 いや主は悪いよ。でも、主は多分おじさんのテクニックにすっかりヤラレちゃってるだけだよ。 既婚者はねセックスが上手いのさ。だって慣れてるから。結婚してれば何回も練習してる様なもんだし、女の体なんて大して違わないからさ。不倫てオジさん達にとっては日頃の練習の成果発表会みたいなもんじゃないの。 主もご飯一回作る訳じゃないし、いい店でご飯食べてアソコとアソコだけの繋がりなんだからそら楽しいわな。 止めらんないの分かるけどさ、もう会社の人みんな気づき始めてるよ。そういう話みんな大好物だからさ。 主安らげるとか言っちゃってけどホントはキモチイイだけだと思うよ。(苦笑)
  • << 55 ありがとうございます。 嫌われてもいいから別れたいことを伝える…それしかないですよね。 彼氏のことは上司としても尊敬しているので仕事が出来ないふりとかはしたくないです。上司としても彼氏はダメ上司でしょうか?

No.48 17/11/13 23:00
ラブラブさん48 

都合のいい女、ここに発見!

彼氏がうらやましいワ。

  • << 56 ありがとうございます。 やはり都合がいい女でしょうか?

No.49 17/11/13 23:24
匿名さん45 

>> 47 この場合はあなたではなく、相手の男性が悪くですね。 この屑人は自己中なのであなたは人形としか思っていません。 とにかく彼に別れたいこ… いや主は悪いよ。でも、主は多分おじさんのテクニックにすっかりヤラレちゃってるだけだよ。
既婚者はねセックスが上手いのさ。だって慣れてるから。結婚してれば何回も練習してる様なもんだし、女の体なんて大して違わないからさ。不倫てオジさん達にとっては日頃の練習の成果発表会みたいなもんじゃないの。
主もご飯一回作る訳じゃないし、いい店でご飯食べてアソコとアソコだけの繋がりなんだからそら楽しいわな。
止めらんないの分かるけどさ、もう会社の人みんな気づき始めてるよ。そういう話みんな大好物だからさ。
主安らげるとか言っちゃってけどホントはキモチイイだけだと思うよ。(苦笑)

  • << 57 ありがとうございます。 確かに体の関係があってからより彼氏のことを好きになってテクニックにやられてるというのも否定出来ないです… 凄く厳重に注意しているので会社の人には気づかれてないとは思います。

No.50 17/11/14 00:43
匿名さん 

>> 42 不倫。 でもね。 主さんにとっては、恋愛なんだよね。 主さんには、大切な彼氏いがいのなにごとでもない愛する彼氏なんだよね。 … ありがとうございます。
そうですね。既婚者でも独身でも彼氏のことは好きになっていたと思います。

  • << 58 既婚者でも、独身者でも…好きになっていたと思います。かぁー。 それって、私の言いたいことと同じなようで、異なるわ。 主さん、彼氏が独身者なら、これほど嬉しいことないですか? 不倫者は、この部分のモラルが欠落しているか脳になんか障害があるんだよね。 既婚者とわかっていて好きになる。恋愛感情を行動にうつしてしまう。 モラル欠如のさいたるもの。 既婚者と知らなかったとかなら、わかるんだけど。 好きになるときに、その人の後ろにあるものの影を読みとる脳がないんだよ。 ついでに言うと自分の未来の予知能力が全くない。 自分の未来を想像もできないのに、ましてや、彼氏の家庭のことなど想像もできない。 人間として危険な事態を予知できないとなると、単なる獣である。 性に関してだよ。 獣は、性を性に関してだけの魅力でセックスするから。つまり、主さんは、主さんのお父さんとでもセックスできる人なんだよ。 主さんは、私が人間と人とを区別して書いているのわかる? 主さんは、人として生まれたけど、人間ではないんだよまだ。 ただの獣だよ。 人間としていたいなら、理性をもちなさい。 人間として自分の、相手の未来予知をもちなさい。 あらゆる考えを張り巡らせば、人間なら不倫が今の現代に表にだせる代物かどうかわかるはず。なら、自力で獣から人間になりなさい。 終わりたいのでなく、終わるにするのです。 たい…とは、願望。する…とは、決意と実行です。 終わる。実行してください。 感情は、理性で抑えることができるのが、人間です。 性欲も理性で抑えることができるのが人間です。 獣から、人間になりなさい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧