注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

社内不倫の終わらせ方

レス88 HIT数 14191 あ+ あ-

匿名さん
17/11/20 21:44(更新日時)

4月から付き合っている既婚 子持ちの彼氏(35)がいます。
同じ職場の上司です。
一度は別れようとしましたが、彼の猛アプローチにより復縁し現在も関係が続いています。

このままでは駄目だと何度も別れようと思いましたが毎日顔を合わせることもあってどうしても情に流されてしまいます。

社内不倫を終わらせた方、どうやって終わらせましたか?
どうすれば不倫関係を自分から終らせられると思いますか?
馬鹿な質問とわかっています。いろいろご意見お待ちしてます。

No.2560316 17/11/10 16:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 17/11/11 09:42
匿名さん0 

>> 1 情に流されずに自分が強い意志と気持ちをもって不倫をやめるようにするしかないんじゃないですか? 意志が弱いとだめだと思いますよ。 ありがとうございます。
強い意志…それがないので流されてしまいます。駄目ですね…

No.11 17/11/11 09:44
匿名さん 

>> 2 奥さんにバラしなよ もしかしたら旦那くれるかもよ バラす勇気もないです。奥さんには悪いことをしてるとわかっていますが自分からは言えません。

No.12 17/11/11 09:45
匿名さん 

>> 3 主さんが転職しましょう。 家族が居る人に転職は厳しいでしょうから。 転職…そうですね。今の環境を変えるにはそれも必要かもしれません。

No.13 17/11/11 09:49
匿名さん 

>> 4 主さんが会社を退職→連絡手段は一切拒否 不服だとは思いますが、情に流されるなら一切関わらない様に徹底的に行動すべきだと思います。 … ありがとうございます。
そうですよね。徹底的にやらないと流されてしまいますよね…
他の女性社員とsex…最悪ですね。
他にいる可能性もないとは言い切れないですよね。

No.14 17/11/11 09:50
匿名さん 

>> 5 「妊娠したの」と言ってみる。 ありがとうございます。
あまり相手を試すことは言えません…

No.15 17/11/11 09:52
匿名さん 

>> 6 結婚して と言う ありがとうございます。
そうですね。そういうのも考えましたが…その後の反応を考えると言えません。

No.16 17/11/11 09:55
匿名さん 

>> 7 主さんおいくつ? 私も経験があります。 「この人といたらダメになる(先がない)」と強く思って、着拒にしたし転職したし転居しました。 … ありがとうございます。
アラサーです…
経験がおありなんですね。
私にもその行動力があれば…と思います。

No.17 17/11/11 09:59
匿名さん 

>> 8 意外と奥さんにバレてるモノですよ。 明日、明日…なんて別れを先延ばしにしてると、奥さんに慰謝料請求されるかめたよ。 危機感無いみ… ありがとうございます。
そうですよね。慰謝料請求されてもおかしくないですよね。
わかっいるのですがつい先延ばしにしてしまう自分が情けないです…

No.18 17/11/11 10:05
匿名さん 

>> 9 私の場合は相手に対する気持ちがさめていき、すると相手が泣いたりすがったので興ざめして仕事に徹していたら次に復讐めいたことを始めたので、馬鹿馬… ありがとうございます。
相手に対する気持ちはどうやって冷めていったのでしょうか?
本当に情がなくなればいいのにと思いながら寂しさからズルズル続けてしまいます…

  • << 29 なにもせず、自然にさめていきました。私の場合は、もとから大して好きでもなかったのかもしれません、なぜなら奥様に対し嫉妬心はまったく感じませんでしたし、離婚して欲しいともまったく思いませんでした。  相手が突っ走るタイプだったせいで、暑苦しくなりだんだん魅力を感じなくなり冷めていきました

No.24 17/11/11 19:17
匿名さん 

>> 19 転職、仕事帰りに暇をつらないよう趣味をつくる、出逢いの場に行ってみる、友人や家族と過ごす。 彼と会う暇をつくらない! ありがとうございます。
暇をつくらない。そうですね。
暇だから寂しいとかんじてしまうんですよね…

No.25 17/11/11 19:21
匿名さん 

>> 22 奥さんと離婚して そして私と結婚して じゃなきゃ奥さんにバラしてやる 以上、職場の上司同僚の前でヒステリックに叫んで下さい。 … ありがとうございます。
奥さんや職場の人に自分からバラすというのは出来ません。そんな勇気も行動力もないです。でもそれだけの汚点と恥は受けるべきだということですよね。

No.26 17/11/11 19:25
匿名さん 

>> 23 予定を入れちゃえばいいのでは? 会う時間が無くなれば ズルズルと不倫なんて無駄な事してる暇が無くなると思いますよ 習い事でもいい… ありがとうございます。
習い事、婚活、出会いの場。そうですよね。こんな不毛な時間を過ごしても無駄ですよね…
わかっていても抜け出せない自分が嫌になります。

No.30 17/11/11 22:46
匿名さん 

>> 27 既婚者と不倫して損するのは断然独身女だよ。 既婚男の猛アプローチなんかおもちゃを手放したくない子供が駄々こねるのと一緒です。 主さんもア… ありがとうございます。
おもちゃを手放したくない子供…なんとなくわかる気がします。
本当にもう若くないし覚悟もないのにこんな状態になってしまい情けないです。

  • << 32 情けないとか意思が弱いと嘆く前に真剣に自分の将来を考えなきゃね。 意思が弱い自覚もあり情までわいて一緒にいたいという思いがあるなかで別れるには転職か奥さんにバレて修羅場を経験するしかないよ。 転職は彼との縁を断ち切る為、接点を持たない環境を自ら作ることになる。 それが出来るかどうかだね。 彼も子供だけど主さんも子供ぽいから似た者なんだと思うわよ。

No.31 17/11/11 22:53
匿名さん 

>> 29 なにもせず、自然にさめていきました。私の場合は、もとから大して好きでもなかったのかもしれません、なぜなら奥様に対し嫉妬心はまったく感じません… ありがとうございます。
自然に冷めていったんですね。私の場合も奥さんには嫉妬心はないですが一緒にいるうちにどんどん情が沸いてしまいずっと一緒にいたいと思ってしまう自分がいます。
私も魅力を感じなくなり冷めたらどんなに楽になれるかと思います…

  • << 33 現実的に考えて このままずっと一緒に…は無いですよね。 時間は進んでいるんだから、主も歳をとる。 結婚相手として 需要がなくなる。 いつか奥さんにバレて、主も彼も慰謝料払い、彼が離婚したとする。 養育費も払い続ける貧乏な彼と、飽きたら浮気、不倫するかも知れない彼と、ずっと一緒にいたいですか? 別れは非情にならなければダメですよ。 依存に打ち勝つには、会わない。連絡しない。連絡先を消去する。ですよ。 早めに退職して、別れて独身男を探さないと…売れ残りなりますよ。 30代は、20代より、アッと言う間に過ぎ去ります。早いですよ。

No.37 17/11/12 15:46
匿名さん 

>> 32 情けないとか意思が弱いと嘆く前に真剣に自分の将来を考えなきゃね。 意思が弱い自覚もあり情までわいて一緒にいたいという思いがあるなかで別れる… ありがとうございます。
接点をもたない環境を自ら作る…今の私にはその勇気がないです。すいません。言い訳してるだけですよね。
自分の将来のことを考えます。

  • << 46 どうすればいい?と問うから答えているのに、勇気かない? じゃ、どうしようもないんじゃない?

No.38 17/11/12 15:52
匿名さん 

>> 33 現実的に考えて このままずっと一緒に…は無いですよね。 時間は進んでいるんだから、主も歳をとる。 結婚相手として 需要がなくなる。… ありがとうございます。
そうですよね。ずっと一緒は無いですよね…わかってるつもりですが自分を変えられません。
私から彼氏への気持ちが冷めることは考えられません。こんなに一緒にいて安らぐ人に会えたのは初めてなので…
別れは非情に…ですね。
情の断ち切り方がわかりません。

  • << 70 そんな風に言ってもらえる男はうらやましいのだけど、子供がいたら大きくなるまで仕事を失うわけにはいかない。 どんなに毎日が辛くても我慢する。 不倫とかやって危険をおかす男がそんなに魅力的とはよくわからない。 ダメな奴で汚い奴だと思う。 そいつの見た目はそんなに清々しいの? 見た目さえ良ければ魅力的なものなのですか? 関係ないけど頑張ってる自分が馬鹿みたいで嫌だ。

No.39 17/11/12 15:53
匿名さん 

>> 34 転職。転居。 情に流されるなら、それくらいしなよ。 偽善者、被害者ぶるの止めなよ。 ありがとうございます。
そうですよね。偽善者、被害者なのはわかっています…

No.40 17/11/12 15:57
匿名さん 

>> 35 不倫じゃないんですが、4年間付き合っていた彼氏に振られ失恋した時、1人暮らしで寂しくて寂しくてたまらなかったので、会社で仕事した後に居酒屋で… ありがとうございます。
失恋して辛いときに行動されてて凄いですね。
不倫は時間のムダですよね…やはり彼氏はズルいですよね…
客観的に見ると何やってるんだろうと思います。

No.41 17/11/12 16:01
匿名さん 

>> 36 本人に止める意思がないうちは誰に何を言われても無理ですよ。 今の主さんは人に何か言われても『そうですよね。わかっているのですが。。。』… ありがとうございます。
おっしゃる通りなので苦しいです…
いろんなリスクを考えて気持ちより想像力でこんな馬鹿なこと辞めたいです…
本当に自分のことなのにわからなくなります。

No.50 17/11/14 00:43
匿名さん 

>> 42 不倫。 でもね。 主さんにとっては、恋愛なんだよね。 主さんには、大切な彼氏いがいのなにごとでもない愛する彼氏なんだよね。 … ありがとうございます。
そうですね。既婚者でも独身でも彼氏のことは好きになっていたと思います。

  • << 58 既婚者でも、独身者でも…好きになっていたと思います。かぁー。 それって、私の言いたいことと同じなようで、異なるわ。 主さん、彼氏が独身者なら、これほど嬉しいことないですか? 不倫者は、この部分のモラルが欠落しているか脳になんか障害があるんだよね。 既婚者とわかっていて好きになる。恋愛感情を行動にうつしてしまう。 モラル欠如のさいたるもの。 既婚者と知らなかったとかなら、わかるんだけど。 好きになるときに、その人の後ろにあるものの影を読みとる脳がないんだよ。 ついでに言うと自分の未来の予知能力が全くない。 自分の未来を想像もできないのに、ましてや、彼氏の家庭のことなど想像もできない。 人間として危険な事態を予知できないとなると、単なる獣である。 性に関してだよ。 獣は、性を性に関してだけの魅力でセックスするから。つまり、主さんは、主さんのお父さんとでもセックスできる人なんだよ。 主さんは、私が人間と人とを区別して書いているのわかる? 主さんは、人として生まれたけど、人間ではないんだよまだ。 ただの獣だよ。 人間としていたいなら、理性をもちなさい。 人間として自分の、相手の未来予知をもちなさい。 あらゆる考えを張り巡らせば、人間なら不倫が今の現代に表にだせる代物かどうかわかるはず。なら、自力で獣から人間になりなさい。 終わりたいのでなく、終わるにするのです。 たい…とは、願望。する…とは、決意と実行です。 終わる。実行してください。 感情は、理性で抑えることができるのが、人間です。 性欲も理性で抑えることができるのが人間です。 獣から、人間になりなさい。

No.51 17/11/14 00:48
匿名さん 

>> 43 不倫する人(特に女)は悲恋に酔う自己中ポエム人間多いよね。 現実が見えてないし、自分も含め不倫で傷付く人達のことが見えてない。 … ありがとうございます。
自分勝手ですよね。本当に耳が痛いです…
結婚後本気で好きになった方のことはどうやって忘れましたか?
忘れるのに数年かかりましたか?

  • << 63 >結婚後本気で好きになった方のことはどうやって忘れましたか? 忘れるのに数年かかりましたか? ひたすら耐えるだけ。 仕事、家事育児、人づきあい、ボランティア、目の前にあるものに集中すべく努力。 最初は心が絞られるような辛さだったけど、少しずつ少しずつ薄まって、寂しさゼロになるまで2年半ぐらいかな。 親が殺された訳じゃなし、子供が死んだ訳じゃなし、家族を失う悲しみに較べたら、恋を諦める悲しみなんて、せいぜい数年。 と、自分に言い聞かせた。 これは効いたな。 視点を変えれば、一時の欲望の為に不倫を貫けば、相手家族に「夫や父親を奪われる悲しみ」を与えるんだからね。 解ってる? 「独身でも既婚でも好きになったはず。そんな彼が出逢った時に既婚だった。別れは辛い…」 悲恋に酔う女…周囲から見たら寒々しいだけ。 会社の人に知られたら格好のネタ。 長らく語り継がれるね。 「バカな女がいてさー。アホな上司がいてさー」 もういいから、彼とさっさと別れて辛さ悲しさを存分に味わいなよ。 罰だと思って、しばらく苦しみなさい。 んで、さっぱりして真っ当な人生送ってよ。

No.52 17/11/14 00:49
匿名さん 

>> 44 ご自分に酔ってるだけですよ。 彼の分身のお子さんを泣かせてる事に対して、どうも思わないから平気で不倫ができるんですよ。 揺るがない限… ありがとうございます。
犯罪と同じ心理…
はやく目を覚ましたいです。

No.53 17/11/14 00:52
匿名さん 

>> 45 昔私の勤めてた会社で、確か当時男は既婚30歳、女は未婚26歳位で不倫で盛り上がってた2人がいて。社内でも知れ渡ってた。女の方は、おバカだけど… ありがとうございます。
20年後私もそうならないようにはやく断ち切りたいと思います。

No.54 17/11/14 00:56
匿名さん 

>> 46 どうすればいい?と問うから答えているのに、勇気かない? じゃ、どうしようもないんじゃない? ありがとうございます。
すいません。ほんとにそうですよね。
せっかくたくさんの方がレスしてくれてるのに…自分が変わるしかないですね。

No.55 17/11/14 01:02
匿名さん 

>> 47 この場合はあなたではなく、相手の男性が悪くですね。 この屑人は自己中なのであなたは人形としか思っていません。 とにかく彼に別れたいこ… ありがとうございます。
嫌われてもいいから別れたいことを伝える…それしかないですよね。
彼氏のことは上司としても尊敬しているので仕事が出来ないふりとかはしたくないです。上司としても彼氏はダメ上司でしょうか?

  • << 60 >別れたいことを伝える…それしかないですよね。 「別れたい」って言うんじゃなくて「別れます」って言うの。 相手の許可いらないから。 >上司としても彼氏はダメ上司でしょうか? 本気で聞いてる? 既婚者のクセに部下に手を出すのって良い上司? 教え子に手を出す教師と大して変わらん。教えるのが上手けりゃ良い教師? >凄く厳重に注意しているので会社の人には気づかれてないとは思います。 バレない保証は? そもそもバレなきゃ良いわけ? いろいろ思考がズレ過ぎ。 不倫女の脳みそだね。 下半身でしか物事判断出来なくなる症状。 厳しい現実、道徳心、相手家族への罪悪感…何も見えなくなってる。 もういいよ。 グタグタ先延ばしにしたいなら、行くとこまで行って不幸のドン底経験しなよ。 それを教訓に今後の人生過ごして。

No.56 17/11/14 01:03
匿名さん 

>> 48 都合のいい女、ここに発見! 彼氏がうらやましいワ。 ありがとうございます。
やはり都合がいい女でしょうか?

  • << 61 それ以外に何がある? 別れるといって少し離れても、 愛してるだの、甘い言葉をささやけば、また抱かせてくれる 便利な女性。 それ以外に使い道はない。 貴女が分かれるというのは、単なる不倫特有のお別れプレイ。 ドラマチックなセリフを言えば元に戻るのが相手にばれている。。。 ただねぇ。。。既婚者側が新しい相手を見つけて付き合い始めた時、 貴女が別れたいと行ったのと違って、手のひら返したように冷たくなるよ。 あと、不倫相手は貴方の彼氏でも恋人でないことは自覚しておきましょう。 彼にとってあなたはただの 浮 気 相 手

No.57 17/11/14 01:11
匿名さん 

>> 49 いや主は悪いよ。でも、主は多分おじさんのテクニックにすっかりヤラレちゃってるだけだよ。 既婚者はねセックスが上手いのさ。だって慣れてるから… ありがとうございます。
確かに体の関係があってからより彼氏のことを好きになってテクニックにやられてるというのも否定出来ないです…
凄く厳重に注意しているので会社の人には気づかれてないとは思います。

  • << 65 別れなくて良いよ。 今、慰謝料請求する為に証拠を集めてるから♡ あそこの倉庫、あそこの公園でセックス…前の女(今も同じ会社に今も居るバレて無いと思ってる女)と同じ場所だ。 社内不倫も何回かしてると、相手を変えても、パターン化するんだな。 笑

No.71 17/11/16 11:53
匿名さん 

>> 58 既婚者でも、独身者でも…好きになっていたと思います。かぁー。 それって、私の言いたいことと同じなようで、異なるわ。 主さん、彼氏… ありがとうございます。
彼氏が独身者だったらよかったのにとは心から思います。
未来予知能力がないのですね。
確かに未来を考えると辛いので今ある幸せばかり考えてしまいます…

No.72 17/11/16 11:58
匿名さん 

>> 59 主さんが本気で断ち切りたいのか迷ってるように見受けられますが、、、、 大丈夫ですか? 既婚男性と不倫をしてしまってたとき、奥さん… ありがとうございます。
迷いはずっとあります。バレてからでは遅いということもわかっています。でもどこかで大丈夫と思っている自分もいます…不倫がバレて退職になるような会社ではないと思うので…

  • << 84 私の書き方が悪かったので誤解なきよう念のためですが、会社からクビって言われるのではないですよ とてもいられない状況になるよということです。 バレてもいい!とか言ってそうですが、、、、、組織内でそんなことされると会社としては実害なくとも迷惑なので 主さんは関係を終わらせたいのではないですね。例は悪いですが、死にたいと言うのは、本当は、うまく生きたいという意味だと言われますね 本当は終わらせたいが本心ではないのですよね?きっと質問が本心とずれてるので回答してもらってもあまり響かないと思いますよ。

No.73 17/11/16 12:00
匿名さん 

>> 60 >別れたいことを伝える…それしかないですよね。 「別れたい」って言うんじゃなくて「別れます」って言うの。 相手の許可いらないから。 … ありがとうございます。
ほんとにドン底を経験しないと目が覚めないのかもしれません。
自分から断ち切れなくて辛いです…

No.74 17/11/16 12:03
匿名さん 

>> 61 それ以外に何がある? 別れるといって少し離れても、 愛してるだの、甘い言葉をささやけば、また抱かせてくれる 便利な女性。 それ以… ありがとうございます。
そうですよね。都合のいい女でも側に居たいという馬鹿な思いがあります。
いっそ新しい相手を見つけてくれたらいいのにとも思ってしまいます。

No.75 17/11/16 12:05
匿名さん 

>> 62 「会社の者ですけど書類のことで」と、家に電話したら、奥さんを傷つけずに彼の警戒レベルをMAXに出来るよ。 友達は別れたい上司にこれをやって… ありがとうございます。
奥さんに連絡したら警戒して会わなくなってくれるでしょうか。やってみる勇気はないですが…

No.76 17/11/16 12:07
匿名さん 

>> 63 >結婚後本気で好きになった方のことはどうやって忘れましたか? 忘れるのに数年かかりましたか? ひたすら耐えるだけ。 仕事、家事育児… ありがとうございます。
いろいろ努力されたのですね。参考になります。
私もさっさと別れたいです…

No.77 17/11/16 12:10
匿名さん 

>> 64 主さんて架空の人物に恋してると思うよ。 優しくて一緒にいて落ち着いてSEXが上手くてって。 既婚者で子供がいるからこそ出る余裕だ… ありがとうございます。
架空の人物…そうかもしれないです。
彼氏の全てを知っているわけではないので…でも全てを知っても愛していけると思ってしまう自分もいます…

No.78 17/11/16 12:12
匿名さん 

>> 65 別れなくて良いよ。 今、慰謝料請求する為に証拠を集めてるから♡ あそこの倉庫、あそこの公園でセックス…前の女(今も同じ会社に今も… ありがとうございます。
彼氏は転勤してきて間もないので相手を変えてということはないと思います。

No.79 17/11/16 12:13
匿名さん 

>> 66 主みたいな人オジさんからしたら天使だよ(笑) バレててもバレてるよって教えてくれる人は居ないんだよ。 ありがとうございます。
都合のいい女ですよね。そうですよね。もしかしたらバレてるかも知れないですよね…

No.80 17/11/16 12:14
匿名さん 

>> 67 主さんは 投稿時はデスガ〜ちゃん でしたが 皆さんのアドバイスで 聞き分けの良い様になって きたと思いますね あと少しで… ありがとうございます。
あと少しですかね…がんばります。

No.81 17/11/16 12:16
匿名さん 

>> 68 主さんと私同世代だね! 私は4年付き合っていた彼氏に振られた時は人生終わったと思ったよ。 ほんとに…寂しくて寂しくて全てが真っ暗に見… ありがとうございます。
失恋辛いですよね…
私も幸せになるために行動したいです。

No.82 17/11/16 12:17
匿名さん 

>> 69 削除されたレス ありがとうございます。
自殺とかそんなことは考えられません。
既婚者じゃないと駄目ではないです。

  • << 85 でも、奥さんがメンタル弱い人だと、自殺する可能性だってあると思う。もし、そうなったら、どうする?

No.83 17/11/16 12:20
匿名さん 

>> 70 そんな風に言ってもらえる男はうらやましいのだけど、子供がいたら大きくなるまで仕事を失うわけにはいかない。 どんなに毎日が辛くても我慢する。… ありがとうございます。
世間一般から見れば魅力的ではないですよね…見た目はかっこいいと思いますが見た目だけで好きになったのではないです。

No.86 17/11/20 19:27
匿名さん 

>> 84 私の書き方が悪かったので誤解なきよう念のためですが、会社からクビって言われるのではないですよ とてもいられない状況になるよということです。… ありがとうございます。
とてもいられない状況…異動とか左遷?になるのでしょうか。その覚悟はあります。
終らせたいのか終わらせたくないのか自分でもわからなくなってきました。毎日気持ちが変わり情緒不安定です…

  • << 88 もちろん、会社によって、主さんのおっしゃるように物理的に離されるなどもあり得ると思います。 降格などもあります。男性にとっても大事なキャリアが崩されるということです。 彼のほうは、全てを失っても主さんを愛し続ける覚悟のある方でしょうか? 恐らくはほかの皆さんからの指摘にもごあるように都合がいいからアプローチされたというのが大筋だと思います。なぜなら今も離婚、別居していないからです。 ですので自身にも本当の家族にも影響を及ぼすような仕事面での罰を受ける覚悟などありません。一度バレてしまったあと、またバレてしまってでも主さんと不倫し続けるということはないかなと。 不倫するくらいなので、きっと口がうまい方でしょうから、表面ではどのように主さんに言うかわからないですが、、、、全てを捨ててでも、と考えておらず、ただ都合よく恋愛を楽しみたいだけのようなので、すべてを捨てる意味はないのです。主さんも頭では理解されているかなと思います、、、 主さんが終わらせたいと思う理由は何でしょうか? そこが見えませんでした 極論、続けちゃえばいいのにと思います。 きつい言い方で申し訳ないですが^^; 倫理的な、道徳的な歯止めが効かず、本能で動く主さんと彼に、何を言ってもスムーズに考えを変えられるとは思えなくて、、、 それよりかはもう行くとこまで行くしかないのでは?もちろん女の華の時期を逃しますし、不倫した人という印象もつきますし、大金も取られるかもしれませんし、相手の家族から一生恨まれたり、相手の家族を大黒柱から一生裏切られた家族にしてしまう可能性がありますので、 とてもおすすめはできることじゃないのですが^^;不倫は別れなくても別れてもツラいです。 現在本能のままの状態ですので、急に好きな人と離れなさいっていうのはなかなか無理ですよ〜。相手が、既婚者ってことを理解できない以上は、新しい男でその本能が満たされるまでは無理な話かと思います。 本当に不倫が表立って流行ってるので、主さんだけが異常ではないのです(><) たくさんの方が同じように苦しみながら制御できずにいる感じですよね

No.87 17/11/20 19:29
匿名さん 

>> 85 でも、奥さんがメンタル弱い人だと、自殺する可能性だってあると思う。もし、そうなったら、どうする? ありがとうございます。
そう考えると怖いですが、その時も彼氏の側に居たいと思ってしまいます…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧