注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

わかりません

レス10 HIT数 718 あ+ あ-

里奈( 20代 ♀ QT541b )
17/11/10 08:48(更新日時)

くだらない相談事かもしれません。
私は、酷いことをされたり傷つけられると人を恨む癖があります。
しかも復讐を考えます。

だけどそんな自分ともサヨナラしたく何度も心から明るくしたり、全て忘れて前を向くんだ!と思って明るく素直な子に演じて笑ってて平和でも疲れまくります。そしてやってくる不運、その不運につけ込んでまた人を恨む。
そして人を恨んで憎しみ復讐してる時のが楽しくて自分らしく輝いてるように思うのです。。
家族からも何も無い平和な時とかだとやる気無さそうにとか楽しいことしなさいとつまらなそうに見えるようで
私が誰か恨んだりしてると(周りは知らない)
周りからなんか最近楽しそうだねとか言われます。
普通人を呪ったり憎むと暗い陰険さが出ると思うのですが私の場合その返しをしてる時ハッピーで生きてる実感?というかもう自分をきづつけたやつを傷つけるのが楽しくてなりません

これは性格なのでしょうか?

幼稚園児の頃から20匹のカエルを解剖したりしてカエルの皮や舌、内蔵のみや抜け殻死骸を両親が嫌いだと家の中で言っていた近所の家に並べたりして怒られたりしてました。私は良かれと思ってやってたのですが助けにはならなかったみたいで、、なにか感覚がおかしいのでしょうか?

タグ

No.2560115 17/11/10 01:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/10 01:10
名無し1 

あなたはサイコパスかもしれません。
決して法に触れることはしてはいけないですよ。

  • << 3 サイコパスは人を殺したりする人ですよね?流石に命を取ることはできません…動かないものに興味はないです!大丈夫です!

No.2 17/11/10 01:18
おばかさん ( QzH51b )

うーむ
おそらく平和なときが疲れるというのは、
平和なときって目的がないから全部に目を向けなくてはいけない。
それゆえ疲れる。

人を恨み、復讐するときはしっかりした目的がある。
だからそれ以外のことに関心を向けずに没頭できる。
だから楽。

あなたはただたんに楽がしたいだけだ。

  • << 5 んーつまらないんですよね、周りがケラケラ笑って飲み会してても、何が楽しんだろ?って、ちなみに悪口は嫌いです。 どうでもいいからなんですが。 恋愛の目的があってもだるくなってしまうんですよね、なんかぱっとしないというか、自分を綺麗にしなくてはいけないしかったるいなあと 復讐も大変ですよ?楽なんかじゃないです。たくさん計画して不発に終わることもいっぱいです、頭も使うし体力も使う。タイヘンですよ?

No.3 17/11/10 01:47
里奈 ( 20代 ♀ QT541b )

>> 1 あなたはサイコパスかもしれません。 決して法に触れることはしてはいけないですよ。 サイコパスは人を殺したりする人ですよね?流石に命を取ることはできません…動かないものに興味はないです!大丈夫です!

No.4 17/11/10 01:48
名無し1 

>> 3 殺さなくても思考が。

No.5 17/11/10 01:49
里奈 ( 20代 ♀ QT541b )

>> 2 うーむ おそらく平和なときが疲れるというのは、 平和なときって目的がないから全部に目を向けなくてはいけない。 それゆえ疲れる。 … んーつまらないんですよね、周りがケラケラ笑って飲み会してても、何が楽しんだろ?って、ちなみに悪口は嫌いです。
どうでもいいからなんですが。

恋愛の目的があってもだるくなってしまうんですよね、なんかぱっとしないというか、自分を綺麗にしなくてはいけないしかったるいなあと

復讐も大変ですよ?楽なんかじゃないです。たくさん計画して不発に終わることもいっぱいです、頭も使うし体力も使う。タイヘンですよ?

No.6 17/11/10 05:48
匿名6 

まぁ普通の感覚とはずれてるな。常人なら復讐するにしても後ろめたさやら葛藤やらで疲弊するじゃろ

  • << 9 そうなんですねえ、、うしろめたさ、、感じたことないですね。きっと優しくていい人なんでしょうね

No.7 17/11/10 06:02
大学生7 

怖い

No.8 17/11/10 08:00
匿名8 ( ♀ )

発達障害!

名古屋の殺人を起こした元大学生みたいな感じ

  • << 10 発達障害の意味知ってる? 近くにいて直接言ってもらいたいわ

No.9 17/11/10 08:48
里奈 ( 20代 ♀ QT541b )

>> 6 まぁ普通の感覚とはずれてるな。常人なら復讐するにしても後ろめたさやら葛藤やらで疲弊するじゃろ そうなんですねえ、、うしろめたさ、、感じたことないですね。きっと優しくていい人なんでしょうね

No.10 17/11/10 08:48
里奈 ( 20代 ♀ QT541b )

>> 8 発達障害! 名古屋の殺人を起こした元大学生みたいな感じ 発達障害の意味知ってる?
近くにいて直接言ってもらいたいわ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧