注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

職場の先輩

レス5 HIT数 537 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/11/10 18:06(更新日時)

前から少し気になっていた職場の先輩と2人でイベントを行う事になり、最近話す機会が増えました。
仕事とは関係ない事なので仕事終わりにイベントについて話し合うのですが、その話し合いが毎日あります。私はどちらかというと集中して1日で話を進めたい方なのですが、その先輩はある程度まで話をすると「じゃあ次は明日にしよう」と話を切り上げてしまいます。話が進まないのは残念なのですが、代わりに先輩と毎日2人きりで話せるのはラッキー!とも思います(笑)

先輩も同じように、毎日話す口実として話を切り上げているのだとしたら嬉しいなぁ等と思うのですが、第三者の方から見てどうでしょうか?ただ早く帰りたいだけなのでしょうか。

イベントが決まってからは先輩との身体的距離も近づいていてドキドキしてしまいます。(調べ物をしている時に私の携帯の画面を見ようと覗き込む等)
今の所全く脈なしだとしても、これを機会に少しでも距離を縮めたいです。どうすればいいでしょうか?

No.2560023 17/11/09 22:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/09 22:29
通行人1 

早く帰りたいんじゃないのかなって思いました。
長く仕事をしたくない人なんじゃないでしょうか。

No.2 17/11/09 23:11
匿名さん2 

ダラダラと連日やるなら、さっさと短期間で決める方が効率いいのにね。

一緒にいたい気持ちわかるけど、イベント企画なんて、さっさと計画たてなきゃ、あとで大変だよ。

やる気なくて、早く帰りたいのかなと、判断します。

No.3 17/11/10 13:39
匿名さん3 

イベントが終わったら、打ち上げしましょう!とかいってご飯にさそう

No.4 17/11/10 17:58
恋愛中さん4 

二人でイベントに行こうとしてるあたりも、主さんに対してただの同僚と見てるような気はしないですけどね。

No.5 17/11/10 18:06
匿名さん5 

ドキドキですね^^
1番(と言っていいのかわかりませんが)楽しい時ですね!

先輩さんはどう思ってるのか仕事の進め方からはわかりません、、、。仕事ができる人は、今日はどこまで決める!とスケジュール組みしているものです。

彼女とかはいない方なんでしょうか?
ほかの方も書かれていますが、打ち上げなどでお2人で食事に行くのがよさそうですね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧