注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

私は食べつわりでしょうか?吐きつわりでしょうか?

レス4 HIT数 1079 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/11/09 22:21(更新日時)

つわりが辛いです。
1日何度も吐き気があります。
食前や食間に吐き気があることが多く、胃からこみ上げてきて、必死で吐くまいとこらえています。それでも吐いちゃうときはありますが。食べている間は大丈夫だったり、お腹が満たされると吐き気を感じないのは食べつわりでしょうか?
今日、夕飯前に食べたヨーグルトも吐いてしまい、夕飯中にもほとんど食べれなかったのですが、吐いてしまいました。
食べてる途中に吐くのは初めてだったので、その後食べれるのかわからなくて食べていません。空腹感は少しあります。
みなさんは吐いた後は何か食べますか?
私は食べつわりでしょうか?
吐きつわりでしょうか?
においがすごく敏感になったり、においがダメで食べれないと言うこともあります。肉が全然食べれません。

No.2559957 17/11/09 20:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/09 21:10
匿名さん1 

どちらかではなく主さんの場合は両方あるんです。

今が一番辛い時なのかもしれません。
頑張って下さい!

No.2 17/11/09 21:18
匿名さん2 

つわりキツいですよね…。私は何も食べられなくて、血を吐いてました。1人目は入院して、二人目は点滴に通ってましたよ。ちょっとずつでも食べられるもの食べたいものを食べて下さいね。

No.3 17/11/09 21:48
匿名さん3 

私も同じですよ。お腹が空いても吐き気はあるし、お腹いっぱいになっても吐き気はあるし、酷い時は食べたものほとんど出しちゃうときもあります。なので、お腹いっぱい食べずに、少しの量を5回くらいにわけて食べてました。

No.4 17/11/09 22:21
♂♀ママ4 

私は吐きづわりでしたが、つわり中は私もそんな感じでしたよ。
食べてもすぐに吐いちゃったり、食べたい物が変ったり。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧