関連する話題
彼の発言がケチ過ぎて冷めた
元嫁とのペットを引き取りたいとのこと
浮気を告白した彼氏

気持ちがコロコロ変わる元彼

レス1 HIT数 2002 あ+ あ-

匿名さん
17/11/09 22:38(更新日時)

別れてしまった元彼のことでモヤモヤしています。

1年半の付き合いで同棲していた元彼がいました。
結婚への話が進まない焦り、彼氏の借金問題、彼の将来への計画性のなさ、普段の生活の不満などが爆発し、私から別れを切り出してしまいました。

彼は同棲していた家を出ていき、車で寝泊まりする生活をしていました。

しばらくした後、勝手ですがやはり私は彼が大好きでやり直したいという気持ちになり、彼に復縁を求めました。

けれど、彼はまた同じことの繰り返しになるのではと悩み、前向きに考えると曖昧な返事しかくれない状態が続きました。

その後に発覚した事ですが、彼氏には既に彼女がいました。私と別れた直後に、寂しさから出会い系サイトにすぐに登録し、女性と出会い付き合うことになったそうです。
車で寝泊まりしている彼氏に布団を貸してくれたり、優しく接してくれたのに惹かれたそうです。
彼女は私と復縁するなら、身を引くと言っていました。

私がしつこく説得した結果、彼氏は一旦私とやり直すと言ってくれました。
彼女の存在があったので、私も安心したくて、借金をしている彼の会社の社長に2人で挨拶にいき、やり直してこれから頑張って借金も返していきたいと伝えました。

その次の日、彼は彼女に別れを告げて、布団も返してくる、ご飯作って待っててと出ていきました。
しかし、その日帰って来ませんでした。
連絡しても全く繋がらず…。
その日は一睡も出来ませんでした。

次の日は私の家に帰って来ました。
彼女から連絡があり、私と一緒に暮らすなら別れるとのことで、2日後に布団を返す約束をし、その後LINEもブロックされているし、電話も着拒されたと言っていました。
その次の日は、久々にデートもし楽しく過ごしました。
ほんとに久々に幸せな1日を過ごした気がしました。

そして、彼女との約束の日。
彼はまたご飯作って待っててと告げ、彼女に別れを言いに会いに行きました。
また、その日帰って来ませんでした。
連絡しても全く繋がらず…。

その翌日、逆に私が彼氏と彼女に呼び出され、彼から別れを告げられました。
彼女に、これからは私が彼の面倒を見る、彼は私が守ると言われました。

裏切られたショック、私とやっていくと決め、お世話になっている会社にも挨拶にも行ったのに、1日で気持ちが変わるのが理解出来ません。

もう別れてしまったことなので、いつまでも執着するのは良くないと思っていますが、私とやり直すと言って涙まで流して置いて、そんなに気持ちというものは変わるものでしょうか?

No.2559930 17/11/09 19:44(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/09 22:38
匿名さん1 

自己中でトラブルメーカーな女だな、主は…
彼じゃなくても誰でも結婚したくないよ、こんな女

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧