注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

悪い事が立て続けに起きてます

レス9 HIT数 620 あ+ あ-

匿名さん
17/11/12 07:40(更新日時)

最近の1ヶ月程、悪い事が立て続けに起きてます。

辛くて悩んでいた所
「悪い事ばかりが起きるのは自身が誤った選択や方向を選んでるからそれを警告する為に起きてる」と聞きました。
有り得そうな事ですが、一体何が間違った選択なのかは自分には分かりません。

このような勘と言うかお知らせ的な事なので、占いや霊的な事からその原因要因が分からないかなと思い投稿させて貰いました。

どなたか見て貰えませんか?方法は何でも構いません。


悪い事の始まりの頃にあった事は

○職場で嫌な事をされた
○友人と疎遠になった(自分から)
○彼氏と別れた(双方合意)

以来、体調不良、怪我(両方仕事を休むくらいのもの)車や家電等生活に大事な大きな物が壊れる等が立て続けに起きてます。

見て貰うのに何が必要なのかも分からないので、必要な情報などありましたら、言って貰えたら書かせて貰います。

どうぞ宜しくお願いします。

No.2559892 17/11/09 18:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/09 18:38
匿名さん ( D8fAv )

そんなのは年をとるおよくある話。若くしてあっても別におかしくない事。不幸て結構連続でおこる。

  • << 3 そうゆうの分かった上で藁にもすがる気持ちで占いカテで聞いてるんだと思います。

No.2 17/11/09 19:04
社会人さん2 ( ♀ )

役に立つかどうか分かりませんが私の経験で。

*彼氏と破局
*事故る
*風邪が悪化、肺炎

など今まであり得なかった不幸が続きました。

悪循環を止めようとするのじゃなく開き直って、『次は何がくるんだろ?』(恐怖じゃなく、単に関心)と考えを変えたらストップしました。

No.3 17/11/09 19:07
匿名さん3 

>> 1 そんなのは年をとるおよくある話。若くしてあっても別におかしくない事。不幸て結構連続でおこる。 そうゆうの分かった上で藁にもすがる気持ちで占いカテで聞いてるんだと思います。

No.4 17/11/09 19:09
匿名さん4 

マイナスにフォーカスしてると悪いことばかり拾ってしまいますよ。マイナスな事はインパクトが強いのついそっちに気をとられてしまいます。

主さんの周りではちゃんとポジティブなことも起きていますよ。
本当に毎日悪いことだらけですか?

ミクルにはあれこれ聞き出してなにもしない自称霊能者がいるので、つけ込まれないよう気をつけて下さい。

No.5 17/11/09 19:13
アドバイザー5 

占いや霊的なものを信じるからロクな事が起きないだけ。
泣いてお願いしたら神様が助けてくれるんですか?笑
1つ1つ自分の力で解決した人だけが幸せになれるんですよ。

No.6 17/11/09 20:07
匿名さん6 

人間関係で上手くいかなくて落ち込んで、食欲が落ちたり寝付きが悪くなったりして体調不良になり、集中力が落ちて不注意から怪我をした。
家電や車は寿命が同じ頃に重なった。
大物家電は引っ越しなどを機に一度に買うことが多いので次々壊れることは良くあります。

人間関係で悩んでる時は、心が疲れているし、気を遣ってまで友達に会う気持ちが失せやすくなるし、心に余裕が無いから相手の短所をやり過ごせなくなったり、こちらからの当たりがキツくなってしまったりして、余計に人と上手くいかないですね。
この人も私を良く思って無いんじゃ無いかと疑いやすくなりますしね。

心洗われるような本や映画や漫画なんか見ると、気持ちもつられてまわりに感謝したり、優しい気持ちになったりするんじゃないかな。





No.7 17/11/09 20:33
匿名さん7 

悪い事や辛いことが起きない人生なんてありません。

年齢が進むにつれて体調の変化は絶対にあるし、人間関係の別離、トラブル必ずあります。

タイミングが重なることも珍しくないです。

占いや霊感等に頼るという考え方をしてしまうのは、悪い事しか見えていない自分自身の気持ちの問題です。

相談できる人はいないですか?
体調不良の時に心配してくれた人はいなかったですか?
そういうところに目を向ければ占いや霊感は必要だと思わないのでは。


No.8 17/11/09 21:04
匿名さん8 

○職場で嫌な事をされた
どこにでも嫌な人変な人はいます。
わりといます。必ずいます。
そういう人をうまく避けたり受け流したりするのも人付き合いのひとつだと思います。

○友人と疎遠になった(自分から)
え?自分自身が自ら選んだことの結果ですよね…。
これを不幸と思うなら我慢して謝るなりフォローするなりすればいいのでは?

○彼氏と別れた(双方合意)
縁がなければ遅かれ早かれそうなります。
泥沼にならず綺麗に別れられたのであればそれは良かったのでは?

○体調不良、怪我(両方仕事を休むくらいのもの)
病気や怪我をしない人、仕事を無欠勤の人、そうそういません。
その間に変わりに頑張ってくれた人やフォローしてくれた人がいて良かったのでは?
長期の休みであったのなら復帰できる職場があって良かったのでは?
心配してくれた人や面倒を見てくれた人がいたならそこは恵まれているのでは?

○車や家電等生活に大事な大きな物が壊れる等が立て続けに起きてます
そんなの絶対にいつか壊れます…。
これに関しては極当たり前の事だと思います。

冷静になりましょう。

No.9 17/11/10 15:13
ケホ ( ♂ Es0lc )

生きてるうちには そういう事が続く時もありますよ…
それを 占いだとか 何かしらの因果だとかの方向に あまりにも向いてしまうと…あなたにとって さらに悪い事が起きかねませんし、そういう心が弱った人を 狙ってる奴らの標的になってしまいますよ。
悪い時期もあれば 良い時期もあるものです。

どうにか 今は耐えて行きましょう🙆💦

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧