注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

男性教員の方に質問します。

レス2 HIT数 637 あ+ あ-

高校生さん
17/11/10 23:34(更新日時)

男性教員の方に質問します。

私は高校3年生の女子です。

私は10月末に専門学校に合格しました。
自分はとても嬉しかったです。
先生方もとても喜んでくださりました。A先生を除いて、ですが・・・。

私は、A先生のことをとても憎んでいます。(口が悪いですがすいません・・・)
男性の方々に、この質問を読んで回答していただけるととても嬉しいです。

A先生は、私が高校一年生の頃質問に行っても一切教えてくれませんでした。
他の(女子)生徒にはとても優しく教えており、周りからの評判もそこそこ良いです。

それもあってか、親と担任を交えて何度も話し合いをしてきましたが、
みんな「気のせいや」「もうちょっと様子見てみ」と流されてしまいます。

そうして3年が過ぎ、目的の志望校に受かりましたが、報告してもA先生は「それが何なん?」
と言われ、とても悲しかったです。

まだ、みんなにそういう態度だったら許せたんです。

ですが、今日、他の女子生徒が志望校に受かったらしく、A先生はとても喜んでいました。
しかも、A先生自身からその子にハイタッチをし、その子は半泣きで喜んでいました。

そりゃあ、それだけ喜んでもらえたらさぞかし嬉しいだろうな、とその子は悪くないのに恨んでしまいました。

すごく悲しかったです。
「なんで他の子だけ・・・、私が受かったのがそんなに嫌なの・・・?専門学校じゃ駄目・・・?」
と思って、一時間ほど泣いてしまいました。

担任は、「A先生は〇〇(私です。)の事が気になって仕方がないようだ、いつも〇〇の話ばっかりしてくる」と言っていますが、とても信じられません。

この先生についてどう思われるか、私に直さねばならない所があるか、遠慮せずに言っていただけると嬉しいです。

どうか宜しくお願いします。

長文すいません。

No.2559884 17/11/09 18:18(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/09 18:45
ラブラブさん1 

なんかな❔部活の顧問とかじゃないんだよね…意図からくる冷遇なら貴女に対する何らかの期待度じゃないの…まさかの♥のどんでん返しダッタリ

No.2 17/11/10 23:34
社会人さん2 ( ♂ )

担任の話が本当だとしたら、好きの裏返しかもしれませんね。回りにばれたら大変ですからわざと冷たくしてるとか。じゃないとその態度は異常です。でも親御さん交えて話してるんですよねぇ…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧