注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

後輩の男の子

レス6 HIT数 659 あ+ あ-

匿名さん
17/11/10 20:36(更新日時)

いま、同じ大学の後輩の男の子が気になっています。
私は21歳で、相手は19歳です。

向こうからいつもラインが来ていたのですが、最近1週間ほど音沙汰がありません。
ラインの内容は、話題をたくさんふってくれたり、面白いことを話してくれていました。
Twitterに一度、ラインで少し彼が落ち込んでる時に励ましていたら「元気が出た!」というつぶやきを書き込んだりもしていました(お互いフォローはしていないです)
彼は年上好きで、元カノも年上だったそうです。
また、みんなといる時はあまり話そうとしないのですが(見ようともしない)、二人になるとよく話します。
あと、一つ問題なのが、その男の子の仲のいい友達が私のことが好きでデートに何回か誘われています。(その都度断っています。)

まとめると、
・ラインではよく話すのにみんながいるところではあまり話さない(目もあわせようとしない)
・前までラインをくれていたのに、来なくなった
・その気になる男の子の友達は私のことが好き

年下の男の子に翻弄されています。
このような経験をされた方いませんか?


タグ

No.2559855 17/11/09 17:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/09 18:38
ラブラブさん1 ( ♀ )

LINEがこなくなった→気になる後輩は友達が貴女のコトを好きなことに気付き、友達の為に身を引いている。

LINEではよく話すけど皆の前で話さないし目も合わせない→周りに知られたくないとか。そういう人って普通にいますよ!
それか、知られたらマズイようなことがあったのか。

No.2 17/11/09 18:42
ラブラブさん1 ( ♀ )

No.1のラブラブさん1です。
今まで彼から積極的にきてくれたので今度は主さんから積極的に行ったらどうですか?
年上なのに翻弄されてどうする!

No.3 17/11/09 18:56
匿名さん3 

>> 2 ラブラブさん1さん〜〜!泣

彼はこれだけでみると脈ありと考えてもいいんでしょうかね(T . T)
そうなんです、年上なのに翻弄されてほんとみっともないです…
年上なのにガッついて連絡を送ったりすると、逃げられそうな気がして躊躇してしまいます…!
ちなみに、来週末に私のことを好きな人と(彼の友達)と初めてデートすることになってしまい、それが原因かもしれません。

No.4 17/11/09 19:07
匿名さん4 

好きな後輩の男の子は、遠慮して連絡しなくなったのでは?友達が主さんのことを好きだって知ったら身を引くと思う。

No.5 17/11/09 19:20
匿名さん3 

>> 4 そうなんですかね…?(>_<)
私のことが好きなのは一年ほど前からなのですが、来週初めてデートをすることになったため、身を引いたのかもしれないですね…
もし、告白されたらキッパリ断るつもりでいるのですが…

No.6 17/11/10 20:36
匿名さん6 

その彼の友達が主さんをすきってことで、彼からは積極的にデートに誘ったりできないのでは

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧