注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

おばちゃんがちょっとポジティブになった話。

レス22 HIT数 1584 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 30代 ♀ )
17/11/09 19:57(更新日時)

最近、合コンに行きました。
で、合コンであからさまにヤリモクのイケメンがいて、本気で嫌がる友人に壁ドンと無理やりキスをしていたので外に連れ出し何だ?となって友人が見ている前で渾身の力を込め、みぞおちに頭突きをかましてやりました。
ちなみに友人はその若いヤリモクイケメンのことはタイプじゃなくて、吉田鋼太◯みたいな渋いタイプじゃないと男として見れないらしい。
そして、みんなでヤリモクイケメンを説得して外に追い出し、七人で違う店にて飲み直しました。
その時に、合コンの幹事さんと事情を知ったバーのマスター、友人とその場にいた人と話をしたことを書きます。
長くなりそうなんで続きます。


No.2559845 17/11/09 17:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/09 17:08
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

ちなみに、メンバーは
女性
私、
友人37歳
みさこちゃん(仮名)27歳
さやちゃん(仮名)25歳
男性
幹事の山ちゃん(仮名)45歳
ヤリモクイケメン20歳
イケメンの同僚20歳
原野さん35歳

バーのマスター(安室チャンのガチファン)
合コン会場のレストランの店長

が、いました。

No.2 17/11/09 17:18
匿名さん2 

>> 1 主さん漢!合コン向きじゃない。漢!でも主さんの狙い目原野さんしかおらんやんかーw

  • << 11 ありがとうございます。 押忍。漢の娘です笑笑 そうですね。いろいろと勉強になりました。 行って良かったです。 ちなみに その後、原野さんはさやちゃんとカップルになったと幹事さんから聞きました。 ちなみのちなみに、幹事さんと仲良くさせてもらっています。

No.3 17/11/09 17:18
恋愛恐怖症 ( 30代 ♀ )

フェイスブックにて、合コンで人数足りんからだれでもいいから来て欲しいとお知らせが届く。
お見合いパーティで惨敗中の私、すかさず立候補。
で合コン。
なんや若いイケメンいるんだけど……大丈夫か?
で、乾杯する。
最初は和気藹々としていたがだんだんヤリモクイケメンが暴れ出し、やたら女の子に絡む。ホテル行こう、ヤろう。とガンガン言ってくる。
で、友人に目をつける。
まとわりつき、胸を触り壁まで追いやり、ドン!した後絡みつくようなキス。
友人、終始ヤメロ!嫌だ!タイプじゃねぇ!フザケンナ!触るな!シネ!
と言っているが、聞かない。

嫌よ嫌よも好きのうちだろ?
俺に迫られてほんとは嬉しいくせに。
ツンデレって可愛い。

友人ガチで泣いて嫌がってたし店長がイライラしてるし、空気もだんだん悪くなってきてる。
嫌がる女性にこんなことするなんて、許せんな。と思いまして。

「ちょっと。」

No.4 17/11/09 17:44
恋愛恐怖症 ( 30代 ♀ )

外に2人で出る。
ヤリモクイケメン、シラーッとしている。
何だよババア。ブスはタイプじゃないんだけど。
でもおっぱいでけえし、ヤルだけならヤッてあげてもいいけど?
どうせ誰にも相手にされたことないんだろ?
服もだせえし。
何そのGパン。
和柄?田舎の土木作業のおっさんかよ。
そのTシャツだって、チャイナ服かよ!だせえ!
まあ、裸にすりゃ同……

ガスッ!



母方に一子相伝で伝わる…というのは嘘だが、一撃必殺の頭突き!

「パッガァァッッッ!!」
不意打ちかつ全体重をかけてやったので、尻餅をつく。
ガッと下腹部を踏んづけ、ぐりぐりする。
「オメーな、女の子嫌がってんのわかんねぇの?バカ?日本語通じる?ってか人間か?種村有◯の漫画じゃねーんだから、女の子を無理やり襲えば落ちると思ってたら大間違いだぞ!」
ヤリモクイケメン、あまりの痛みで声が出ない。
「遺伝子レベルからやり直せ!シネ!クソが」
ガッと思いっきり下腹部を蹴った
泡を吹いている。


店に入るとなぜか拍手され、知らんけど幹事の奢りで一杯のジンジャーエールをくれた。




No.5 17/11/09 18:08
恋愛恐怖症 ( 30代 ♀ )

店長がめっちゃ笑顔で、おつかれさん、と言ってくれた。
「いえ、私は友達を助けたかっただけなんで」
いつの間にか復活したヤリモクイケメンが店に入ってきた。
ヤリモクイケメン) 気分悪い!酒くれよ!
店長) いや、君もう充分のんだでしょ?
ヤリモク) あとこのババア!人殺し予備軍をこんなところに連れてくんなよ!ここの幹事最悪だな!
幹事) いいのかな?僕は君の先輩だけど?
ヤリモク)ちょっと先に生まれただけでイキがんなよ!
幹事)……月曜日が楽しみだね。
ヤリモクの友人)お前どうしたんだよ?いつものお前らしくないぞ!外の空気でも吸ってこいよタバコやるからはい。
ヤリモク)は?
原野さん)さ、俺と行こうか。落ち着こう。
ヤリモク)ちょ。おい!待てよ!
原野さん)はいはーい。夜の看護師さんのところに行こうねー
女の子たち、???という顔でお互い顔を見る
幹事さん、小さな声で言う。
幹事)ここから結構遠くに従業員がコスプレする夜のお店があるんだ。原野は多分そこに連れて行くんだと思う。
店長)じゃあ、もういい時間だし予約の人いないしお店閉めよう。で、二次会は俺の友達のところで飲み直そう。

移動。
私の友人)ありがとう。助かったー。
私)大丈夫?
私友人)うん。あんた、幸せにならんと許さん!まーじーでー!幸せになれよっ!
私)ありがとう。
私友人)もー、なんであんたが男じゃないのー!きゅんきゅんしーなーいー!
私)きゅんより、燃えたい。
私友人)あーんーたーはー!

No.6 17/11/09 18:13
匿名さん6 

私からも

奢らせて(*^o^*)

お好きな物を

ど~ぞ~♪

カッコイイ!

  • << 13 ありがとうございます。 いただきます。 午◯の紅茶のレモンティーで。 ありがとうございます。

No.7 17/11/09 18:21
恋愛恐怖症 ( 30代 ♀ )

バーにて。
バーのマスターに事の顛末を話を盛りつつ話す。
バーのマスター、大爆笑。
マスター)いや、君、いいよ!気に入った!
また遊びに来てよ。
幹事さん)面白かったよ。普通合コンで頭突きする人なんていないから。
私)へへ。
幹事さん)なんか君、自信ないよね。本当はすごく可愛い子なのに。
私)ありがとうございます。私なんてそんな……全然です。
幹事さん)卑屈っぽいところを直して、前向け。ところで、なんかやりたいことは無いのか?趣味とか。
私)趣味……写真……とか。
幹事さん)ほう。そうか。ちょっと写真見せてよ!
私は、スマホを出し、写真を見せた。
幹事さん)僕、写真とかわかんないけど、良いの一杯とってるじゃん!それに、スマホで写真見てる時のあなたはすげー良い顔してたよ。

No.8 17/11/09 18:33
匿名さん2 

>> 4 外に2人で出る。 ヤリモクイケメン、シラーッとしている。 何だよババア。ブスはタイプじゃないんだけど。 でもおっぱいでけえし、ヤルだけ… 泣いた。

  • << 15 ハンカチどうぞ。 □←ハンカチ

No.9 17/11/09 18:35
恋愛恐怖症 ( 30代 ♀ )

幹事さんはこういうことを言ってくれた。

幹事さん)出会いを求めて合コンに行くのもいいけど、貴女に必要なのは、好きなことを一生懸命することだよ。

写真のサークルに入るとかさ。

サークルに入らなくてもいいけど、一生懸命好きなことにうちこんでみて、それでキラキラ輝けていたら、きっといい人も見つかると思うよ。

それに、こういう場で探し続けて、いい人見つかっても、きっと今の貴女だとダメだと思うよ。

今の貴女、本当はからっぽで男に満たしてもらおうと思ってるんじゃないかな?

私はドキッとした。確かに、彼氏がいないと幸せじゃないと思っている節はあった。

幹事さん)男はそういうの見抜くよ。
からっぽな女を利用するやつもいる。
貴女はちゃんと自分を持ってるんだから、男に頼らずしっかり自立して自分の好きなことを極めなさい。
自分のレベルと同じ人と出会えるようになってるから、頑張れ。




No.10 17/11/09 18:49
恋愛恐怖症 ( 30代 ♀ )

そして、うちに帰って少し寝た後、県立図書館に行って、本を10冊かりた。
女の生き方や、葉隠、写真集、小説。自叙伝、蜷川実◯のフォトエッセイ。
そこにも、自分をしっかり持つことが大事。
男に全てをゆだねず、自分の幸せは自分で掴もうというメッセージをもらった。
そして、市がやっている写真クラブに入り、けなされつつ、それでも頑張って人の心を掴む写真を撮れるようになりたい。この人みたいになりたいって思えるようなお手本になれるような人になりたいと思った。

まだまだだけど、頑張ろう。
恋はお休みして、自分のやりたいことをやる。
のぼりつめるぜ!

終わりです。

  • << 12 行動力の早さが半端ねえええw

No.11 17/11/09 18:53
恋愛恐怖症 ( 30代 ♀ )

>> 2 主さん漢!合コン向きじゃない。漢!でも主さんの狙い目原野さんしかおらんやんかーw ありがとうございます。
押忍。漢の娘です笑笑
そうですね。いろいろと勉強になりました。
行って良かったです。


ちなみに
その後、原野さんはさやちゃんとカップルになったと幹事さんから聞きました。
ちなみのちなみに、幹事さんと仲良くさせてもらっています。

  • << 14 くっそ。さやちゃん美味しいとこばっかり持って行きやがって。

No.12 17/11/09 18:54
匿名さん2 

>> 10 そして、うちに帰って少し寝た後、県立図書館に行って、本を10冊かりた。 女の生き方や、葉隠、写真集、小説。自叙伝、蜷川実◯のフォトエッセイ… 行動力の早さが半端ねえええw

  • << 16 なんか、時間がもったいなくて笑笑

No.13 17/11/09 18:55
恋愛恐怖症 ( 30代 ♀ )

>> 6 私からも 奢らせて(*^o^*) お好きな物を ど~ぞ~♪ カッコイイ! ありがとうございます。
いただきます。
午◯の紅茶のレモンティーで。
ありがとうございます。

No.14 17/11/09 18:55
匿名さん2 

>> 11 ありがとうございます。 押忍。漢の娘です笑笑 そうですね。いろいろと勉強になりました。 行って良かったです。 ちなみに そ… くっそ。さやちゃん美味しいとこばっかり持って行きやがって。

  • << 17 まあ、フィーリングが合ったらいいんじゃないですか? 原野さんにも好みがありますよ。 さやちゃんは可愛いかったし、原野さんと仲ようしてくださいとしか……

No.15 17/11/09 18:56
恋愛恐怖症 ( 30代 ♀ )

>> 8 泣いた。 ハンカチどうぞ。

□←ハンカチ

No.16 17/11/09 18:57
恋愛恐怖症 ( 30代 ♀ )

>> 12 行動力の早さが半端ねえええw なんか、時間がもったいなくて笑笑

No.17 17/11/09 18:59
恋愛恐怖症 ( 30代 ♀ )

>> 14 くっそ。さやちゃん美味しいとこばっかり持って行きやがって。 まあ、フィーリングが合ったらいいんじゃないですか?
原野さんにも好みがありますよ。
さやちゃんは可愛いかったし、原野さんと仲ようしてくださいとしか……

No.18 17/11/09 19:09
匿名さん2 

>> 17 分かります。
(´・_・`)

それで幹事さんとはどんな感じなんです?目の前でアホのヤリ男ボコボコにしちゃいましたけど…
V(^_^)V

No.19 17/11/09 19:26
恋愛恐怖症 ( 30代 ♀ )

>> 18 幹事さんとは、その後LINEID交換しまして、友達として仲よくしています。

なんか、幹事さんは私を珍獣扱いしてるんじゃないのかと思います。
なんか、面白事件をやらかさないかなーみたいな。
ちなみに友人はそのあとバーを開業しました。
実はその合コン、開店記念の代わりだったみたいです。それを知らず私は……
罪悪感にかられ、ドンペリ贈りました。
で、幹事さん、その贈ったそれを全部飲んじゃったんですよ。

No.20 17/11/09 19:32
匿名さん2 

>> 19 ドンペリ⁉︎なんと太っ腹!幹事それ1人で飲んじゃったかー!
\(^o^)/

幹事は消えたっと…
_φ(・_・

No.21 17/11/09 19:40
恋愛恐怖症 ( 30代 ♀ )

>> 20 いや。今度幹事さんと2人で友人のバーに飲みに行きますよ。
私はあげたものだから、好きにしていいよとは言いました。
ただ、友人は1人で飲むより誰かに飲ませたかったんじゃないかなと。
ちなみに幹事さん、飲むのに結構なお金を払っていました。

No.22 17/11/09 19:57
匿名さん2 

>> 21 そうなんでしたか
(*^^*)

読解力なくてすいません。幹事さんは良い男性なんですね。失礼しました。でも主さんにはぜひ良い男性と知り合って欲しいです。なんかこう性格が正義感溢れてて素敵やんって感じです。合コンなんて戦場みたいなとこありますから私は何度か裏切られたっぽいことあります。

確かに主さんは年上の男性がお似合いそうですね。年下だと男が主さんに甘えそうだからです。っていうか私自身が年上がいいです。私も主さんと年近いので親近感があります。それから30は決しておばちゃんではないです。女は28から35までが1番良いって会社の上司が言ってました。すいません。おっさん情報で。

お互い頑張りましょう!
えいえいおー
o(^_-)O

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧