注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

もう彼には会えないのでしょうか。

レス17 HIT数 1715 あ+ あ-

匿名さん
17/11/12 19:14(更新日時)

どうしたらいいか、もうなにも考えないほうがいいのか。

私 25女
相手 30男
どちらも未婚、彼女彼氏なし


半年前にアプリで知り合い、ラインをしています。遠距離なので会ったことはありません。半年前は毎日ラインもしていたが最近になってはこちらから送らないと返事が来なくなりました。3ヶ月前ぐらいに連絡をしていた時に今月私の住んでいるところに用事でくるといっていたので会いたいことを伝えていました。

今月用事でくるとのことだったので、ラインは既読無視されていたのですが一週間前ほどに会いたいから時間を作ってほしいと言ったら、会えるかわからないことと会えても急な誘いになるかもしれないといわれたので、会うのは無理だね〜ということになりました。

3ヶ月前から私は会えるかな?と楽しみにしていたのに一週間前に無理だねとなって、私はもう彼に対してラインも全然来ないし会うつもりもないんだな〜と冷めてきて諦めようとし気持ちの整理をしていました。

なのですが突然に当日の夜になって酔っ払った彼から電話があり、今から会おうと言われました。私はもう会うつもりもなかったし気持ちの整理をしていたので、会えないといってグダグダしていました。そうしていたら徐々に私も会いたくなって結構経ってから今から行くと言ったのですがもう来なくていいと言われて、結局タイミングが悪く会えませんでした。その後気をつけて帰ってねとラインを送ったところ未読無視5日目です。

会わなかったことに後悔もしていますが都合の良い女にはなりたくはないので会わなくて良かったかなと思ってもいますが、もう彼とは連絡も取れないのでしょうか?

17/11/09 14:58 追記
追記です。彼とのやりとりですが
・ラインが相手がめんどくさいらしく、いつも時間があるときに電話で1時間会話します。連絡はだいたい土日にきます。
・会ってないからわからないけどLINE上では好きと言われていました
・相手が自分勝手なことも天邪鬼なことも知っていますが私も同じタイプで素直になれなくて辛いです

17/11/09 15:38 追記
追記2
3ヶ月前に会えるかな〜会いたいね〜って二人で話し→1週間前にスケジュール的にキツイかもって言われたので残念ってなったが私が本気出会いたかったら時間作るでしょってキツく当たってしまった後既読無視→当日に彼が電話で誘ってくる→私は会えないと1度断ったけど、後悔すると思い行くって言った→寒いからやめとこうと言われた、そのあとグダグダ未読無視(ブロックはされていない)

という流れです、、、汗

No.2559776 17/11/09 13:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/09 13:24
匿名さん1 

ん~。
読んでる限りだと会わなくて正解だったように思えます。
3か月も前から主さんは会いたいと伝えてたんですよね?
それなのに、うやむやな返事しか返ってこない、直前になって会えないことを伝えるというのは
向こうからしたらめんどくさくなったのかもしれませんね(きつい言い方でごめんなさい)
「もう来なくていい」というのも、どっちなんでしょうね。
遅いからもう来なくていいよ~という意味ならいんですけど、
ノリ悪ぃ~な。んじゃいいわ!!的な意味なら行かなくて正解だったと思います。
未読無視もいい大人がする事じゃないしな~。どんなに用事で忙しくても読めるでしょ・・・
どんなに用事があって忙しくても返事くらいは打てるでしょ・・・・。

それでも、主さんがどうしてもまだ想いがあるのならもう一回くらい連絡を入れてもいいとは
思いますが、発展はしない気がします・・・。
また、会う会わないはもう本人達次第の問題なので、あれなのですが
アプリで知り合ったとのことなので、期待はしない方がいいと思いますよ。
(怖い事も世の中では起こっている事も覚悟の上でという意味も含めます)

  • << 3 3ヶ月前に会えるかな〜会いたいね〜って二人でやんわり話ししてて→1週間前にスケジュール的にキツイかもって言われたので残念ってなったのですが私が本気出会いたかったら時間作るでしょってキツく当たってしまって既読無視されてて→当日に彼が電話で誘ってきた→会えないって1度断ったけど、後悔すると思って行くって言った→寒いからやめときって言われた、そのあと未読無視 という流れなんです、、、(汗) すれ違いなのか遊びなのかわからないところです。

No.2 17/11/09 13:33
恋愛中さん2 

会ってたらヤられてポイだったはず。
あなたに対して真剣な想いがあるなら酔っぱらいながら誘いはしてこないよ。
完全にナメられてる。
もう彼には会えないのでしょうかってまだ会いたい気持ちがあるの!?
信じられない……。

No.3 17/11/09 15:03
匿名さん0 

>> 1 ん~。 読んでる限りだと会わなくて正解だったように思えます。 3か月も前から主さんは会いたいと伝えてたんですよね? それなのに、うやむ… 3ヶ月前に会えるかな〜会いたいね〜って二人でやんわり話ししてて→1週間前にスケジュール的にキツイかもって言われたので残念ってなったのですが私が本気出会いたかったら時間作るでしょってキツく当たってしまって既読無視されてて→当日に彼が電話で誘ってきた→会えないって1度断ったけど、後悔すると思って行くって言った→寒いからやめときって言われた、そのあと未読無視

という流れなんです、、、(汗)

すれ違いなのか遊びなのかわからないところです。

No.4 17/11/09 15:04
匿名さん4 

ブロックされたんじゃないでしょうか?電話してみたら?

No.5 17/11/09 15:12
匿名さん 

>> 4 ブロックはされていません。

No.6 17/11/09 18:33
匿名さん6 

なんか彼も面倒くさく感じてるような気がしますよ。主さんから送らないと相手からは来ないかも。

  • << 11 またライン送るのもしつこいかなと思ってそれ以上してません。また送ってみても大丈夫ですかね?(T_T)

No.7 17/11/09 18:44
恋愛中さん2 

会ったこともない男に好きと言われて信じてるの?笑笑笑

  • << 12 なので、行動で示してほしいなと思ってこの結果です。

No.8 17/11/10 01:23
匿名さん8 

あったこともない関係を恋愛とは言わないし、恋人でもありません。インターネット上の友達です。

No.9 17/11/10 01:29
匿名さん9 

遊びでは無いでしょうね
遊びでは無いけど遠距離と言う
壁が邪魔してお互い思うように
動けない、実際は男が動くべき
ですよ

  • << 13 口ばっかりってことはずっと冗談ぽく言ってて、誘ってきてくれたのに断った私が馬鹿みたいですほんとうに

No.10 17/11/10 01:37
匿名さん9 

>> 9 あなたのしてる事は恋愛そのもの
会った事があろうが無かろうが
人を好きになった時点で恋愛は
始まります 最初から会った事ある人
なんてあまり居ませんよ
お互い知ってる者同士の発展て余り
聞かないし 自信持って下さい
彼の心の中にはあなたの存在が必ず
あります

  • << 14 優しいお言葉ありがとうございます、、、

No.11 17/11/11 12:26
匿名さん 

>> 6 なんか彼も面倒くさく感じてるような気がしますよ。主さんから送らないと相手からは来ないかも。 またライン送るのもしつこいかなと思ってそれ以上してません。また送ってみても大丈夫ですかね?(T_T)

No.12 17/11/11 12:27
匿名さん 

>> 7 会ったこともない男に好きと言われて信じてるの?笑笑笑 なので、行動で示してほしいなと思ってこの結果です。

No.13 17/11/11 12:28
匿名さん 

>> 9 遊びでは無いでしょうね 遊びでは無いけど遠距離と言う 壁が邪魔してお互い思うように 動けない、実際は男が動くべき ですよ 口ばっかりってことはずっと冗談ぽく言ってて、誘ってきてくれたのに断った私が馬鹿みたいですほんとうに

No.14 17/11/11 12:29
匿名さん 

>> 10 あなたのしてる事は恋愛そのもの 会った事があろうが無かろうが 人を好きになった時点で恋愛は 始まります 最初から会った事ある人 なん… 優しいお言葉ありがとうございます、、、

No.15 17/11/12 17:21
匿名さん15 

人を好きになるのは自然の流れでしょう何か心を動かされてしまうことがあって今があるのでしょう?自分自身で整理ついてるようでなかなか忘れられないのよね?相手も貴方も寂しさが一致したんだろうね。冷静に考えると本当に貴方を思っている行動ではないと感じますよね?ご自身も分かっているでしょうけど寂しいと思う時は心に隙間がある場合が多いです。自分自身を大切にして下さいね。冷静になれば自ずと相手の心理が見えてきます。これからは良い出会いに期待して愛される女性であって下さいね。恋愛をして沢山より素敵に輝いて下さいね。

No.16 17/11/12 19:00
匿名さん 

>> 15 ありがとうございます。少し客観的に見れるように頑張ります。

No.17 17/11/12 19:14
匿名さん17 

やってしまって後から後悔して撤回する行動をやめてはいかがでしょう。
会いたいと言ったら会う、会わないと言ったら会わないって一貫しないのは、面倒臭いって思われて当然かと。問題有な彼のようだけど、他の男性であってもこれはうざがられますよ。

会う会うって言って結局会わないいい加減な男はいくらでも居ます。だから30になっても未婚なんだなと失礼ながら思ってしまいますが。
うじうじせず、ある程度の所で見切りをつけて貴方からお別れ、ブロックして次へ次へ行かないと良い出会いなんて見つからないのでは?出会い系って真剣じゃないヤリ目がまだまだ多いし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧