注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

彼に言われたこと

レス4 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/11/09 18:25(更新日時)

彼氏に、「〇〇ちゃんのことを恋愛として好きになる人はあんまりたくさんはいないだろうけど、でも〇〇ちゃんの事をすきになる人はどハマりするとおもう、警戒心もないしそれが心配」と言われました。

私は確かに22歳で今の彼氏がはじめてで、一度だけ好かれた事はありますが、変わった男の子でした。

彼曰く、私はモテないけど、私のことをすきになる人はかなり好きで私にどハマりするとおもうとの事でした
つまりそれって彼もそうなわけで、「俺もそうだけど」と言っていましたが…

ただ正直ぜんぜんうれしくなくて、ふ〜んって思っちゃいました
顔もへんだし性格もおかしいとよく言われますが、そんな女性を好きになった人いますか?
彼のいう事分かりますか?

タグ

No.2559746 17/11/09 11:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/09 13:27
匿名さん1 

彼が「俺もそうだけど」というって事は
主さんの事好きってことだから、別にいいんじゃないの?
「ふ~ん」の後に「でも私の事好きなんでしょ」って思ってたらいんんじゃない?

No.2 17/11/09 13:40
恋愛中さん2 

『〇〇ちゃんのことを恋愛として好きになる人はあんまりたくさんはいないだろうけど』なんて一々言わなくてもいいのにね。
悪気はないんだろうけど一言余計というかなんというか……。

No.3 17/11/09 17:56
匿名 ( zKePv )

まあ言ってることはわかりますよ。女子アナみたいに万人受けタイプではないってだけで褒めてますよ

No.4 17/11/09 18:25
匿名さん4 

そりゃあ嬉しくないですね。なんか女として魅力がないと言われてるみたいでちょっとショックかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧