注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

年上の余裕??

レス5 HIT数 448 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
17/11/09 18:12(更新日時)

5つ年上の彼と付き合って8ヶ月になります。
彼と喧嘩になりません。と言うのも、私が彼の不満を言ってもうまく返されて、結局終わってしまいます。彼は私に対して怒るどころかイライラもしないそうです。何だか私に興味が無いのかなと最近思います。
年上の余裕ですか?

タグ

No.2559683 17/11/09 07:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/09 08:05
猫缶 ( ♀ NqXPv )

おはようございます

私は12歳上の彼と付き合って2年ちょいになります。
付き合い始めの頃は私も主さんと同じことで悩んでいましたが、今では普通に喧嘩しています。
上手く返されるのは今でも変わりませんが。(笑)

やはり私達より少し長く生きていますから年上の余裕というヤツでしょう。
それか、私の彼と同じようにイライラしたくないから喧嘩もしたくないのか。
男の人=子供 とよく言いますからもう少し長く付き合うと本性が出ますよ(笑)

No.2 17/11/09 08:36
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 1 おはようございます(*^^*)
ありがとうございます(^-^)/

なるほど❗確かに無駄な体力、時間を使いたくないと言っていました。それも寂しいですが、、一緒に居る時は全然年上感ないですが(笑)
本性ですか、、是非見たいです(^-^)v

No.3 17/11/09 09:22
社会人さん3 

男の人って、面倒くさいんだと思いますよ。
だから、聞き流してると思います。
言うだけ言わせてる、って感じですね。
言い返すと長引くからでしょう。
主人は同い年ですが、言い返して来ないです。
たまに言い返されると、正論で「そりゃそうだ」となります。

No.4 17/11/09 10:06
匿名 ( zKePv )

年上の余裕もあるかもしれないし、そういうのに無頓着なひとなのかも。

No.5 17/11/09 18:12
匿名さん5 

年上の余裕といいますか、相手するのがバカバカしいと相手してくれないのか。手のひらで転がされてる感じですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧