注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

旦那の弟の愚痴

レス11 HIT数 2149 あ+ あ-

匿名
18/01/03 19:37(更新日時)

旦那の弟。まじデリカシーないしバカなくせに自分の意見は正しいとか思って好き勝手発言しやがってこのクソ野郎!!帝王切開で腹痛めて子供産んでまだこっちは1回も抱っこしないのに、あいつは勝手に我が子を抱っこして睨んでる写真と食べてる写真を撮ってそれを勝手に親戚のライングループに送ったりまじでデリカシーなさすぎる。お前が楽しければそれでいいのかよ!!あれから2年なるけどあの怒りは今思い出しても眠れんくらい腹立つ。子供おらんくせ子育てしたことないくせ今は甘やかしすぎだのなんだのかんだの好き放題発言しやがってまじでムカつくんだよ!!!お前何様?家来た時もピンポンしてこっちが開けるまで待っとけばよかとにガチャガチャガチャガチャしやがってうっせーんだよ!玄関壊れたらどうすんだよ!お前がガチャガチャするから鍵回んねーんだよ!開けてやったらはよ開けてよーって。本当1個1個バカですか?肝心の旦那は仕事で海外におるし本当義理の弟ってムカつくんやね。自分の弟より旦那の弟の方がまじカス!他にも義理弟のバカでデリカシーない話はいっぱいあるけど今日の愚痴はとりあえずこんだけ。一回りも年上の彼女ができてよかったね〜。うちはお前の1個上けど義理の弟じゃなくてもこっちは恋愛対象外W

No.2559643 17/11/09 02:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/09 02:34
匿名1 

私だったら話しかけられても完全無視するなー。

  • << 9 コメントありがとうございます!強いですね!笑 やってみようかな。無視してお前が嫌いアピールを(笑)

No.2 17/11/09 08:32
通行人2 

最後の文章で「え?何好きなの?」って思った(笑)

No.3 17/11/09 10:54
既婚者3 

完全に合わないんですね、義弟さんと。
なんか言われてもハイハイって聞き流すのがいいだろうし、相手にしないのがいいですね。

  • << 8 話聞いてもらいありがとうございます(;_;)ここで愚痴言って良かったです。確かにいちいち相手にしてたらイライラなりますね。今度からはスルーしていきます(>_<)

No.4 17/11/09 14:42
通行人4 

主さんは義実家で同居ですか?そんなに頻繁に義弟が来るとか迷惑ですね。嫌いだから余計に苦痛ですね。

  • << 7 同居ではありませんが家は近くで旦那と仲がいいから旦那の休み期間はけっこう来ます(´;ω;`)話聞いてもらってありがとうございます

No.5 17/11/09 20:32
通行人5 

いろいろ本当に気に触る弟でストレスがたまりますね。発散しましょう!

No.6 17/11/09 23:11
匿名0 

>> 5 愚痴を聞いてもらってありがとうございます(;_;)ここで発散させてもらいます(;_;)

No.7 17/11/09 23:14
匿名 

>> 4 主さんは義実家で同居ですか?そんなに頻繁に義弟が来るとか迷惑ですね。嫌いだから余計に苦痛ですね。 同居ではありませんが家は近くで旦那と仲がいいから旦那の休み期間はけっこう来ます(´;ω;`)話聞いてもらってありがとうございます

No.8 17/11/09 23:16
匿名 

>> 3 完全に合わないんですね、義弟さんと。 なんか言われてもハイハイって聞き流すのがいいだろうし、相手にしないのがいいですね。 話聞いてもらいありがとうございます(;_;)ここで愚痴言って良かったです。確かにいちいち相手にしてたらイライラなりますね。今度からはスルーしていきます(>_<)

No.9 17/11/09 23:18
匿名 

>> 1 私だったら話しかけられても完全無視するなー。 コメントありがとうございます!強いですね!笑
やってみようかな。無視してお前が嫌いアピールを(笑)

No.10 18/01/03 19:37
匿名10 

私は、まだ結婚なるものをしてないから、分からない部分あるけど、必要以上にいくら旦那の弟と言っても、過ぎたるは及ばざるが如しで、限度の分からない生活の音痴みたいな旦那の弟は、来なくていいよ❗何様?ってなると思います。いくら身内親族でも適度な距離感が必要です。それが理解できない器は、流して無視ですね。

No.11 18/01/03 19:37
匿名 

私は、まだ結婚なるものをしてないから、分からない部分あるけど、必要以上にいくら旦那の弟と言っても、過ぎたるは及ばざるが如しで、限度の分からない生活の音痴みたいな旦那の弟は、来なくていいよ❗何様?ってなると思います。いくら身内親族でも適度な距離感が必要です。それが理解できない器は、流して無視ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧