注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

夢中の男はダメ。不思議ですよねぇ

レス6 HIT数 945 あ+ あ-

恋愛中級者
17/11/09 20:16(更新日時)

好きな人には好かれない
良くある話ですよね。
それは自分が上を見て釣り合ってない男性を好きになるからって場合も多いと思います。
ずっとそう思っていました。
でもある程度の年齢になった時、必ずしもそうと言えない場合があるなぁと気がつきました。

私には人生の中で唯一自分から惚れた男性がいて頑張ってますが、彼の好みではなかったようで振り向いては貰えません。
未だに片思いです。彼を好きになってからなぜか他の男性には前よりももっとモテるようになりました。
その中ですごく好きだといってくれてる男性が私が好きな男性よりもハイスペックだし他の女性から見た魅力は上回ってるかもしれないような方です。
結構邪険に払いますし、LINEもたまにしか返さないのに変わらず追いかけてくださります。
とても素敵な人なのです。私には勿体無いような人でこの人を好きになれたらと思うのですが
やっぱり好きな人を諦められないのです。

でももしかして最初から私がこのハイスペ男性が気になってたら、向こうはそんなに好きになってくれなかったのかも…
逆に好きな男性も最初から好き好きアピールしなかったら好きになってくれてたりして…
とか思うんですが
そういう事ってないですか?

最初はむこうが乗り気だったのに、こちらが好きっていう気持ちを出すとなんか冷たくなる人もいますし…
男性は自分に興味ない女の方が嵌まるんでしょうか。
逆に最初から自分を好きな女は物足りないものですか。

不思議ですよね
ふとした疑問でした。

No.2559590 17/11/08 23:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/08 23:35
匿名さん1 

私も今、恋をしててそう思います❗️

No.2 17/11/08 23:45
匿名さん2 

それ以外にも恋愛どころじゃない状況にあり、好きでもアプローチを考えられないときがある人もいますよ。

No.3 17/11/09 02:04
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

タイミングってあるよね

No.4 17/11/09 13:14
匿名さん4 

縁って自分の気持に沿ってくれないこと多々あり

No.6 17/11/09 20:16
匿名さん6 

そういうのってあると思います。余裕がある女とかのほうがいいと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧