注目の話題
退職者へのプレゼント
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
好きな人に1週間付き合おうと言われた

明らかに脈なしの人を諦めるには?

レス4 HIT数 842 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
17/11/09 17:55(更新日時)

この前好きな人と初めてデートをしたのですが、脈なしだなと感じました。
自分の話ばかりで私について聞いてこないし、春から社会人になり地方で就職するので、今彼女を作っても遠距離が辛いからいらないや、等と言われ、帰り際にも「また機会があれば飲もう」と言われたからです。
帰ってからLINEで「また誘ってね」と伝えても、「うん!また行こう」と帰ってきたものの、その後私が「次は〇〇とか食べよう!」と言ったらそこの部分だけスルーしてほかの話題に対する返信だけが来ました。
日にちを決める流れにはならないし、これはもう脈ないんだなと分かってます。
ですが相手がずっとLINEを続けてくれています。
単に暇だから続けてくれているのは分かっているのですが私はまだ好きなので、LINEを切る勇気が出ません。
向こうに彼女を作る気はないのに、LINEは普通に続けてくれるのが嬉しくて、好きな人と話せることを嬉しく思ってしまい、終わらせられません。自分でも往生際が悪いなとは思います。
脈なしの人を諦めるには、どうしたらいいのでしょう…。自分のためにも諦めなくちゃなとは思っているのですが…

No.2559578 17/11/08 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/08 23:25
匿名さん1 

自然に3月がくれば消滅するのではありませんか? 
遠距離になるから彼女いらないとわかっていることだし、主さんも、気持ちが3月までにどうなるかわからないよ。
自分の気持ちに正直になれば?

No.2 17/11/09 10:26
匿名 ( zKePv )

相手も春から遠くに行っちゃうのならもういいでは?ラインを切って新しい出会いを求めましょう

No.3 17/11/09 11:06
通行人3 

無理にやめる必要はないんじゃないですか?
暇つぶしでもなんでも会話続くなら続けたらいいと思います。
告白したいなら告白してみてもいいだろうしね。

No.4 17/11/09 17:55
匿名さん4 

他に興味があるものを見つけたらいいと思いますよ。新しい出会いを求めるのもいいし、趣味に没頭してみるのもいいし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧