注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

【相談】付き合っていいか悩んでます

レス5 HIT数 857 あ+ あ-

通行人
17/11/09 17:51(更新日時)

恋愛のことで頭を抱えています。
私は同期入社の男性(以下,元彼)と2年お付き合いしていました。
付き合ってる間に何度か浮気っぽい匂いは感じてたけど、他はいいので黙認していました。
だけど約一年前に実は浮気してると言われました。
相手は後輩。後輩にも同じ会社に彼氏くんがいましたが、それが彼氏くんにバレた事がきっかけで元彼は私に言わざるを得なくなったみたいでした。
期間は半年。頭が真っ白になって体調を崩しましたし、最悪の年末年始でした。
元彼は別れは考えてないけど、後輩と関係は続けたいというふざけた事を言ってましたが後輩は元彼と付き合いたいと言ってるなどゴタゴタしまして三月に正式に別れました。
結局後輩と元彼はその後付き合ってないようで、いまどうなってるかは知りません。

そちらはもう済んだことなんで良いのですが…いまいいなぁと思っている人が居まして、その人と9月くらいからいい感じです。
デートもしてますし、向こうからは好きだと言われています。
だけどその男性というのは元彼と別れる原因になった後輩の彼氏くんなんです。
お互いに浮気された立場であって、それがきっかけでよく話すようになり仲良くなりました。

彼の事好きなんですが、事情が事情なので…悩みます。

気にせず進展していっていいと思いますか?

タグ

No.2559560 17/11/08 22:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/08 22:41
通行人1 

それは複雑ですね。
また社内恋愛にもなるわけですよね?
でも、互いに好きなら付き合うのもいいんじゃないですか?

No.2 17/11/08 22:45
匿名さん2 

傷のなめあい、寂しさから付き合うのもいいと思いますよ。
それが本物の愛になるかもしれませんし。

No.3 17/11/08 22:54
匿名さん3 

いいけど、できることならその狭い人間内でない恋愛をオススメする。

No.4 17/11/09 10:30
匿名 ( zKePv )

いいと思いますよ。お互いが好きならそれでもいいんじゃないでしょうか。

No.5 17/11/09 17:51
匿名さん5 

浮気された立場の人間ならいいんじゃないですか?傷をなめ合ううちに好きになるってのもよくアリがちですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧