注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

ハイスペック?な男性が付き合う女性とは

レス6 HIT数 756 あ+ あ-

匿名さん
17/11/09 10:28(更新日時)

私は社会人の25歳です。
彼は31歳です。

昨日その男性と初めて二人でデートしました。
穏やかで落ち着いて話しやすく
私は好意持ち始めていました。

しかし唯一ひっかかったのはお酒が弱いと断って来ても
しきりにお酒をすすめてくることでした。

二件ほど店をはしごし
気づけばかなり酔っ払ってしまいました。(三杯しか飲んでいませんが…)

次の店へ行こうと言われタクシーに乗って降りたところは彼の家の前でした。
嫌だと拒否しましたが
友達とシェアハウスしてるし大丈夫と無理やり家に連れて行かれました。

家に着き案の定そういう雰囲気になってきたので
怖い、嫌だと何度も伝えそのまま家を出ました。
後から彼が追いかけてきて駅まで送ってくれ
別れ際、家に着いたら心配だから必ず連絡してと言われました。

私は家に着くと連絡するのを忘れてそのまま寝てしまいました。

朝起きると無事帰れた?と連絡が来ていましたが
これはやはり遊ばれているのでしょうか…

彼は起業家として成功しているらしく
彼の名前を検索すると色々情報が出て来たので
ある程度有名なのだと思います。
さらに外見もよく高身長で会話も上手いので女の人からモテると思います。

このような男性から本気になってもらうにはどうしたらいいでしょうか。

タグ

No.2559545 17/11/08 22:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/08 22:33
匿名さん1 ( ♀ )

遊び慣れてる感じがしますね💧

普段から女性を酔わせる→自宅に連れ帰る→エッチする→バイバイ
をしてるのでしょうね😅

多分というか、ほぼ間違いなく身体を許した途端に距離開けてきていずれ連絡来なくなるはずです💦
必ずしんどい恋愛になるので、まだ気に入ってるぐらいならその男性はやめた方が良いです😣

仮に上手く本命になれても、影で女遊びはしますから
それを見て見ぬフリ出来るなら別ですが、それが嫌なら最初から手は出さない方が良いですよ💦

わたしの周りの高スペックな男性はほぼ女遊びしまくってます🌀

No.2 17/11/08 22:38
通行人2 

そんな、体目当て的な感じだったのに本気でその男性とお付き合いしたいんですか?
女の人にモテそうなら浮気も心配だし、やめておいたほうがいいんじゃないですか?

No.4 17/11/08 22:48
匿名さん4 

振り回される女には魅力を感じないかもしれませんね。
ヤれればいい感じかな。

ヤるためにはプレゼントしたり、『俺、本気で好きなのにどうしてわかってくれない?』とか言ってきそう。

No.6 17/11/09 10:28
匿名 ( zKePv )

そういう男性って本気の彼女をつくりたいってそもそも思ってないはず。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧