注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
みなさんなら何と返しますか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

今更すぎ...?

レス4 HIT数 611 あ+ あ-

中学生さん
17/11/09 15:02(更新日時)

私には好きな人がいます。
その人からは1年前くらいに告白されましたが、その時は好意がなかったので断りました。
そしてほんの最近、彼の事が気になり始めました。

彼から、私が誰かに似ていて二度見してしまうとか男子の会話の中に私の話がでるそうです。

この前、友達の協力もあり私・好きな人...計5人で遊びにも行きました。他の3人が、私と好きな人を二人っきりにするように仕向けてくれて…多分好きバレしてます💦

学校で話しかけられた時(横から)、肩が触れるまで近づいてきてくれたり、彼が他の男子と話してたらチラチラ目があったり 。

あとたまたまかもしれませんが、不意に目が合う事がとても多いです!私の方が恥ずかしくてすぐ逸らしちゃうんですけど...。

でも彼はアイドルにハマり、彼女いらない と言ってたらしいです...

告白を断ったのをとても後悔しています。今さらなので彼の気持ちは分かりませんが、みなさんはどう思いますか?

タグ

No.2559479 17/11/08 21:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/08 21:46
匿名さん1 

どう思うも何も主から告白するしか無いでしょう。

No.2 17/11/08 22:19
通行人2 

主さんの気持ちを知って気になってはいるのかもしれないですね。
前に告白した相手ですから、余計気になっているのかも。

No.3 17/11/09 10:34
匿名 ( zKePv )

もう吹っ切れている可能性もあるけど、私なら自分からアプローチします

No.4 17/11/09 15:02
恋愛中さん4 

まだ好きでいてくれるかどうかはわかりませんが、思い切って気持ちを伝えてみてもいいのかなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧