注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

2ちゃんとかのレス。某国の人々がなぜ

レス13 HIT数 746 あ+ あ-

負け犬
17/11/08 21:26(更新日時)

いろんな掲示板などで

ある国の人々は

ゴキ〇リとかの虫に例えたりな強い口調で

批判されてますけど

どんないきさつでそうなったのでしょう?

よっぽどなことがあったのでしょうか?

どうして彼らは嫌われてるの?

「よっぽどなこと」があったのでしょうか?


No.2559451 17/11/08 20:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/08 20:23
匿名1 

現在進行形でやってるじゃん。
偽名で生活できる権利なんか、あの国の人達だけだよ。
公的文書にも偽名使えるし。

No.2 17/11/08 20:39
負け犬0 

たしかに核ミサイルもなんでしょうけど。

偽名で公文書つくれるんですか

偽名を使うって「よっぽどなこと」があるワケありなんでしょうか

No.3 17/11/08 20:41
匿名1 

>> 2 在日であることを知られたくない、って理由で偽名で生活してる。
それも簡単な手続きで何度でも変えられる。

ところで今更聞くのも何だけど、あなたの言うのは海の向こうの彼らに限ったことなのか、こっちにいる彼らも含めてのことなのか、どっちかな?

  • << 5 どうして在日してるのを知られたくないのでしょう?わたしは外国に行くときも堂々と日本人です!と誇って名乗りますが 向こうとこちらの人々の両方ですが強いて言えばこちらの人々について知りたいです

No.4 17/11/08 20:42
名無し4 

ある国ってどこですか?

  • << 8 某掲示板でわたしはそれはたぶん韓国と北朝鮮のことと察しました。

No.5 17/11/08 20:46
負け犬 

>> 3 在日であることを知られたくない、って理由で偽名で生活してる。 それも簡単な手続きで何度でも変えられる。 ところで今更聞くのも何だけど… どうして在日してるのを知られたくないのでしょう?わたしは外国に行くときも堂々と日本人です!と誇って名乗りますが

向こうとこちらの人々の両方ですが強いて言えばこちらの人々について知りたいです



  • << 7 戦後の混乱期に、それはそれは酷いことしたのよ。 警察が機能してないころ、強奪強姦当たり前にやってたし。 どさくさに紛れて土地や資産盗んでるし。 自分たちは強制連行されたとか言ってるけど、そういう記録無いからね。 意志に反して連れてこられたんだから、我々は日本に住む権利があるとか言ってる。 日本人なら当然のことを、「我々は日本人じゃないから」って拒否する一方で、日本人と同じ権利を欲しがる。 自動車免許には、現住所の他に本籍地を載せてたんだけど、何年か前に本籍の表示をしなくなった。 それって、日本人のふりして生活してても、免許証を見たら「本籍地:北朝鮮」とか書いてあるから差別ということで変わったのよ。

No.7 17/11/08 20:52
匿名1 

>> 5 どうして在日してるのを知られたくないのでしょう?わたしは外国に行くときも堂々と日本人です!と誇って名乗りますが 向こうとこちらの人々の… 戦後の混乱期に、それはそれは酷いことしたのよ。
警察が機能してないころ、強奪強姦当たり前にやってたし。
どさくさに紛れて土地や資産盗んでるし。
自分たちは強制連行されたとか言ってるけど、そういう記録無いからね。
意志に反して連れてこられたんだから、我々は日本に住む権利があるとか言ってる。
日本人なら当然のことを、「我々は日本人じゃないから」って拒否する一方で、日本人と同じ権利を欲しがる。
自動車免許には、現住所の他に本籍地を載せてたんだけど、何年か前に本籍の表示をしなくなった。
それって、日本人のふりして生活してても、免許証を見たら「本籍地:北朝鮮」とか書いてあるから差別ということで変わったのよ。

  • << 9 強制連行されたのは嘘なの?誰がそんな嘘を? ホントとしても今は帰る自由ありますよね。なぜ帰らないのでしょう。 本籍地が北朝鮮だと差別ですか? 国籍日本って言われてもわたしたちは差別と思いませんよね。誰がそんな馬鹿なことを。
  • << 10 勝手に入って来たんだから、 汚い犯罪者は 日本から出て行って欲しい ついでに、 朝鮮に拐われた 拉致被害者と交換して欲しいよね

No.8 17/11/08 20:56
負け犬 

>> 4 ある国ってどこですか? 某掲示板でわたしはそれはたぶん韓国と北朝鮮のことと察しました。

No.9 17/11/08 21:01
負け犬 

>> 7 戦後の混乱期に、それはそれは酷いことしたのよ。 警察が機能してないころ、強奪強姦当たり前にやってたし。 どさくさに紛れて土地や資産盗んで… 強制連行されたのは嘘なの?誰がそんな嘘を?

ホントとしても今は帰る自由ありますよね。なぜ帰らないのでしょう。

本籍地が北朝鮮だと差別ですか?

国籍日本って言われてもわたしたちは差別と思いませんよね。誰がそんな馬鹿なことを。

  • << 11 戦時中から、半島から来る違法な移民が問題になってるのに、どうしてわざわざ国が動員かけなきゃならんのかと。 従軍慰安婦ってのもあるけど、あれは当時合法だった売春婦が軍に付いてまわって商売してた。 その商売してる人が無理やり連れてったのを日本政府が命じたことにしてる。 何でもそう。 それでいて、嫌われて当然だから嫌われてるのを差別っていう。 だから身分証明に免許証を出して本当は在日ってバレるのがイヤという始末。 ちなみに、被差別な地区に生まれた日本人も本籍地を知られたくないとか言う人がいるけど、日本人なら本籍地を自由に変えられる。東京都千代田区1−1(=皇居)を本籍地にしてる物好きもいるくらい。 外国に生まれ育って、日本で片言の言葉遣いで生きてる人が本籍が外国って知られても誰も文句言わんやろ。 あいつらが帰国したがらないのは、すでに日本で生活基盤があるのと、帰国すると徴兵に引っ張られるとか嫌なことがあるからじゃない? どう客観的に見たって、生活保護とか韓国より日本のほうが上だもの。

No.10 17/11/08 21:01
社会人10 

>> 7 戦後の混乱期に、それはそれは酷いことしたのよ。 警察が機能してないころ、強奪強姦当たり前にやってたし。 どさくさに紛れて土地や資産盗んで… 勝手に入って来たんだから、
汚い犯罪者は
日本から出て行って欲しい
ついでに、
朝鮮に拐われた
拉致被害者と交換して欲しいよね

  • << 13 拉致被害者は返して欲しいですね。 朝鮮人とそれと同じ民族の韓国人は拉致問題をどう考えるのでしょうね

No.11 17/11/08 21:08
匿名1 

>> 9 強制連行されたのは嘘なの?誰がそんな嘘を? ホントとしても今は帰る自由ありますよね。なぜ帰らないのでしょう。 本籍地が北朝鮮だと… 戦時中から、半島から来る違法な移民が問題になってるのに、どうしてわざわざ国が動員かけなきゃならんのかと。
従軍慰安婦ってのもあるけど、あれは当時合法だった売春婦が軍に付いてまわって商売してた。
その商売してる人が無理やり連れてったのを日本政府が命じたことにしてる。
何でもそう。
それでいて、嫌われて当然だから嫌われてるのを差別っていう。
だから身分証明に免許証を出して本当は在日ってバレるのがイヤという始末。
ちなみに、被差別な地区に生まれた日本人も本籍地を知られたくないとか言う人がいるけど、日本人なら本籍地を自由に変えられる。東京都千代田区1−1(=皇居)を本籍地にしてる物好きもいるくらい。
外国に生まれ育って、日本で片言の言葉遣いで生きてる人が本籍が外国って知られても誰も文句言わんやろ。

あいつらが帰国したがらないのは、すでに日本で生活基盤があるのと、帰国すると徴兵に引っ張られるとか嫌なことがあるからじゃない?
どう客観的に見たって、生活保護とか韓国より日本のほうが上だもの。

No.12 17/11/08 21:24
負け犬 

>> 11 それもそうですね。近い国なんだからわざわざ強制連行しなくても移民はたくさんいましたよね。

慰安婦は売春婦でしたか。なるほど。それに日本が悪いのではなく商売用に彼女らを買った人の個人犯罪ですね?

徴兵に引っ張られるのがイヤって、韓国に徴兵制があるならそれは義務では?彼らは韓国が嫌いってことでしょうか?

そして帰らないのは生活保護目当てでしたか。

No.13 17/11/08 21:26
負け犬 

>> 10 勝手に入って来たんだから、 汚い犯罪者は 日本から出て行って欲しい ついでに、 朝鮮に拐われた 拉致被害者と交換して欲しいよね 拉致被害者は返して欲しいですね。

朝鮮人とそれと同じ民族の韓国人は拉致問題をどう考えるのでしょうね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧