注目の話題
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

別れを迷っている彼

レス10 HIT数 907 あ+ あ-

匿名さん
17/11/10 08:21(更新日時)

長文、失礼します。
付き合って1年半以上経つ彼氏がいます。
私たちはお互い休みが合わず、あまりデートすることができません。私も激務であり、彼は自営業でそれ以上に激務で会う回数も頻繁ではありません。金曜日に生理前と仕事のストレスでイライラしてしまい、会えないことに対して「信用してないし浮気も疑ってる」とLINEで言ってしまいました。いつも温厚な彼が「浮気疑われてるのはショックだし、友達とも遊びにだって行けてないのに本当に仕事なのに、被害妄想膨らませられたらたまらない」と返信がありました。
本当に私が馬鹿なのですが、そこまで言われてやっと彼を傷付けたと分かりました。私は「ここまで傷付けて許してもらえるとは思ってない。今後のことは私には決める権利はないからどうしたいか教えてほしい」と返し、それに対して彼からは(元々私の体調不良で月曜日に検査があったので)「検査結果また教えて」とだけありました。
月曜日に検査結果が異常なかったことと傷付けるようなLINEをしたことを後悔してるということ、悪いところ直すから一緒にいて欲しいと思うけど嫌なら嫌で受け止めるから気にせず言ってほしいということをLINEしました。彼からは「検査なにもなくて良かった!ちょっと考えさせて」と返事がありそれから連絡はとっていません。正直すぐふられると思っていたので何に決断を迷っているか分かりません。皆様なら彼が何に迷っていてどのくらい決断に時間がかかると考えますか?私は彼から連絡が来るまで何も連絡しない方がいいですよね?
本当はLINEでするような会話ではなかったことは分かっています。そこは無視してアドバイスいただけると幸いです。

タグ

No.2559414 17/11/08 19:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/08 19:21
匿名さん1 

浮気疑われたくらいじゃわかれませんて、それより仕事でタイミングが合わないのが問題ですよ多分

No.2 17/11/08 19:28
匿名さん2 

>> 1 言われてみればそうかもしれないです。会えないことで私に寂しい思いさせていると感じたらしく、先月話し合いました。2、3週間に1回は会えるので平気だと言ったのですがやっぱり彼は不満だったのかもしれないです。
お返事ありがとうございます(*^^*)

No.3 17/11/08 19:44
匿名さん3 

決断にどのくらい時間がかかるかはわかりません。主さんはただ黙って待つしかないと思います。返事を急かすのは、結局自分のことしか考えてないんだと思います。

  • << 6 彼次第ですよね。もっと彼のこと考えて行動すべきですよね。 貴重なご意見ありがとうございます(*^^*)

No.4 17/11/08 19:46
匿名希望 ( 40代 ♀ 6fXPv )

たとえ疑っていたとしても、彼さんに信用してないとLINEしちゃったのは・・マズイかなって思いました。

私は土日祝日休み、彼は日曜日と祝日休み。私が暇でも、彼が長男で兼業農家を継いでるしご両親が高齢な為になかなかゆっくり逢うことができません。ついさっきも電話で今週末、逢いに行けないと言われました。
付き合い初めは何が忙しいのかもわからず、投稿者さんと同じく疑うことが何度もありましたよ。
今でもたまに不信感抱くことありますが、信じる・・信じる・・と自分に暗示をかけてます。

今は彼さんからの連絡まつしかないですね。
仲直りできること願ってます。

  • << 7 LINEで言うべきではなかったと私も思います。 もし仲直りできたら彼のことを何があっても信じようと思います。 今は彼からの返信を待ちます。 ご意見ありがとうございました!

No.5 17/11/08 19:52
匿名さん5 

お互い好きだけどお互い忙しくてタイミング合わなくてそれにイライラした主さんが八つ当たりしたんやね。でもさ、喧嘩売ったの自分なのにどうして変なプライドこの場に及んで持ってんの?貴方が決めてとか、連絡しない方がいいですよね?とか。じゃあこのまま別れていいの?後で後悔しないの?会いにでも行って謝ったらいいじゃん。ごめんって。忙しいのはお互い様なのに私も会いたくて堪らんくてイライラして八つ当たりしてしまった。って。

そんなクソの役にも立たない女のプライドより自分が悪いと思うなら謝って仲直りした方がいいじゃん。

  • << 8 LINEでは彼に謝って悪いところは直すからちょっとでも一緒にいていいと思ってくれるなら絶対に嫌な思いさせないようにするから側にいて下さいと伝えました。でも彼にも拒否する権利があると思い決めてもらおうと思いました。 今は出張でどうしても会える距離にはいなくて、彼は泊まり込みで仕事をしているので邪魔になるかと考えています。だから電話をしてもいいのかさえもすごく悩んでしまうのです。 貴重なご意見ありがとうございます!

No.6 17/11/08 19:59
匿名さん6 

>> 3 決断にどのくらい時間がかかるかはわかりません。主さんはただ黙って待つしかないと思います。返事を急かすのは、結局自分のことしか考えてないんだと… 彼次第ですよね。もっと彼のこと考えて行動すべきですよね。
貴重なご意見ありがとうございます(*^^*)

No.7 17/11/08 20:02
匿名さん6 

>> 4 たとえ疑っていたとしても、彼さんに信用してないとLINEしちゃったのは・・マズイかなって思いました。 私は土日祝日休み、彼は日曜日と祝… LINEで言うべきではなかったと私も思います。
もし仲直りできたら彼のことを何があっても信じようと思います。
今は彼からの返信を待ちます。
ご意見ありがとうございました!

No.8 17/11/08 20:15
匿名さん6 

>> 5 お互い好きだけどお互い忙しくてタイミング合わなくてそれにイライラした主さんが八つ当たりしたんやね。でもさ、喧嘩売ったの自分なのにどうして変な… LINEでは彼に謝って悪いところは直すからちょっとでも一緒にいていいと思ってくれるなら絶対に嫌な思いさせないようにするから側にいて下さいと伝えました。でも彼にも拒否する権利があると思い決めてもらおうと思いました。
今は出張でどうしても会える距離にはいなくて、彼は泊まり込みで仕事をしているので邪魔になるかと考えています。だから電話をしてもいいのかさえもすごく悩んでしまうのです。
貴重なご意見ありがとうございます!

No.9 17/11/09 18:25
匿名 ( zKePv )

前から会えないしって別れを考えていたかもしれないですね。これをきっかけにより考えてるかも

No.10 17/11/10 08:21
匿名さん10 

>> 9 2ヶ月前くらいに会えないことで別れそうになって、それでもお互いできるだけ連絡は毎日して(会えない理由は主に彼なので)彼もできるだけ時間調整するし私も彼の仕事応援するって言ったのにワガママで困らせてしまったから、もう駄目なのかも知れないです…
レスありがとうございます!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧