注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

アタックし続けていいのか意見ください。

レス5 HIT数 518 あ+ あ-

匿名さん
17/11/09 18:18(更新日時)

私は今好きな人がいるのですが、相手が脈アリかどうかわからず、このままアタックし続けていいのか迷っています。

片想いの相手はバイト先の先輩で、ゲームを通して仲良くなりました。その頃は恋愛感情はなかったんですけど、1ヶ月ほど前にトラブルに巻き込まれた私を彼が助けてくれてそれからずっと片想いしています。
片想いしてから彼に会いにバイト先に遊びに行ったり、ゲームで夜遅くまで遊んだりして週に4、5回会ったりしてるんですけど、最近距離感が近くなったような気がするんです。バイト中の暇な時に後ろから肩を掴まれて驚かされたりだとか、じゃれあったり、ちょっかいだされたりとか…。
でも距離感が近くなった気がするのは自分だけで向こうはなんにも思ってないんじゃないか…と少しだけ不安になってしまいました。
つい先日紅葉狩りに誘ったんですけど、このまま彼にアタックし続けてもいいんでしょうか?

分かりづらい文章ですみません。意見頂けると嬉しいです。

タグ

No.2559188 17/11/08 10:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/08 10:26
通行人1 

どちらとも取れないですから、アタックし続けて彼の反応を見てみてもいいんじゃないでしょうか。
彼と上手くいくといいですね^^

  • << 3 スレ主です。 とりあえず紅葉狩りの時に彼の反応や態度を見て、大丈夫そうならアタックし続けて見ようと思います! ありがとうございます!

No.2 17/11/08 11:10
社会人さん2 

紅葉狩りに誘ってみて、彼の反応はどうだったのですか?OKだったのなら、アプローチしてみてもいいのかなと。

  • << 4 スレ主です。 紅葉狩りに誘ったら、いいよって言ってくれました。 でも誘った時は舞い上がってて彼の反応をちゃんと見れてなかったので、実は嫌がってたんじゃないかって思って少しだけ自信が無いんです…。

No.3 17/11/08 11:42
匿名さん0 

>> 1 どちらとも取れないですから、アタックし続けて彼の反応を見てみてもいいんじゃないでしょうか。 彼と上手くいくといいですね^^ スレ主です。
とりあえず紅葉狩りの時に彼の反応や態度を見て、大丈夫そうならアタックし続けて見ようと思います!
ありがとうございます!

No.4 17/11/08 11:47
匿名さん 

>> 2 紅葉狩りに誘ってみて、彼の反応はどうだったのですか?OKだったのなら、アプローチしてみてもいいのかなと。 スレ主です。
紅葉狩りに誘ったら、いいよって言ってくれました。
でも誘った時は舞い上がってて彼の反応をちゃんと見れてなかったので、実は嫌がってたんじゃないかって思って少しだけ自信が無いんです…。

No.5 17/11/09 18:18
匿名 ( zKePv )

相手もバイト中にちょっかいだすくらいだから好感もってると思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧