注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

初めて会う人との...

レス13 HIT数 1111 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/11/09 03:22(更新日時)

初めてここを使わせて頂きます。
今度の休みに初めてアプリで連絡とった人と会う約束をしてます。
連絡は1ヵ月以上してて、すごく好印象で、場所も人の多い所なので会ってみよう!と、決めたものの...
服装や髪型、何話すかなど悩んでます。

普段パーカーとかジーパンとか着たり、髪型も肩につくくらいのショートなんですが、
どんな服にして言ったらいいと思いますか?

あまり着飾りすぎると後に辛いし。
だからっていつも着てる服装は流石に...っと思って悩んでます。

また会話に悩んでて、会った時に初めましてー!よろしくお願いします。でいいんですかね?

いろいろ不安と楽しみと緊張で悩んでますので、もしアプリとかで初めて会う人と会ったことあるよ!って方がいましたら教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

No.2559170 17/11/08 09:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/08 09:28
匿名さん1 

座間のアパートの時間ももあるしみんながいい人とは限らないよ。服装はあえてダサい格好の方がいいかも。
くれぐれも気をつけなよ。

  • << 5 ありがとうございます。 そうですよね。名前も偽名教えたりとか一応工夫はしてますが、気をつけます。ありがとうございます

No.2 17/11/08 09:41
匿名さん2 

週末が楽しみですね!
ネットや雑誌でも初デートの服装とか載ってますので参考にしてみてはどうでしょう?
化粧が派手だったり露出が多いとそれ目当てなのかな、と思われてしまうかもしれないので、着飾りすぎはご注意ください。。

話す内容も連絡を1ヶ月以上しているとのことなので、その内容を振ってみたりしてはいかがでしょう?◯◯って言ってたけど、私も◯◯好きなんですとか、連絡してる時に伝えてないこととか。

挨拶はそれでいいと思いますよ!堅すぎるとビジネスと間違われたりしますよね(^_^;)

頑張ってください〜

  • << 6 ありがとうございます! 調べたんですが、記事に寄っていろいろで...実際そういう体験した方に聞いた方が確実だなって思って書かせてもらいました! 勉強になります!ありがとうございます! そうですね!結構会話してるのですが、その内容忘れないように再度見直して行こうと思いますー!

No.3 17/11/08 10:08
通行人3 

経験はないけど、すごく緊張しそう。
何話していいかわからなくなりそうですね。
相手が話してくれたり、リードしてくれたらいいけど。

いつもの服装よりは少し女性らしい服装の方がいいんじゃないですか?
スカートにするとか、ジーンズだとしても上をブラウスにカーディガンとかニットとか可愛い感じにするとか。

  • << 7 ありがとうございます。 そうですね...緊張して話せそうになくて。前もってそれは伝えました(笑) 服装は少し女性らしい所入れてみようと思います!ありがとうございます

No.4 17/11/08 11:06
匿名さん4 

あまりにもシャレこいていくのも恥ずかしいですが、パーカーにジーンズも恥ずかしい。ラフすぎず、着飾りすぎず、スカートでカジュアルに仕上げてもいいのかなと思います。

  • << 8 ありがとうございます。 スカートにカジュアルせずにシャレこかないように。。1番難しいラインですが、1番いいですよね!ありがとうございます!がんばってみます!

No.5 17/11/08 22:19
恋愛恐怖症0 

>> 1 座間のアパートの時間ももあるしみんながいい人とは限らないよ。服装はあえてダサい格好の方がいいかも。 くれぐれも気をつけなよ。 ありがとうございます。
そうですよね。名前も偽名教えたりとか一応工夫はしてますが、気をつけます。ありがとうございます

No.6 17/11/08 22:21
恋愛恐怖症 

>> 2 週末が楽しみですね! ネットや雑誌でも初デートの服装とか載ってますので参考にしてみてはどうでしょう? 化粧が派手だったり露出が多いとそれ… ありがとうございます!
調べたんですが、記事に寄っていろいろで...実際そういう体験した方に聞いた方が確実だなって思って書かせてもらいました!
勉強になります!ありがとうございます!
そうですね!結構会話してるのですが、その内容忘れないように再度見直して行こうと思いますー!

No.7 17/11/08 22:22
恋愛恐怖症 

>> 3 経験はないけど、すごく緊張しそう。 何話していいかわからなくなりそうですね。 相手が話してくれたり、リードしてくれたらいいけど。 … ありがとうございます。
そうですね...緊張して話せそうになくて。前もってそれは伝えました(笑)
服装は少し女性らしい所入れてみようと思います!ありがとうございます

No.8 17/11/08 22:23
恋愛恐怖症 

>> 4 あまりにもシャレこいていくのも恥ずかしいですが、パーカーにジーンズも恥ずかしい。ラフすぎず、着飾りすぎず、スカートでカジュアルに仕上げてもい… ありがとうございます。
スカートにカジュアルせずにシャレこかないように。。1番難しいラインですが、1番いいですよね!ありがとうございます!がんばってみます!

No.9 17/11/08 22:25
大学生さん9 

友達もよく、アプリで知り合った人と会っていて怖い思いもしたことがあるようなので気をつけてください。ですがいい人の方が多かったようです( ´ ▽ ` )

服装はデニムに上はニットやシャツなどキレイめな格好はどうでしょうか。

No.10 17/11/08 22:25
大学生さん 

友達もよく、アプリで知り合った人と会っていて怖い思いもしたことがあるようなので気をつけてください。ですがいい人の方が多かったようです( ´ ▽ ` )

服装はデニムに上はニットやシャツなどキレイめな格好はどうでしょうか。

No.11 17/11/08 22:37
恋愛中級者11 ( ♂ )

挨拶はそれでいいと思いますよ。あと、服装は露出控えてくださいね。私なんかもそうですが、会う前はそんなそぶりを全く見せないのに、目的はエッチだったりしますから。
怖い態度を取ったりはしませんが、押しに弱くて断れなかったんだろうなという子もいたので注意が必要です。

No.12 17/11/08 22:50
匿名さん12 

「はじめまして」はおかしいと思う。

No.13 17/11/09 03:22
匿名さん13 

偽の顔写真や偽名を使って騙された!とか、嘘をついてるから信用できないクズだ!なんて言う人ならそれまでの人。このご時世そんなのあたりまえだから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧