注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

昨晩も今朝も食べすぎた

レス6 HIT数 403 あ+ あ-

名無し
17/11/08 08:47(更新日時)

ストレス感じると食べることに走ってしまう。発散方法見つからない。

No.2559151 17/11/08 07:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/08 07:57
匿名1 

私かと思った…
昨日は夜中の2時まで食べ続けてた。
最後のしめに食べたのが
ホットミルクの中に砂糖とチーズとピーナッツバターたっぷり入れて
さらに中に餅を入れたカロリーの爆弾。
今日は6時半に起きて
朝からご飯と肉がっつり
ホットミルクにベビーチーズ入れてチンしたやつ飲んで
まだこれから何か食べようかと冷蔵庫をあさってるところ。
昨日食ダラダラ食べてたもんがまだ消化されてないし、お腹も突き出てるのに頭どーしちゃったのかな
ここ1週間こんな感じで、見た目にも明らかに肉ふえたしブラがきつい。
ストレス感じるとすぐに食に走ってしまう。
主さんも私も、きっと手っ取り早く幸福を感じる味覚に依存してるんだろうね。

  • << 3 一番さんはおデブなんですか?
  • << 4 レスありがとうございます! 食べ出すと止まらないですよね。 冷蔵庫とかあさってしまうの分かります。何かがプツンと切れたかのように暴食してしまう。食事開始から終わりまでの制限時間とか決めた方がいいんですかねー。食欲よりもっと集中できることや打ち込めることが見つかるといいんですけどね…

No.2 17/11/08 07:59
遊び人2 


食べちゃう❗

No.3 17/11/08 08:04
小学生3 

>> 1 私かと思った… 昨日は夜中の2時まで食べ続けてた。 最後のしめに食べたのが ホットミルクの中に砂糖とチーズとピーナッツバターたっぷり入… 一番さんはおデブなんですか?

No.4 17/11/08 08:15
名無し0 

>> 1 私かと思った… 昨日は夜中の2時まで食べ続けてた。 最後のしめに食べたのが ホットミルクの中に砂糖とチーズとピーナッツバターたっぷり入… レスありがとうございます!
食べ出すと止まらないですよね。
冷蔵庫とかあさってしまうの分かります。何かがプツンと切れたかのように暴食してしまう。食事開始から終わりまでの制限時間とか決めた方がいいんですかねー。食欲よりもっと集中できることや打ち込めることが見つかるといいんですけどね…

No.5 17/11/08 08:35
匿名5 

何か足りない栄養素があるのかなあ。
ストレスが溜まるとビタミンCなんが消費しちゃうからフルーツを食べてみるのは?
缶詰はダメだけど。
私は生理中ストレスがたまった時に寝る前にチョコをバリバリ食べちゃった。鉄分が足りなかったのかも。
体が欲してると止められないから、せめて体が必要としてるものを選ぼうとは思ってるけどね、難しいね。

食べ物以外で発散出来る方法もいくつか持ってると良いと思うよ。
私は、落ち込んでる時はアロマオイル垂らしてお風呂入ったり、イライラしてるときは水分とってストレッチしたり、漫画読んだりする。不安な時は紙に書き出したりすることもある。

こうやって人に相談出来る所があると落ちつくかもしれないね。





No.6 17/11/08 08:47
名無し 

>> 5 レスありがとうございます!
足りない栄養ですかぁ。糖分ばっかり摂ってます…ビタミンCが豊富な野菜探して食べてみます。

私も体にいいもの食べようとは思ってるけど更に他のもの食べたり、アーモンド食べすぎたり、まったく意味無い。。


本当は体を動かしたい。
仕事で体を動かすことは苦にならないので。でも今のところは立ちっぱなしのレジ業務。
休みの日や仕事前、仕事後に運動したくない(><;)

息抜きできることがあって羨ましいです。休日や不安になるとネットに書き込むか、ひたすら何かを検索するか食べるしかないので…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧