注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

長い片想いの話です

レス2 HIT数 1047 あ+ あ-

匿名さん
17/12/30 17:28(更新日時)


中学1年生から21歳の今までずっと想い続けている人。

一瞬も嫌いになったことはないくらい大好きで、
時々一緒に遊びに行く仲で、
一緒に暮らしたいなとか、
そんな叶いもしない妄想をして生活をしている8年。

今となっては一目惚れだったことはよくわかるくらい、
はっきりと恋だと思っているけど、


相手は普通の女の子でした。



忘れようにも忘れられないら
ずっと思っているだけでいいやって、
見返りはいらないなって、
そう思う日々なのに、

本当は私のものになってほしいという思いがあることに
気づいてしまってから凄く苦しいです。


同じ体験してる人に出会いたくて、投稿しました。


ノンセクなので、性的な欲求みたいなものはないタイプなのですが、
同じ体験している人や、したことがある人、自分の体験をお話してくださる方がいたら教えてほしいです。

No.2559004 17/11/07 22:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/08 10:31
匿名さん1 

親友として一生そばにいたらいいんじゃないですか?女と男の友情と違って、女同士の友情は一生もんだと思います。

No.2 17/12/30 17:28
匿名さん2 

8年も片思いなんて、その一途さがとても素敵だと思います。
私もノンセクシャルのバイです。
高校を卒業してからも素敵だと思っている女の子がいました。
出会ってから3年ほどですかね。好きだと気付いたのは最近です。
久しく連絡を取って会ってみると、やっぱり好きだなと思ってしまいました。

その子の会話の中で、lgbtに理解もあり好きになれば性別は関係ないと聞きましたが
「子どもはほしい?」と聞くと「ほしい」と彼女は答えました。

なんとなく聞いたことが、思っていたよりもずしっときました。
同性でなければ、堂々と好きと言えただろうなと思いつつ。
それさえ聞かなければ、まだ告白する勇気はありました。

恋は3年で消えるものだといいますが、全くの嘘ですよね。
8年も私にはきっと耐えられません。早く楽になりたくて告白してしまうと思います。

2ヶ月も前のスレに返信失礼致しました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧