注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

数年会っていない女子からの電話、迷惑ですか?

レス2 HIT数 669 あ+ あ-

社会人さん
17/11/07 23:26(更新日時)

数年会っていなかった女性から男性に電話するのって、どうでしょうか。

その男性とは大学1年生の時同じ授業を取っていて、
男性のやっている舞台を見に行った以外では個人的には遊んだり連絡取ったりもありませんでした。

就職して、マッチングアプリを使用していたら1週間前、偶然彼を見つけました。
お互いをいいねしないとメッセージがやりとりできない仕様のアプリですが、彼から先にいいねされていたようで、私がいいねを押した瞬間にマッチが成立して、やりとりができるようになりました。
しかし、「もしかして、〇〇さん?」とメッセージを送ったのですが、1週間以上返事なし。
写真も少し加工してはいますが、人に見せても私とわからないほどでは全くなく、わかると思うのですが…

正直昔から彼の事が気になっていますし、写真の加工がきつ過ぎて私だとわからないのであれば、今後アプリで出会う人にも余計な期待をさせることになるので、電話して「私だと分かっていいねを押したのか」聞きたいという気持ちが大きいです。

彼からは学生時代にも舞台の感想を送ったメールの返信がなかったり、そんなに連絡するタイプでないのかそれとも私が嫌われているのかよく分かりません。

電話をかけていいものなのでしょうか?

タグ

No.2558953 17/11/07 20:46(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/07 20:52
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

いいんじゃないでしょうか?
相手もビックリするかもしれませんが、わたしもお人好しなのかもしれないですが、
そういうことが有りましたが普通に話しましたよ。驚きはしますが、久しぶりなので不快ではなかったです。

No.2 17/11/07 23:26
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

タイプなら嬉しい
タイプじゃないならスルー

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧