注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

母の不倫相手が怖い

レス3 HIT数 1813 あ+ あ-

中学生( 10代 ♀ )
17/11/07 20:05(更新日時)

中学1年13歳女子です。

私の母は私が生まれる頃からスナックで働いていました。
そのため産まれてからはおばあちゃんの家に預けられていました。
3歳頃の時に離婚し5歳くらいの時に再婚して妹が産まれ母と暮らすことになりました。

そして幼稚園年長さんの時に母が不倫しました。
私は不倫のことを知っていて会うときは一緒で遊んで貰ったりして「お父さんって呼んで」と言われてたので(お父さん)と呼んでいました。

しかしその後すぐに不倫相手は窃盗で捕まり2年か3年刑務所に入ってました。

そして刑務所に入ってる間にも私の母は他の相手と不倫してました。
その相手とも私は遊んでもらったりしてました。

そして3年生の時に捕まっていた相手が出てきてそこから母はまた連絡を取るようになりまた会うようになりました。

幼い頃母と一緒に過ごせなかった甘えがこの頃出始めてその頃も母はスナックで働いていたので昼しかゆっくり出来る時間が無く私は母と過ごすために学校を休むようになりました。
しかし母としては行って欲しかったらしく毎朝起こしに来て「ちゃんと行ってね」とだけ言ってそのまま寝ていました。
そんな生活を繰り返していたある日朝に不倫相手が家に来て(父は既に仕事に行っている)私の部屋に入ってきて「早く起きて学校行け」と言われました。
しかし行きたくなかったので寝た振りしてました。
するといきなり布団に入ってきて胸やお尻触られてしまいました。
この時既に性行為などに興味があり調べたりしてたのでやばいと思いましたが怖くて動けませんでした。
結局入れられて拭かれて「ちゃんと起きろよ」だけ言われ部屋から出ていきました。

この頃から夜両親とも居ない時に妹と2人で不倫相手に預けられるようになり相手の家や車の中で妹に隠れてレイプのような事をされました。
半年ほど続きました。

そして4年生になった時母から「子供が出来た」と言われました。
不倫相手の子供でした。
大好きなお母さんがあんなクズとヤったと考えると本当に嫌で号泣しました。

その数ヶ月後帝王切開で産みました。
三人目の帝王切開だったので危険でしたが何とか出産?には成功しました。
しかし、その夜内出血したらしく大学病院に運ばれ夏休み中1ヶ月感入院してました。
しかし、助からず亡くなりました。

その後不倫相手とは会っていないし連絡も取っていません。

2度LINEを電話番号で追加されましたが2回とも怖かったのでブロックしました。

私の住んでるところは小さな島なのでいつ会うか分かりません。

偶然会うのではないか、その時にはまた襲われるのではないか…と毎日とても不安です、

警察に行けばどうにかしてもらえますか?
このことは誰にも言っていなく、彼氏にもさわられた。としか話していません。

今後私はどうすればいいのでしょうか。

説明不足なところがあると思うので質問されたら答えられる範囲で答えます。

タグ

No.2558862 17/11/07 17:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/07 19:52
匿名1 

すぐに警察行って全てを話しなさい

No.2 17/11/07 19:58
名無し2 

勇気を出して警察に話してください。
そんな奴を野放しにしていてはいけません。
周りの大人に相談してみて、必ず助けてもらえるから。

No.3 17/11/07 20:05
名無し3 

警察に自分で行くと警察官対あなたになるので、不利になるかもしれません。
法務省人権擁護局にこのメールの内容を連絡してください。
やなせたかしの、人権まもるクンのイラストがある部局です。
同時に、児童相談所にも連絡してください。
二つの機関には、もう一方にも連絡しました、と付け加えること。
今から同じ目に遭えば、体液は残るので逮捕されます。
しかも相手は前科者だからすぐ捕まります。
ところで、昔のレイプの証拠ってどうやって示せるの?
最近捕まった人はいるけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧