注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

こんな彼氏どうおもいますか?別れるべき?

レス10 HIT数 929 あ+ あ-

匿名さん
17/11/07 20:27(更新日時)

私の彼氏は超淡泊です。


付き合って2年半くらいになるのですが、最近彼氏との関係で不安に思うことやもやもやすることが多いです。

○連絡
向こうからはほとんどありません。
大体私がした連絡への返信。といっても返信もたまにで既読のみのときもあります、ラインは私のトークが溜まっていくことが多いです。

もともとラインをあんまり見ない人なのですが、一週間あくのはほぼ当たり前、私から連絡しなければ1月連絡ありません。

電話すると話はあうので2時間〜三時間は普通に話しちゃいます。

○デート
デートプランはほぼ考えません。
日にちも私がいつもいつ空いてる?などと聞いて決めています。昔は、学校が一緒だったので毎日会っていましたが、今は遠距離恋愛でもないのに会うのは月一回くらいです。私は初めての彼氏なのでよくわからなかったのですが、友達に少ないと言われてちょっと不安に感じました。

○スキンシップ
外では手をつなぐくらい。これは私も外での過度なスキンシップはちょっとと思ってるのでいいのですが、
家に泊まりに行ったときなどは私からのアプローチはありますが、向こうからはほぼありません。
お家デートのときも、泊まりに行ったときもなんだかただの仲いい友達といるみたいで。キスも半年以上していません。
(いつも私からキスも誘っていたので、なんだか何回もいうのも恥ずかしい…。)

Hは手前までいったくらいでしたことありません。

ちなみに喧嘩もしたことありません。

周りから友達なの?といわれるし、もしかしてゲイなんじゃないの?とも言われています。

話は会うし、一緒にいて楽しいしいやすいのですが、今の感じだと友達と変わらないし彼氏である必要はあるのかとちょっと感じてしまいます。

会えばやっぱり好きだなと感じるのですが、なにせ会うのが月一な上連絡も少ないのでもやもやしてる期間が長いです。



こんな彼氏どうおもいますか?
もう関係を終わりにしたほうがいいのでしょうか?

タグ

No.2558729 17/11/07 11:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/07 11:31
社会人さん1 

『どう思いますか?』
って、感じ方は人により違いますよ(;´▽`)

主さんは彼に対してモヤモヤする部分が目立っちゃってイライラ募らせてるみたいだけど
中には彼氏みたいなタイプが自分には丁度と良いって言う女性もいる筈です。

肝心なのは、主さんがどうしたいか、ですよ。


彼と潔く別れて、価値観がしっくりする男性を見付けるのもよし

彼と腹を割って話し合いをし、お互いに歩み寄れるかを確かめるのもよし

No.2 17/11/07 11:40
甘えん坊さん2 

私には無理ですね。そんな状況だったら不安で不安でいろいろ言っちゃうし、それでダメになるパターンだな。

No.3 17/11/07 11:40
通行人3 

付き合って時間が経てばそうなるのは不思議ではないと思いますが、付き合ったばかりの頃からそうなんですか?

付き合ったばかりの頃と全く違うのならマンネリではないでしょうか?

  • << 8 つきあった当初からデートや連絡に関しては今と変わりませんでした。でもその分学校であっていましたのでそこまできになっていませんでした。 スキンシップに関しては減ったかもしれません。

No.4 17/11/07 13:31
恋愛の達人4 ( ♀ )

私もそんな感じかな。私から一方通行的な感じ。連絡無精なのもあるかもだけど、気にしたことない。
月一も予定が合わないと会えないから二、三ヶ月空くこともある。付き合って4年経ちます。

お泊りでもしない時はしないな。一緒に寝ているけど。私はそれほどしたくないので相手に合わせているのもあるし問題ない。

淡泊か慣れじゃないのかな。二年半ですよね?そんなものだと思います。

私は気にしたこと無いけど、不安だったりもやもやはぶつけた方がいいよ。私も過去にモヤモヤぶつけたことありますけど、そしたらすっきりしました。

No.5 17/11/07 13:44
匿名さん5 

ちょっと誠意が無さ過ぎですね。
マンネリ夫婦でもそれは無いですから。
デート何も決めないとか酷いですね。

No.6 17/11/07 16:26
匿名さん6 

2年半つきあってHもなしとは。中学生とかじゃないですよね?
友達と同じくゲイではないかと思ってしまいました。
放置されまくってるし、あまり興味を持たれていないと言うか
そもそもつきあっている認識が彼にはあるんでしょうか?
あまり必要とされていないように思えました。
主さんが嫌なら別れて他の人とつきあった方が楽しいと思いますけどね。

No.7 17/11/07 16:34
匿名さん7 

主さんって何才くらいなんだろうって疑問に思いましたが、私なら他の人を当たりますね

No.8 17/11/07 16:49
匿名さん0 

>> 3 付き合って時間が経てばそうなるのは不思議ではないと思いますが、付き合ったばかりの頃からそうなんですか? 付き合ったばかりの頃と全く違う… つきあった当初からデートや連絡に関しては今と変わりませんでした。でもその分学校であっていましたのでそこまできになっていませんでした。

スキンシップに関しては減ったかもしれません。

No.9 17/11/07 17:05
匿名さん9 ( ♀ )

楽しい時間より不安な時間や悩む時間が増えたら、わたしなら無理ですね💦
感覚や価値観は人それぞれなので、それで主さんが満足出来ていたり我慢出来てるなら良いと思いますが…

遠距離じゃないならもう少し会いたいし、会った時はそれなりにスキンシップや楽しいデートしたいです😣
友達って言われてもおかしくないと思いますよ💧

No.10 17/11/07 20:27
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

え?

それ付き合ってる?

ただの仲のいい友達じゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧