注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

私の行儀が悪くて怒らせてしまった

レス119 HIT数 17493 あ+ あ-

匿名さん
17/11/12 16:47(更新日時)

私は度々小さな行動で彼氏を怒らせてしまいます。
最近では、食事前に友達から泣いて相談事の電話があり、内容が内容で切れずのまま20分ほど電話をしてしまい、
彼氏を激怒させてしまいました。
私が行儀も悪く、お店の人に対しても失礼であり得ないとかなり怒りいま2日間音信不通です。目の前にいる彼やお店の人の気持ちを全く考えられず友達の話を聞くことを優先してしまいました。

彼とは四年近く付き合いがありますが多分今回のことで相当トドメをうってしまったような気がします。



以前激怒させてしまったときは、一週間後ほどに許してくれましたが、今回はなんだか呆れられたような気がします。

当たり前のことに気がつかず自分がバカすぎて辛いです。


私としてはもう今後そんなことしないし反省していますがもう嫌われちゃったでしょうか。






タグ

No.2558689 17/11/07 08:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/07 09:04
匿名さん1 


そんな事位で激怒するんだ
行儀うんぬんじゃないね
相手に想いやりの欠片も
感じない、友達の悩みを
一緒に考えてくれる様な
いい人に出会うことを
オススメします、
こんな言い方してごめんね

  • << 85 うっ嘘。 店内はマナーとして携帯で話すのはダメですよ。出ないですよ。てんないでは。 lineで今は店内だからあとでねと送ります。 彼にごめんねと断って。彼に恥をかかせてるし、店内で迷惑行為です。 まさか、知らなかったの?

No.2 17/11/07 09:12
匿名さん0 

>> 1 コメントありがとうございます。
そんな風に言ってくれてありがとうございます私がもうありえないほど常識がないんだと落ち込んでいました。

だって友達が泣いてたから、と言うと
長電話になることを見据えてなんでそのタイミングでとったの?や、途中で今ごはん来たからと切ることはできたでしょと言っていました。

でも確かにその通りすぎて、
こんな当たり前のことがわからなくて辛くなります。

  • << 6 今しか相談出来なかったことに対して あなたの判断は間違いじゃないよ 自分を責める必要なんてどこにも無い そう言う所に気を使えない彼に問題ありでしょうね、苦労するの目に見えて るね、友達は一生、彼氏なんていつ 終わるか分からない。

No.3 17/11/07 09:12
匿名さん3 

食事前って、
店内に入って注文前に20分も電話で話し続けてしまったってこと?
電話をしているときは主は店の外に出てたの?
店内で電話をしていたの?

  • << 5 店内でした、ありえないですよね電話してる途中に食事も来てしまいました。 来たのにも関わらず切れずに続けてしまいました。本当にバカすぎてその時に戻りたいです
  • << 9 店内でした、電話のことばっかりでなにも考えられない自分が情けないです。 常識はずれです

No.4 17/11/07 09:13
匿名さん4 

同じ内容のスレ二つ。
マナー苦手なんですね。
お店の人に失礼って、席で20分電話してたのでしょうか?
席外して迷惑にならない場所で電話してましたか?
彼にとっては度重なって限界かもしれませんね。
主さんにとっても、価値観が合う人と付き合った方が幸せなんじゃないですか?

No.5 17/11/07 09:14
匿名さん 

>> 3 食事前って、 店内に入って注文前に20分も電話で話し続けてしまったってこと? 電話をしているときは主は店の外に出てたの? 店内で電話を… 店内でした、ありえないですよね電話してる途中に食事も来てしまいました。
来たのにも関わらず切れずに続けてしまいました。本当にバカすぎてその時に戻りたいです

  • << 7 そうですよね。 限界かも知れませんね、呆れて嫌な気持ちさせてもう一緒にいるのも恥ずかしいと思ってると思います。 情けないです。
  • << 86 よく店の人に注意されなかったね。 多分まわりは、イヤーな眼で見てたはず。 気づかないくらい鈍い?

No.6 17/11/07 09:17
匿名さん1 

>> 2 コメントありがとうございます。 そんな風に言ってくれてありがとうございます私がもうありえないほど常識がないんだと落ち込んでいました。 …
今しか相談出来なかったことに対して
あなたの判断は間違いじゃないよ
自分を責める必要なんてどこにも無い
そう言う所に気を使えない彼に問題ありでしょうね、苦労するの目に見えて
るね、友達は一生、彼氏なんていつ
終わるか分からない。

  • << 8 最新の返信に気がつかないまま返事してました。 ありがとうございます。 そうですか、ありがとうございます。 日頃からちょくちょく怒られてるので、彼にとって私みたいな人は合わないのかもしれません。 私からしたら友達がしにたいまで言ってたのでもうきれずに話してしまいました、その時に席を外すなどの行動もできませんでした。 彼氏からしたらどんなこともいいわけで、やってはいけないことだよと私に一喝して帰ってしまいました。 でもこのように、匿名さんに言葉をかけられるとうれしく感じます。
  • << 87 電車の中でもしますか?友人のプライバシー皆に筒抜けなんですが? 飲食店内は携帯で話すのはダメですよ。

No.7 17/11/07 09:19
匿名さん 

>> 5 店内でした、ありえないですよね電話してる途中に食事も来てしまいました。 来たのにも関わらず切れずに続けてしまいました。本当にバカすぎてその… そうですよね。
限界かも知れませんね、呆れて嫌な気持ちさせてもう一緒にいるのも恥ずかしいと思ってると思います。
情けないです。

No.8 17/11/07 09:23
匿名さん 

>> 6 今しか相談出来なかったことに対して あなたの判断は間違いじゃないよ 自分を責める必要なんてどこにも無い そう言う所に気を使えない彼… 最新の返信に気がつかないまま返事してました。

ありがとうございます。

そうですか、ありがとうございます。
日頃からちょくちょく怒られてるので、彼にとって私みたいな人は合わないのかもしれません。

私からしたら友達がしにたいまで言ってたのでもうきれずに話してしまいました、その時に席を外すなどの行動もできませんでした。
彼氏からしたらどんなこともいいわけで、やってはいけないことだよと私に一喝して帰ってしまいました。

でもこのように、匿名さんに言葉をかけられるとうれしく感じます。

No.9 17/11/07 09:27
匿名さん 

>> 3 食事前って、 店内に入って注文前に20分も電話で話し続けてしまったってこと? 電話をしているときは主は店の外に出てたの? 店内で電話を… 店内でした、電話のことばっかりでなにも考えられない自分が情けないです。
常識はずれです

No.10 17/11/07 10:08
匿名さん4 

まわりが見えなくなるタイプ?
落ち着いてこのスレ一から読んでみて。
私が飛ばされてるから怒ってるとかではないけど(苦笑)。
同じレスにお返事したり、気付いてますか?
マナーもだけど、目の前の彼無視状態が一番嫌だったかなと思いますよ。
電話しながら、メモで彼にゴメンって渡すくらいはできたと思います。
主さんは小さなこととしか思えないけど、彼にとっては小さなことではないのですよ。

  • << 12 初めて使うので、ちゃんと理解しておらず。。ごめんなさい。でも確かにまわりのことが見れなくなるところが多いです。 小さな気配りや配慮ができなかったこと、気持ちを考えられなかったこと本当に自分が情けないです。 こういう小さな積み重ねが、今回爆発させてしまったのだと思います。 コメントありがとうございます。

No.11 17/11/07 10:15
匿名さん11 

友達を大事にする気持ちもわかりますが、一緒に食事に来ている彼からするとおもしろくないですよね

  • << 13 一番目の前にいるひとの気持ちを考えなきゃいけないのに。。と本当に反省しています。 いまも嫌な気持ちだと思います。 今日の夜会うことになったのでちゃんと謝ります。 コメントありがとうございます。

No.12 17/11/07 10:22
匿名さん12 

>> 10 まわりが見えなくなるタイプ? 落ち着いてこのスレ一から読んでみて。 私が飛ばされてるから怒ってるとかではないけど(苦笑)。 同じレスに… 初めて使うので、ちゃんと理解しておらず。。ごめんなさい。でも確かにまわりのことが見れなくなるところが多いです。

小さな気配りや配慮ができなかったこと、気持ちを考えられなかったこと本当に自分が情けないです。

こういう小さな積み重ねが、今回爆発させてしまったのだと思います。

コメントありがとうございます。

No.13 17/11/07 10:24
匿名さん12 

>> 11 友達を大事にする気持ちもわかりますが、一緒に食事に来ている彼からするとおもしろくないですよね 一番目の前にいるひとの気持ちを考えなきゃいけないのに。。と本当に反省しています。
いまも嫌な気持ちだと思います。

今日の夜会うことになったのでちゃんと謝ります。

コメントありがとうございます。

No.14 17/11/07 12:00
社会人さん14 ( ♂ )

>> 13 つうかこれ、相手が彼氏じゃなくても、やらねえ方が良いぞ

No.15 17/11/07 12:11
匿名さん12 

>> 14 本当にその通りです。
なんでこんなことも気づかなかったのか恥ずかしいです。コメントありがとうございます。

No.16 17/11/07 12:19
通行人16 

主さんと似たような経験があります!
と言うよりそういう彼と付き合った事がありました

だけどその彼は人に厳しい人で私もよく怒られていました

でも今でも納得出来ない事が私の中にもあったので性格や価値観が合わなかったんだなと思っています

誰でも苦手な事やうっかりする事はあるのだから気にする事ないですよ!

むしろ性格がおおらかで否定ばかりせず気づいたら気を利かせて先回りして色々出来る彼の方が合ってていいなと思います。
その方が素直に尊敬出来たり、自分もしっかりしなくちゃと前向きな気持ちで思えるのでプラスだと私は思いますよ!

  • << 18 コメントありがとうございます。 そうだったのですね、価値観かぁ。。 多分もう、振られると思います。 日々の積み重ねです。 しっかりと受け止めて反省して変わりたいです。

No.17 17/11/07 12:33
恋愛の達人17 

彼氏の器が小さいだけ
あなたは悪くない
気にしなくていいよ

  • << 20 コメントありがとうございます。 そういう見方もあるのですね、、 本当にやってしまったことは悪いので反省してます。ありがとうございます。
  • << 36 器とか関係なくアウトでしょ。なんでもありになっちゃうでしょ。

No.18 17/11/07 12:59
匿名さん18 

>> 16 主さんと似たような経験があります! と言うよりそういう彼と付き合った事がありました だけどその彼は人に厳しい人で私もよく怒られていま… コメントありがとうございます。
そうだったのですね、価値観かぁ。。
多分もう、振られると思います。
日々の積み重ねです。
しっかりと受け止めて反省して変わりたいです。

No.19 17/11/07 12:59
匿名さん19 ( 20代 ♂ )

器の小さい彼氏は、男の片隅にも置けないカスだと思うよ。
同じ男として残念でなりません。

  • << 21 男性のご意見嬉しいです、ありがとうございます。 器が小さいのでしょうか。。 でもやってしまったことは本当にいけないことなので猛省してます。多分、呆れて振られます。
  • << 38 そういう考え方は優しさじゃなく甘やかしてるだけなんだよ。子供でも犬でもしつけと甘やかしはちがうんだよなんでまともなこといってカスになんだよ。おまえがゴミだろ
  • << 88 えっ、28にもなって、マナー違反で周りに迷惑行為してるのに? 彼は非常識過ぎる彼女が周りからの迷惑な視線にも気づかない態度に恥ずかしくていたたまれなかった。そう言う事だよ。禁煙席でタバコ吸うくらいマナー違反ですよ。

No.20 17/11/07 12:59
匿名さん18 

>> 17 彼氏の器が小さいだけ あなたは悪くない 気にしなくていいよ コメントありがとうございます。
そういう見方もあるのですね、、
本当にやってしまったことは悪いので反省してます。ありがとうございます。

No.21 17/11/07 13:01
匿名さん18 

>> 19 器の小さい彼氏は、男の片隅にも置けないカスだと思うよ。 同じ男として残念でなりません。 男性のご意見嬉しいです、ありがとうございます。
器が小さいのでしょうか。。
でもやってしまったことは本当にいけないことなので猛省してます。多分、呆れて振られます。

No.22 17/11/07 14:19
匿名さん22 

え??
彼批判のレスが多くてビックリ

私も食事中に相手に20分も電話されたら怒りますね
家での食事中でも嫌ですし、外食ならお店の人にも周りのお客さんにも迷惑だし
そもそも食事中じゃなくても、誰かと一緒にいるときに相手をほったらかして電話とか、有り得ない
もしかして、電車の中でも電話とかしちゃうタイプ?
お行儀とかマナーとか、なってないんでしょうか

いくら友達からの電話だったとしても、一言「今食事中だからあとでかけていい?」って言えませんか?
それか彼に「友達が大変みたい、外で話してくるから悪いけど先に食べてて」って言えませんか?
こんな一言、数秒で済むんですけど・・・
そしてその一言で、相手の気持ちも違うとおもいますけど
おそらく普段から行儀が悪かったり、常識やマナーがなってないから彼も激怒したんでしょうね


  • << 24 コメントありがとうございます。 本当に、その通りです。 自分が情けなくて恥ずかしく思います。 日頃の積み重ねもあったと思います。 基本的なことができない自分が恥かしいです。

No.23 17/11/07 14:49
匿名さん19 ( 20代 ♂ )

>> 22 彼氏批判が多い理由は、男の器の問題だからですよ。
とにかく男は器が大きいことが大事。

  • << 39 だからそういうのは器とはいわないのただゆるいだけ
  • << 89 おとこはマナー無視の無神経で非常識でいいの? 器じゃないよ。そんなの。店で馬鹿な事して訴えられた輩と同じ思考ですよ。 器がでかいのじゃなくて非常識で無神経なだけ。

No.24 17/11/07 15:54
匿名さん24 

>> 22 え?? 彼批判のレスが多くてビックリ 私も食事中に相手に20分も電話されたら怒りますね 家での食事中でも嫌ですし、外食ならお店の人… コメントありがとうございます。
本当に、その通りです。
自分が情けなくて恥ずかしく思います。
日頃の積み重ねもあったと思います。
基本的なことができない自分が恥かしいです。

No.25 17/11/08 00:17
匿名さん25 

ここのレス見てると、男性レス者さんは男の器が小さいって見えるのかな。

私が思ったのは、友達にも彼氏にもお店にも周りの客にもちょっと失礼かなと。

泣いてる友達との会話たったの20分で済んだの?
後からゆっくり聞いてあげた方が主さんもしっかり友達と話せたのでは?

彼氏にもう一度しっかり謝るしかないかな。

No.26 17/11/08 00:29
匿名さん26 

彼氏さんとお店に入る前に、友達から電話がきたの?
それとも、お店に入って料理も注文した後で、友達との電話を開始したの?

もし後者なら、彼氏さんが怒るのも分かる気がする。

No.27 17/11/08 08:31
匿名さん27 

タイミングが悪かったですね。
せめて彼には一言伝えて店の外で電話すれば良かったと思います。それでも待たされる事に不満をいう彼なら器が小さいかなと思いますが…
私的には店の中って言うのが周りに迷惑がかかるのでNGです。
今回のことはしっかり謝って、これから気をつけるようにすれば良いと思います。
誰でも失敗はありますからね。
友達思いなところは良い所だと思いますよ。

No.28 17/11/08 09:55
匿名さん19 ( 20代 ♂ )

>> 27 いや、謝るとするならば店側にですよね。彼氏に謝る筋が理解不能。
彼氏の器が小さいという理由はそんな程度で激怒したことについてだよ。
まず、そこ理解してなくないか?
優しく諭すように注意するのが彼女に対しての彼氏の在り方じゃないか?

No.29 17/11/08 10:27
匿名さん29 

ずっと電話しててろくに彼氏や店員さんと話しや注文出来ないって、スマホに夢中で彼氏の話をふーんって聞いてるのと同じことだよね。
そりゃ、怒るよ。

No.30 17/11/08 10:53
匿名さん3 

彼と運ばれてきた料理を目の前に
店内で20分も話続けるって、
店にも彼にも失礼極まりないよ。

彼の器の問題じゃない。

No.31 17/11/08 11:00
匿名さん4 

優しく諭すように注意する(笑)。
親子連れのお食事?
器の大きさって女だって同じこと。
はじめてのことじゃなくて繰り返してるから激怒されたんだと思います。
大人の女性として恥ずかしくない振る舞いを。

No.32 17/11/08 11:08
匿名さん19 ( 20代 ♂ )

>> 31 器の大きさを女性に求めるって聞いたことないぞ?
女性が「器の小さい男」と落胆する話は巨万とあるけど男性が「器の小さい女」と落胆する話は聞いたことがない。
世の中の女性にアンケートとりたいですよ。
女性が男性から女の器の大小を評価されるべきか?ってね。
おそらく世の中の女性は「女性の器の大小を気にしてる自体、その男の器が小さい」と批判殺到ですよ。

  • << 40 器がどうのじゃねんだよ。わるいことしたら子供でもしかられ反省する。それだけだろうが、器という言葉をまちがえるな

No.33 17/11/08 11:17
匿名さん4 

女は器の大きさをいちいちひけらかさないだけ。
男を手の平でころがす女はご存知?
器の大きな男を手の平でころがすのが器の大きな女。
本当に器が大きな男は器についていちいち語らないものですよ(笑)。

  • << 37 古来より女性は器の大小を問わないんだよ。女性そのものが偉大な存在だから。 一方男性は器の大小を問われるわけ。 なぜなら男性そのものは偉大ではなくて、人生経験の中で器が大きくなるように切磋琢磨していかなければならない存在だから。 よって男性にのみ器の真価が問われる。 また、もともと器の大きな男はいないし、器の大きかった男が老後に器が小さくなったりもする。 だから男性は日々器を切磋琢磨して大きく保つようにしなければならない。 その男性の器の大小を常に女性たちが見ているわけ。 スレ主さんの深層心理はガミガミうるさい彼氏に対しての批判も含まれている。 なぜならスレ立ててるのが理由。
  • << 41 器どうのじゃねんだよ悪さしたり行儀作法がなってないのは犬でもしかられるの

No.34 17/11/08 12:09
匿名さん34 ( ♀ )

この一件だけを見ると、主さんは『彼に対してもお店に対しても失礼』だけどそれと同時に『激怒する彼も少し器が小さい』。

でも主さんは『度々彼を怒らせてる』と書いてる。
その度々の内容は分からないけど、しょっちゅう彼だけでなく第3者に迷惑かかるようなことをやらかしてるとしたら、器がどうとかではなく、激怒されるのも仕方ないと思います。

No.35 17/11/08 12:58
匿名さん19 ( 20代 ♂ )

>> 34 「度々彼を怒らせている」の心理は、逐一、細かなことでガミガミうるさいと言うことでは?

No.36 17/11/08 13:07
社会人さん36 

>> 17 彼氏の器が小さいだけ あなたは悪くない 気にしなくていいよ 器とか関係なくアウトでしょ。なんでもありになっちゃうでしょ。

No.37 17/11/08 13:07
匿名さん19 ( 20代 ♂ )

>> 33 女は器の大きさをいちいちひけらかさないだけ。 男を手の平でころがす女はご存知? 器の大きな男を手の平でころがすのが器の大きな女。 本当… 古来より女性は器の大小を問わないんだよ。女性そのものが偉大な存在だから。
一方男性は器の大小を問われるわけ。
なぜなら男性そのものは偉大ではなくて、人生経験の中で器が大きくなるように切磋琢磨していかなければならない存在だから。
よって男性にのみ器の真価が問われる。
また、もともと器の大きな男はいないし、器の大きかった男が老後に器が小さくなったりもする。
だから男性は日々器を切磋琢磨して大きく保つようにしなければならない。
その男性の器の大小を常に女性たちが見ているわけ。
スレ主さんの深層心理はガミガミうるさい彼氏に対しての批判も含まれている。
なぜならスレ立ててるのが理由。

  • << 42 くだらねぇ長文でもっともらしいこと言ってんじゃねえよ。ようは悪さしたら反省するのが人だろうが

No.38 17/11/08 13:11
社会人さん36 

>> 19 器の小さい彼氏は、男の片隅にも置けないカスだと思うよ。 同じ男として残念でなりません。 そういう考え方は優しさじゃなく甘やかしてるだけなんだよ。子供でも犬でもしつけと甘やかしはちがうんだよなんでまともなこといってカスになんだよ。おまえがゴミだろ

No.39 17/11/08 13:12
社会人さん36 

>> 23 彼氏批判が多い理由は、男の器の問題だからですよ。 とにかく男は器が大きいことが大事。 だからそういうのは器とはいわないのただゆるいだけ

No.40 17/11/08 13:16
社会人さん36 

>> 32 器の大きさを女性に求めるって聞いたことないぞ? 女性が「器の小さい男」と落胆する話は巨万とあるけど男性が「器の小さい女」と落胆する話は聞い… 器がどうのじゃねんだよ。わるいことしたら子供でもしかられ反省する。それだけだろうが、器という言葉をまちがえるな

  • << 47 スレには激怒と書いてあります。 それはスレ主様からみて彼氏さんが過剰な反応だと思ったから書いた言葉だからこその激怒なんです。

No.41 17/11/08 13:17
社会人さん36 

>> 33 女は器の大きさをいちいちひけらかさないだけ。 男を手の平でころがす女はご存知? 器の大きな男を手の平でころがすのが器の大きな女。 本当… 器どうのじゃねんだよ悪さしたり行儀作法がなってないのは犬でもしかられるの

  • << 43 言っていることは分かります。先ほども述べたように微笑みを浮かべて優しく諭すように注意するのが彼女への愛です。

No.42 17/11/08 13:20
社会人さん36 

>> 37 古来より女性は器の大小を問わないんだよ。女性そのものが偉大な存在だから。 一方男性は器の大小を問われるわけ。 なぜなら男性そのものは偉大… くだらねぇ長文でもっともらしいこと言ってんじゃねえよ。ようは悪さしたら反省するのが人だろうが

  • << 44 スレ主様は反省しています。 ただしスレを立ててますね。その理由はスレ主様の深層心理で日頃からガミガミうるさい彼氏にたいしての批判も含まれてます。

No.43 17/11/08 13:29
匿名さん19 ( 20代 ♂ )

>> 41 器どうのじゃねんだよ悪さしたり行儀作法がなってないのは犬でもしかられるの 言っていることは分かります。先ほども述べたように微笑みを浮かべて優しく諭すように注意するのが彼女への愛です。

  • << 45 そんな男気持ち悪い。 悪い事は悪い。とハッキリ言える男じゃないと。自分の為に怒ってくれる人の方がいいです。 優しく諭すって子どもじゃないんだから…そんな事されたら気持ち悪いだけです。そんなの愛って言いません。

No.44 17/11/08 13:32
匿名さん19 ( 20代 ♂ )

>> 42 くだらねぇ長文でもっともらしいこと言ってんじゃねえよ。ようは悪さしたら反省するのが人だろうが スレ主様は反省しています。
ただしスレを立ててますね。その理由はスレ主様の深層心理で日頃からガミガミうるさい彼氏にたいしての批判も含まれてます。

No.45 17/11/08 13:43
匿名さん45 ( ♀ )

>> 43 言っていることは分かります。先ほども述べたように微笑みを浮かべて優しく諭すように注意するのが彼女への愛です。 そんな男気持ち悪い。
悪い事は悪い。とハッキリ言える男じゃないと。自分の為に怒ってくれる人の方がいいです。
優しく諭すって子どもじゃないんだから…そんな事されたら気持ち悪いだけです。そんなの愛って言いません。

No.46 17/11/08 14:09
匿名さん19 ( 20代 ♂ )

>> 45 私も子供には愛を込めて叱ります。しかしスレ主さんは大人です。
怒りはすべての動物に備わっているもっとも原始的な感情です。
だから怒りに任せて相手に反応することは動物であろうと人間であろうと安易なことなのです。
やはり大人同士ならば人間だけに備わっている高度な感情である笑みで諭すように注意することが愛だと思います。
そうすることで彼氏さん自身の器も切磋琢磨されて大きくなります。
女性は常に男性の器の大きさの真価をといます。それはまさに本能レベルです。
スレ主様は反省しています。しかし、日頃ガミガミうるさい彼氏さんのことも皆さまに知ってもらいたかったのです。
それはスレ主様の女性としての本能レベルでの訴えです。

  • << 51 うゎー…そんな人気持ち悪いわ。子どもと大人を同等にしないでよ。優しく諭されるのは子どもだけ。 いい大人なんだから、悪い事は悪いと怒られるのは当たり前。言われなくなったらお終い。ガミガミうるさいと感じるなら、言われない様にすれば良いだけ。 それを「受け入れてくれないなんて器が小さい」なんてバカ女ですよ。 何でも受け入れる男がいい男な訳ないです。そんな男は所詮都合のいい男。 何でも受け入れちゃうから器だけはデカいかもしれませんけどね。そんな男に魅力はないです。

No.47 17/11/08 14:38
匿名さん19 ( 20代 ♂ )

>> 40 器がどうのじゃねんだよ。わるいことしたら子供でもしかられ反省する。それだけだろうが、器という言葉をまちがえるな スレには激怒と書いてあります。
それはスレ主様からみて彼氏さんが過剰な反応だと思ったから書いた言葉だからこその激怒なんです。

No.48 17/11/08 14:59
匿名さん48 

店内での長電話・・店や他のお客を確実に不快にさせる行為ですね。一緒にいるのはさぞかし恥ずかしかったと思いますよ。そして彼氏さんが怒らなくても、誰かに怒鳴り込まれていたかもしれません。

友達との電話が悪いんじゃないんです。外に出て話していればここまでイラつかせなかったはず。

器って話が出てますが、主さんの年齢は?これが親子の関係ならまだいいけど、もし大人の付き合いだとしたら、食べ方がキレイとか、周りに気遣いができるとか、食べ物に感謝できるとか、これってもう器の問題でなくて好みだと思う。

そういうの気にしない彼氏を見つければいいだけだよ。彼の好みは人前に出しても恥ずかしくない、知人に紹介しても劣等感を感じない、美しい所作の女性なのでしょう。

彼に振られるかどうかは分からないよ。人前に出さず引きこもってる分には付き合えるレベルなのかもしれないし、でも主さん的には合わないだろうから別れた方がいいと思うけどね。

No.49 17/11/08 15:22
匿名さん19 ( 20代 ♂ )

>> 48 まったくその通りで彼氏さんの好みは美しい所作の女性なのでしょう。
それが彼氏さんが抱いているある種の女性への偏見であり、その偏見が彼氏さんの好みでもある。
もしも彼氏さんがスレ主様の所作を正そうとして再三激怒しているならば、それは言葉のDVであります。
あなた様がおっしゃるように今後彼氏さんがスレ主様から離れていくことがあるならば再三激怒したことは何だったのでしょう?それは彼氏さん自身のフラストレーションをスレ主様に激怒をすることで解消していただけに過ぎない。私はその点においても彼氏さんの器が小さいと感じたのです。
一方、スレ主様が彼氏さまの好みであり女性への偏見でもある美しい所作を身に付けたいのならば、また公衆の面前でのマナーを習得したいのならば彼氏さんからの激怒ではいつまでたっても身に付かないと思うのです。
なぜなら言葉のDVでは、DVを受けた本人が自ら気づこうと思う向上心が保てません。
私はスレ主様が心配で仕方ありません。

  • << 90 所作?バカじゃないの? 大人としての最低限のマナーだよ。

No.50 17/11/08 15:58
匿名さん4 

>> 49 暇すぎでしょ?
心配だわ(笑)。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧