注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼が、ドライ過ぎて不安にならります。

レス12 HIT数 899 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/11/07 12:46(更新日時)

私は5つ年上のか彼と付き合って7ヶ月になります。

実際は付き合ってと言われた訳ではなく、これからもずっと一緒いたい。と言われただけです。
なので、はっきりと付き合っているのかが曖昧でちゃんと付き合っているのかが不安になる時がありました。
彼に聞いてみたら、今まで付き合った記念とか気にした事がない。誕生日とか結婚記念日とかならわかるけど、、と言われました。
彼はドライな感じで昔から周りの人に言われる事もあるそうですが、その中にも愛情とかはあるのですか?
あまり、感じられないのですが、彼に聞く限り、気持ちがなかったら一緒にいないし、そんな無駄な事はしないよ。と、、
私はちゃんと愛されているのでしょうか?

もちろん、一緒に居る時は仲良くしていますし、出掛けたり、旅行したり、お家でまったりしたりと普通のカップルと変わらないと思います。
将来の話もしています。
ですが、ドライ過ぎるし言葉も足りないので不安です。
男の人も色々いるとは思いますが、、相談に乗って下さい。

タグ

No.2558656 17/11/07 06:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/07 07:02
ラブラブさん1 ( ♂ )

言葉通りに付き合ってないから
そんなもんじゃないかな?
彼が主さんと付き合っていけるか品定め中じゃないの?
付き合うという言葉ないのにイチャイチャしたがるヤツは要注意だよ(^^;

  • << 7 ありがとうございます(*^^*) 私的にも要注意だと思っていて、あまり自分の思いを伝えていませんでした。半年以上たっても変わる無いのでどうなのかな?と思います。

No.2 17/11/07 08:27
匿名さん2 

成熟した大人の男性なら、それくらいが良いと思いますけど。


No.3 17/11/07 10:02
匿名さん3 

私は女だけど主さんの彼のような感じでいつも相手に寂しい思いをさせます。伝わりにくいのでしょうね。
ただ寂しいと浮気をされたり、フラれた後 必ず深い想いが離れた後でわかると復縁を求められます。
家族や友達には信用がおけると頼りにされますが、恋愛のよくある好き好きーって表現は苦手なので誤解をされるみたいです。
でもそういうのは相性だと思うから合わないのなら無理に合わす必要はないかもしれませんね。
求める愛情の形が違うのかな

  • << 8 ありがとうございます(*^^*) そうですよね。好き好き言われるのも嫌ですが、興味ないのかな?と感じてしまい落ち込みます。ですが、彼はそんな事すら感じてなくて、、私も単純なので彼からの電話や、何気ない言葉で嬉しくなってしまいます。たまにだから余計なのかな? 彼なりに愛情があるなら嬉しいです。負けずに頑張ります❗

No.4 17/11/07 10:05
通行人4 

それが彼なんだし、彼なりにはちゃんと愛情はあるんでしょう。
だけど、それを感じない、足りないというなら彼にその気持ちを伝えてみたらどうですか?

  • << 9 ありがとうございます(*^^*) はい!聞いてみたらちゃんと答えてくれました。

No.5 17/11/07 10:12
匿名さん5 

女ですが
主さんの彼氏さんに似た
男から「ドライだね」と言われる女です(笑)

ちゃんと好きだし、大切に思いますが
記念日なんかは忘れるタイプですし
誕生日や、結婚記念日なら分かるけれど
付き合った記念日は祝おうとも思いません。

高校生の頃なんかは1ヶ月、半年と
毎月祝ったりもしてましたが
20過ぎて社会人になると
最低でも1年記念日か、祝わないです。

言葉も足らないし、好きや愛してるなんて
言わない私なので
彼氏に泣かれたことが何度もあります
(単に女々しいだけかもしれないが)

ですが、言葉にしなくても大切で好きなので
彼氏が不安がって聞いてきたらちゃんと答えます
納得いくまで相手をします。

なんでしょう、
ドライというか私が変なだけかもしれないですが
求められなきゃ答えない主義というか
聞かれないと言わないと、いいますか
言わなくても分かってるだろ?
と無意識に思ってしまいます

不安になったら主さんも彼氏さんに聞いてみては?
本当に大切な相手なら、その相手が不安がってる時取り合ってくれるはずです
取り合う時間も作らず、逆切れだったり。
しつこい!なんていう彼氏なら
大切にしてないのかもです

  • << 11 ありがとうございます(*^^*) 彼も全く同じ事を言っていました(笑) 記念日も忘れちゃうし、意味のないことはしない❗と言っていました。 なかなか、言ってくれないし、不安がありますが、彼とずっと一緒にいたいので私ならりにうまくやっていきたいです❤️

No.6 17/11/07 10:23
匿名さん6 

落ち着いてきて、あまり言うタイプではないのかも。照れるしね。主さんは愛されてると思いますよ

  • << 12 ありがとうございます(*^^*) そう言って頂けると嬉しいです🙂⤴️

No.7 17/11/07 12:11
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 言葉通りに付き合ってないから そんなもんじゃないかな? 彼が主さんと付き合っていけるか品定め中じゃないの? 付き合うという言葉ないのに… ありがとうございます(*^^*)

私的にも要注意だと思っていて、あまり自分の思いを伝えていませんでした。半年以上たっても変わる無いのでどうなのかな?と思います。

No.8 17/11/07 12:18
社会人さん ( ♀ )

>> 3 私は女だけど主さんの彼のような感じでいつも相手に寂しい思いをさせます。伝わりにくいのでしょうね。 ただ寂しいと浮気をされたり、フラれた後 … ありがとうございます(*^^*)

そうですよね。好き好き言われるのも嫌ですが、興味ないのかな?と感じてしまい落ち込みます。ですが、彼はそんな事すら感じてなくて、、私も単純なので彼からの電話や、何気ない言葉で嬉しくなってしまいます。たまにだから余計なのかな?
彼なりに愛情があるなら嬉しいです。負けずに頑張ります❗

No.9 17/11/07 12:22
社会人さん ( ♀ )

>> 4 それが彼なんだし、彼なりにはちゃんと愛情はあるんでしょう。 だけど、それを感じない、足りないというなら彼にその気持ちを伝えてみたらどうです… ありがとうございます(*^^*)

はい!聞いてみたらちゃんと答えてくれました。

No.10 17/11/07 12:23
恋愛の達人10 

もっといい男に乗り換えましょう

No.11 17/11/07 12:45
社会人さん ( ♀ )

>> 5 女ですが 主さんの彼氏さんに似た 男から「ドライだね」と言われる女です(笑) ちゃんと好きだし、大切に思いますが 記念日なんかは… ありがとうございます(*^^*)

彼も全く同じ事を言っていました(笑)
記念日も忘れちゃうし、意味のないことはしない❗と言っていました。
なかなか、言ってくれないし、不安がありますが、彼とずっと一緒にいたいので私ならりにうまくやっていきたいです❤️

No.12 17/11/07 12:46
社会人さん ( ♀ )

>> 6 落ち着いてきて、あまり言うタイプではないのかも。照れるしね。主さんは愛されてると思いますよ ありがとうございます(*^^*)

そう言って頂けると嬉しいです🙂⤴️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧