注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

【女性心理の変化について】復縁を求められていた元カノに告白。

レス13 HIT数 1607 あ+ あ-

恋愛中さん
17/11/13 15:19(更新日時)

女性心理を教えて下さい。
今年の3月に彼女と別れました。理由は彼女が嘘をつき、彼女を信頼できなくなったからです。

それから彼女より復縁を求められた時、嘘つく子とは付き合えない!先はない!と言う様な冷たい言葉を投げかけました。
それでもずっと私の事を思い続けてくれており、その熱意に心を打たれ先日改めて私からよりを戻そうと告白をしたところ、
・貴方(私)の事はまだ好きです。
・やっと気持ちの整理をし始めたところだったから、戸惑っている。
・今頃ずるいよ。
・まだ、遊びたいとか、他の誰かと天秤にかけてる訳ではない。
・気持ち揺れているからじっくり考えさてほしい。また連絡する。
と言う反応でハグをされ、キスしてその日はバイバイしました。

つい一週間前まで彼女より貴方の事忘れられないよ、という旨の電話やラインを貰っており、よりを戻せると期待していた私の想像とは全く違う反応でした。

その夜以来、毎日連絡をくれていた彼女から、連絡がなくなりました。。。

ここ最近彼女に思いを寄せている男性がいるみたいで、元カレが好きだからと断っている言ってました。
その男性からは元カレが好きでも全然構わないと言われたみたいです、、、その男性の存在もあり、不安な毎日を過ごしています。

実はもう違う男性とお付き合いしてるのかなー?とか、、、
彼女がどう思っているか、保留にする心理について、貴重なご意見聞かせ下さい。
もう次の彼氏がいるなら、即答で付き合えないって言われると想定はしているのですが、、、

また、彼女が返事をくれるまでは、こちらから連絡しない方が良いのか、ご意見聞かせて下さい。

自分勝手な相談ですが、アドバイスよろしくお願いします。

No.2558625 17/11/07 01:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/07 02:21
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

復縁するまでは、主に振り向いて貰えるために色々必死だったけど、いざ主から求められると慎重に考えたくなったんじゃない?

そのもう1人思いを寄せてくれているって人の事と主の事、比べてるところは絶対あると思うよ。

  • << 3 貴重なご意見ありがとうございます。比較されているか、もしくはもうお付き合いしているか、、、最悪のケースしか想定できません。しばらく連絡は控えた方が良いですかねー?

No.2 17/11/07 03:34
匿名さん2 



裏切ったのが彼女なら仕方ないでけど主さんには何も落ち度なくそうなったのでしょうか?

謝り復縁求めた彼女に上から目線

結婚してもまだ言われそう怖いです

そういう事で次選んだのかな?それとも遠回しに主さんに追いかけて欲しいのかな?

自分で本当に好きなら取り戻す!いらないなら音信不通



  • << 4 別れた理由は私に隠れてクラブに行き、男と遊んでいた事を隠して嘘ついたのが原因でした。 その当時は信頼していた彼女に嘘つかれた事がショックで別れました。 追いかけてほしいであればよいのですが、、、情け無いですが夜も眠れません。。。 振られるまでは諦めずチャレンジしようと思ってます。

No.3 17/11/07 03:49
恋愛中さん3 ( ♂ )

>> 1 復縁するまでは、主に振り向いて貰えるために色々必死だったけど、いざ主から求められると慎重に考えたくなったんじゃない? そのもう1人思い… 貴重なご意見ありがとうございます。比較されているか、もしくはもうお付き合いしているか、、、最悪のケースしか想定できません。しばらく連絡は控えた方が良いですかねー?

No.4 17/11/07 03:53
恋愛中さん3 ( ♂ )

>> 2 裏切ったのが彼女なら仕方ないでけど主さんには何も落ち度なくそうなったのでしょうか? 謝り復縁求めた彼女に上から目線 結婚… 別れた理由は私に隠れてクラブに行き、男と遊んでいた事を隠して嘘ついたのが原因でした。
その当時は信頼していた彼女に嘘つかれた事がショックで別れました。

追いかけてほしいであればよいのですが、、、情け無いですが夜も眠れません。。。

振られるまでは諦めずチャレンジしようと思ってます。

No.6 17/11/07 04:18
恋愛中さん3 ( ♂ )

>> 5 ありがとうございます。
時間がある時に利用してみます。

No.7 17/11/07 10:31
匿名さん7 

彼女に想いをよせている男性が、強めにアプローチして、想ってくれる方になびいたかなあ

  • << 9 ご意見ありがとうございます。私もその様な気がしてなりません。。。 後悔しかないです。自分勝手な自分を責めても責めきれないです。。。

No.8 17/11/07 11:28
恋愛中さん8 

いつまでも思い続けてくれてると思ったら大間違いってことです。恋愛にはタイミングもあります。今回は主さんにとって残念な結果になりそうな気がします。

  • << 10 ご意見ありがとうございます。 もう最悪なケースの想像しかできず正直辛いです。 考えれば考えるほど、後悔しかありません。。。自業自得ですが。 タイミング大事ですね、、、

No.9 17/11/07 13:22
恋愛中さん3 ( ♂ )

>> 7 彼女に想いをよせている男性が、強めにアプローチして、想ってくれる方になびいたかなあ ご意見ありがとうございます。私もその様な気がしてなりません。。。
後悔しかないです。自分勝手な自分を責めても責めきれないです。。。

No.10 17/11/07 13:24
恋愛中さん3 ( ♂ )

>> 8 いつまでも思い続けてくれてると思ったら大間違いってことです。恋愛にはタイミングもあります。今回は主さんにとって残念な結果になりそうな気がしま… ご意見ありがとうございます。
もう最悪なケースの想像しかできず正直辛いです。
考えれば考えるほど、後悔しかありません。。。自業自得ですが。

タイミング大事ですね、、、

No.11 17/11/07 17:52
恋愛中さん3 ( ♂ )

ご回答いただいた皆さまありがとうございます。
今苦しいです。ただ、彼女には半年間もこの思いを味合わせたと思うと心が苦しくてたまりません。
時間が戻るなら、戻したい。。。

引き続きみなさまのご意見お待ちしております!!

No.13 17/11/13 15:19
恋愛中さん3 ( ♂ )

ご回答いただいた皆さまありがとうございます。
まだ彼女から答えはありません、というか返信すらありません。

引き続きみなさまのご意見お待ちしております!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧