注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

学生時代イケてないグループ

レス4 HIT数 486 あ+ あ-

社会人
17/11/08 10:25(更新日時)

大人になってからふとした時に、同じ学校の出身の人と出会って、イケてたひとは何組?何部?とズケズケ聞いて来ますが、さえない学生時代思い出したくないです。さえないグループと分かった時点で影でバカにされてると思います。何才になっても変わらないです。。。キラキラした人が羨ましい。
でも裏返すとそういう人はキラキラだった学生時代にしかしがみつけない不幸せな人なのでは?

No.2558515 17/11/06 22:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/07 11:12
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

馬鹿馬鹿しいですよね。学生時代キラキラしてたからって意味ないから。今をしっかり生きてる事が大事。
学生時代キラキラしてても未だにそれを引き摺って無職とか、かせげる能力なんてないのに借金して破産したかたや沢山知ってますよ。
男の人で40ぐらいだけど、学生時代部活でもモテてリレーもアンカーで、勉強もまあまあ出来て、女の子にモテて…ホストのアルバイトもしてました。
なんの仕事も続かないで、今は無職。
酒飲んでゴロゴロしてるうちに身体壊して生活保護だよ。
綺麗で水商売バイトでしてるうちに金銭感覚狂い、借金だらけの女の人。若くないから、愛人も無理。男に貢いで…とか、夜の世界じゃよく聞きますよ。
地味でも今きちんと生きてるのが大事。
昔の話ばかりするのは、年よりだよ。それか今が残念な人かクズが多いです。こんなオバサンの年でも、人の事や昔の話ばかりする人は相手にしません。

No.2 17/11/07 19:37
匿名2 

昔のくだらない過去を詮索するな!と思う。一回死んだことにした。

No.3 17/11/07 19:46
通行人3 ( ♂ )

学生でモテるのと

社会人でモテるのって違いますよね

色々、グレードが変わってくるし

No.4 17/11/08 10:25
社会人0 

>> 3 そうですよね。学生はバカやって目立ってなんぼみたいなとこありますし。それをいい大人になっても同じキャラとかマジドン引きですね。学生の頃は学生で有名だったとか自慢し始めるし。あんたは学生時代イケてないの?!ププ。みたいなのがすごく嫌というか遣る瀬無い気持ちになります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧