注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

奥さんが亡くなって4カ月で私と付き合っている

No.223 17/11/15 00:30
専業主婦11 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

彼に「なぜできないのか、できて当たり前だ」的なことを言われたなんて。

普通は、彼女にそこまでさせないですよ。

付き合って間もないら、そんな事しなくて大丈夫だよ。君は彼女なんだから、自分がやるべき事なのだから。
と言ってくれるものだと思いますが。

普通の付き合って間もないカップルが、彼氏の部屋に遊びに行っただけで部屋の掃除をいきなりしますか?
同棲している訳でもないなら、やらなくても当たり前ではないですか?
相手がやって欲しいなと思っても、好意でやってくれたら有難い位ではないですか?

まずはお互いが普通に恋人同士として問題なく付き合えるのかが重要なのではないですか?

問題なくお付き合いが出来て、初めてちゃんと結婚を考えられるし、同棲出来るのではないですか?
婚活でもそこは当たり前の事だと思いますよ。
カップリングをしたとしても、付き合わなきゃいけない訳でも、結婚しなきゃいけない訳でもありませんから。
「結婚をゴールとして、真面目なお付き合い」の出会いの場が、婚活パーティーや婚活サイトなのですから。
遊びや、結婚を全く考えない、無駄な恋愛をしたくない人の集まりってだけですから。

彼は付き合う前は優しかった様な事を言っていましたが、今はどうですか?そこが重要なのではないですか?
婚活でなら余計に、付き合う前は優しくて当たり前です。優しくなくても優しくしますよ。落としたいのだから。
落としたい相手を蔑ろにする人なんて居ませんよ。

何やら好きになってしまったからではないですか?
でも、どうです?今の彼は、あなたが好きになれる様な人ですか?
付き合っている相手だから、正しい判断が出来ないのではないですか?
好きとか、結婚とか考えずに彼を見てください。
本当に自分が納得する様な相手でしょうか?

223レス目(391レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧