注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

奥さんが亡くなって4カ月で私と付き合っている

No.219 17/11/14 23:09
ベテラン主婦186
あ+あ-

≫203

別れるつもりなら、もう会わない方が良いですよ。
その男性、しつこそうだし、ずる賢いから、まだ利用価値があるから、別れさせないように、主さんを言いくるめますよ。

たぶんですが、会って主さんが「別れる」って言ったら、手の平返したみたいに優しくしたり、「愛してる」とか「ホントは合格してる」とか言い出して、止めにかかりますよ。
主さんは、『その人と』結婚したいのかな?
それとも『誰でもいいから』結婚したいのかな?

その人と結婚したら、自分の子じゃないのに、慣れないベビーシッターと家事して、共働きした上でダメ出しされ浮気されて、多分、さらにマインドコントロールされて、主さん、ウツになります。
妊娠させられたら、結婚しなきゃいけなくなりますよ。
やりかねないですよ。
その人に、「まあ、いないよりいいか。言うこと聞くし」って考えられたら、落としにかかります。
今、主さん、マインドコントロールされて自分が悪いって思い込んでるみたいだけど、結婚したらもっとモラハラされますよ。
毎日、バカだ、アホだ、普通は出来る、って言われ続けます。

主さん、結婚ってね、幸せになるためにするんだよ。
その男性は、自分と子供の幸せしか考えてないですよね。

主さんの幸せは、違う男性とつかめる運命なんだと思います。
たった4ヶ月しかたってないし、婚カツサイトで知り合っただけの付き合いですよ。
幸せになりたいなら、もう会わないで、メールでサヨナラ程度にしないとマズいと思います。

主さんより、人生経験豊富なレス者の方達、みんな言ってるよ。

219レス目(391レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧