注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼と付き合っているんだなぁ~と実感したエピソードは?

レス9 HIT数 816 あ+ あ-

匿名さん
17/11/13 17:13(更新日時)

彼がいてお付き合いしているときに、
改めて「あ、この人私のカレなんだなぁ」とか「私、この人とほんとにカレカノなんだなぁ」とか思ったエピソードってありますか?

のろけちゃお(笑)

No.2558350 17/11/06 16:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/06 16:59
匿名さん0 

主が最近思ったのは・・・

急きょホテルにお泊りが必要になったデートをしたときに、カレにホテルを予約してもらったんだけど、
部屋に入ったときにダブルベッドが部屋の真ん中にどーんとあったときw

旅先で泊まるってなんとなくツインに泊まるってイメージだったので、ちょっと赤面。

あー本当にカレのカノジョなんだなぁと感じた不思議な瞬間でしたw

(ラブホだったら当たり前のベッドなのに、なんでフツーのホテルだと照れるんだろ)

No.2 17/11/07 10:14
社会人さん2 

デートの約束してて、私が仕事終わって会社から出てきたときに、彼が会社の外で待っててくれて笑顔で手を振ってくれた時、この人とつきあってるんだなぁって思った。

  • << 6 いいですねぇ。 仕事終わりのそういうのっていいですよねぇ。 私もお迎えに来てくれたときは本当に嬉しくて、疲れもふっとびました(笑) そういう存在って大事ですよね!

No.3 17/11/09 20:34
匿名 ( zKePv )

記念日のときに、サプライズで花束を用意してくれていた時かなあ。

  • << 7 素敵ですね! 何の記念日だったのでしょう? そんなことされたら一生ついていくわ~ってなりそう(笑) そういうサプライズされてみたいです~~!

No.4 17/11/10 14:37
恋愛中さん4 ( ♀ )

主さんに共感です!
私は、旅館で、和室に布団が二組ならんでいるのを見て少し照れました。

あとは、私のスッピン(お世辞にも綺麗じゃない)をまじまじ見た後に
うっとりした顔できれい…って呟かれた時も恋人だと実感&感動しました。笑

  • << 8 旅館バージョンも照れそう。 初すっぴんのときって勇気がいりますよね!(笑) 彼氏さんの言葉から、本当に惚れているんだなぁと感じますよ~。 私は何も言われなかった・・・(笑)

No.5 17/11/11 20:34
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

他の異性には言えない我が儘を怒らずに聞き入れてくれた時に一言『他の人なら怒るけど○○なら何やっても怒らないよ(^O^)!』って言われた時かな?

  • << 9 彼氏さん、優しいですね。 全てを許容するよってスタンス、懐がでかい! そんな彼氏さんといると、安心しちゃいますね!

No.6 17/11/13 17:05
匿名さん6 

>> 2 デートの約束してて、私が仕事終わって会社から出てきたときに、彼が会社の外で待っててくれて笑顔で手を振ってくれた時、この人とつきあってるんだな… いいですねぇ。
仕事終わりのそういうのっていいですよねぇ。
私もお迎えに来てくれたときは本当に嬉しくて、疲れもふっとびました(笑)
そういう存在って大事ですよね!

No.7 17/11/13 17:07
匿名さん6 

>> 3 記念日のときに、サプライズで花束を用意してくれていた時かなあ。 素敵ですね!
何の記念日だったのでしょう?
そんなことされたら一生ついていくわ~ってなりそう(笑)
そういうサプライズされてみたいです~~!

No.8 17/11/13 17:11
匿名さん6 

>> 4 主さんに共感です! 私は、旅館で、和室に布団が二組ならんでいるのを見て少し照れました。 あとは、私のスッピン(お世辞にも綺麗じゃない… 旅館バージョンも照れそう。
初すっぴんのときって勇気がいりますよね!(笑)
彼氏さんの言葉から、本当に惚れているんだなぁと感じますよ~。
私は何も言われなかった・・・(笑)

No.9 17/11/13 17:13
匿名さん6 

>> 5 他の異性には言えない我が儘を怒らずに聞き入れてくれた時に一言『他の人なら怒るけど○○なら何やっても怒らないよ(^O^)!』って言われた時かな… 彼氏さん、優しいですね。
全てを許容するよってスタンス、懐がでかい!
そんな彼氏さんといると、安心しちゃいますね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧