注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

付き合う前のデートの頻度

レス6 HIT数 753 あ+ あ-

匿名さん
17/11/07 19:18(更新日時)

気になる男性と出会ってそろそろ二か月、デートも5回くらいしていますが、相手から告白の気配がありません。

デート中は手を繋ぐこともあり、その後も楽しかったと連絡をもらいます。

今回、次のデートの約束をしなかったのですが、これは期待しない方がいいのでしょうか。

皆さんは出会ってからどれくらいでお付き合いしましたか。
段々と気持ちが冷めるより不安がつよくなる一方で、つらいです。

No.2558307 17/11/06 15:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/06 15:29
匿名さん1 ( ♀ )

5回もデートしていて手も繋いでるのに告白してくれないのは不安になりますね💦
相手からの好意は感じるのですか?
相手も主さんと同じで、告白されるのを待ってるのかもしれませんよ😅

  • << 3 有難うございます😣 最初は好意的だと思ったのですが、中々言葉で言ってくれないし、でも手を繋いでくるのでもしかしたら思わせぶりなのかな、って考えるようになってしまって… 告白するのに勇気がもてなくて。。

No.2 17/11/06 16:28
匿名さん2 ( ♀ )

今の旦那と出会って半年で付き合いました。お互い不定休だったので、休みが合う日は毎回デートしてましたが、告白はなかなか無かったですね。けど、お互い好意はあったので、探り探りって感じでした。結局、付き合って2〜3週間で旦那の転勤が決まり、勢いでついて行き結婚しました。

  • << 4 とてもステキなエピソードですね!羨ましいです! こんなにモヤモヤするのは初めてです😣 次回のお誘いをしていいのかわからず、、迷ってます。

No.3 17/11/06 19:09
匿名さん0 

>> 1 5回もデートしていて手も繋いでるのに告白してくれないのは不安になりますね💦 相手からの好意は感じるのですか? 相手も主さんと同じで、告白… 有難うございます😣
最初は好意的だと思ったのですが、中々言葉で言ってくれないし、でも手を繋いでくるのでもしかしたら思わせぶりなのかな、って考えるようになってしまって…

告白するのに勇気がもてなくて。。

No.4 17/11/06 19:14
匿名さん 

>> 2 今の旦那と出会って半年で付き合いました。お互い不定休だったので、休みが合う日は毎回デートしてましたが、告白はなかなか無かったですね。けど、お… とてもステキなエピソードですね!羨ましいです!

こんなにモヤモヤするのは初めてです😣
次回のお誘いをしていいのかわからず、、迷ってます。

No.5 17/11/07 10:47
匿名さん5 

デートも続いているし、相手の反応もよさそうなので、彼は彼のタイミングがあるのではと思います

No.6 17/11/07 19:18
匿名さん 

>> 5 前向きなお言葉を有難うございます!
相手から、今日もいっぱい話したね、楽しかったよと連絡をもらいます。

回数ではないんですね😣
夜帰り際に手を繋いだりしてドキドキするのですが、相手はどう思ってるのかなぁって気になります。

私ばかり気持ちが大きくなっている気がして。。気長に待ちます。待てるかな…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧