注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

好きな相手がどんなことを思っているのか知りたいです。

レス5 HIT数 594 あ+ あ-

匿名さん
17/11/14 03:21(更新日時)

先月の半ばに告白し断られたのですが
諦められず、一緒にご飯に行ったり、お互いゲームが趣味なのでゲームをしたりしてます。
告白する前と変わらない雰囲気で相手も楽しんでくれてる感じはあるのですが、
きちんと話したいことがあると連絡がきました。
紹介してくれた人に遠回し?に聞いてもらったら
自分の思ったことを素直に話したいとのことらしいです。
告白を断られた理由がお互いのことをそこまで知らないからまだ付き合えないとのことでした。
実際2人で遊んだのは3回だけで
紹介してくれた人と一緒に遊んだのも含めても6〜8回くらいで確かに少なかったと思います。

趣味がゲームというのは少し聞いてはいたのですが、
告白した後に同じゲームをやってたりなど知れたりしました。

質問なのですが、話したいこととは
改めて断りたいのか、前向きな答えを言ってくれるのか
本人しか分からないことではありますが、皆様はどう思いますか?

タグ

No.2558233 17/11/06 11:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/06 12:23
社会人さん1 

なんとなくですけど、嫌いじゃないけど、恋愛対象としてみてなかったからまずは友達からって感じの返事になりそうな感じ。

No.2 17/11/06 13:05
匿名さん2 

どっちとも想像できますね。このままの関係だと申し訳ない、とか逆に意識するようになって付き合ってほしい、とか

No.3 17/11/06 22:58
通行人3 

前向きな内容の話なんじゃないかなって思います。
断られたりじゃないといいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧