注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?

男の人いますか?旦那さんに聞きたいです。

レス4 HIT数 739 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
17/11/08 08:57(更新日時)

30代の子持ちの嫁って、旦那の仕事仲間や旦那の友達やら男の集まりに嫁が参加しませんよね!?旦那曰くみんなの嫁も連れて家族ぐるみで付き合いたいらしいですが、一度無理やり連れていかれましたが、来た奥さんはたった2人。特に話しも弾まず。いやいや来た感じでした。やっぱり女どうしだし全員が仲良くいくはずないし。子供がいたら若い頃みたいに遊ぶ感覚もないです。もういかなくていいですよね?

タグ

No.2558162 17/11/06 07:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/06 09:23
通行人1 

出来れば仲良くして欲しいってのがホンネですが、一緒に行っても微妙な感じなら雰囲気悪くなるし、来なくていいかなと思うけど。

No.2 17/11/06 14:11
匿名2 ( 30代 ♂ )

外資系の金融業なんかだと、家族ぐるみのパーティーが多いのは、しょうがないでしょう。優秀者には、ボーナス1億と家族で豪華クルーズとか貰えるのですから。

No.3 17/11/06 14:38
結婚したい3 

ママ友の集まりに家族ぐるみで行かないのと一緒です。
昔、夫の職場のバーベキューに行ったら、小学受験した家庭のママ二人からの威圧感を感じ、他のママも居づらかったんでしょう、以来集まりはなくなりました。
なのでわかります。

No.4 17/11/08 08:57
通行人4 

うちの旦那も友達の集まりによく私を連れてってました。
当時は苦痛でしたが、20年経った今は気のおけない仲間と化してます。
気が向けば行くって感じでたまに参加しないと、旦那の顔が立たないし
あそこの嫁は付き合い悪いってレッテル貼られるのも嫌だったので。
会えば子供の話やら旦那の愚痴やらで、まあ、これもありかなと思っています。
子供服やら学生服のお下がりなどお互い様だし。
ただやっぱり、旦那の友達とその奥さん、てのは変わりません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧