注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

告白した後、保留された場合で上手くいった事はありますか??

レス7 HIT数 1530 あ+ あ-

恋愛初心者
17/11/07 18:53(更新日時)

28歳、男性、サラリーマンです。

先日、元カノによりを戻したいと告白した後、「ゆっくり考えさせてほしい」と言われ、今は答えを待っている状態です。

状況としては
・8ヶ月前に別れたが、そこから連絡は定期的にとっていた。
・別れた理由は彼女がウソをついた事が原因で別れた。
・別れた後も彼女は自分の事を好きと言ってくれていた。
・告白した際、元カノからはよりを戻したいって言われる思っておらず、貴方に対して気持ちの整理をつけたところなので混乱している。遅いよ、ずるいよと言われた。
・ただ貴方の事はまだ好きと言われキスしてくれ、ゆっくり考えさせてほしいと言われた。

保留=振られたくらいの感覚でいます。
みなさま告白した後に、保留された経験談を教えて下さい。また私に対してアドバイスがあればよろしくお願いします。

①保留期間
②結果
③答えを待つ際のアドバイス
④私のケースの場合、彼女の考えている事

以上

17/11/06 23:22 追記
多くの方のご意見お待ちしておりす。これからの考え方の足しにできればと思います。

No.2558153 17/11/06 06:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/06 09:42
匿名さん1 

相手も降られてつらかったでしょうからね。でも好きな気持ちがあると思うので、待つだけではなく主さんからも再度クロージングかけたらいいと思います

  • << 3 アドバイスありがとうございます。今感じてる不安を彼女に与えていたんだなーって思うと胸が痛みます。あんまし前のめりにならない様に対応できればと思います。答えでるまで飯の味がしなさそうです。

No.2 17/11/06 11:46
恋愛中さん2 

ただただ待つしかないと思います。振っておきながら、ヨリを戻したいって都合よすぎだよ。

  • << 4 アドバイスありがとうございます。彼女のウソが原因でしたが、自分から振っておきながら都合良いですね。。。 今はもう少し早く歩み寄れなかった事に後悔しております。

No.3 17/11/06 12:45
恋愛初心者0 

>> 1 相手も降られてつらかったでしょうからね。でも好きな気持ちがあると思うので、待つだけではなく主さんからも再度クロージングかけたらいいと思います アドバイスありがとうございます。今感じてる不安を彼女に与えていたんだなーって思うと胸が痛みます。あんまし前のめりにならない様に対応できればと思います。答えでるまで飯の味がしなさそうです。

No.4 17/11/06 14:18
恋愛初心者 

>> 2 ただただ待つしかないと思います。振っておきながら、ヨリを戻したいって都合よすぎだよ。 アドバイスありがとうございます。彼女のウソが原因でしたが、自分から振っておきながら都合良いですね。。。
今はもう少し早く歩み寄れなかった事に後悔しております。

No.6 17/11/07 04:24
恋愛初心者6 ( ♂ )

>> 5 アドバイスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧