注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

流産 堕胎

レス4 HIT数 1107 あ+ あ-

里奈( 20代 ♀ KkS8Sb )
17/11/07 03:01(更新日時)

恥ずかしい話なのですが今年の五月に中絶をしました。
その時に医師から、このまま自分で手を下さなくても流産するかもよ?待ってみたらと2回言われてました。
7週でやっと胎嚢らしきものが見え、8週になってもそのままでつわりが4、5週からあったのですがどんどん酷くなり激しい頭痛と吐き気で立ち上がれない状態で週3で点滴でした。
男に逃げられたのでおろしましたが、その時も、流産だったかもなあと看護師同士で言ってるのが聞こえました。
医師が戻ってきた時すみません聞こえたのですが私のことでしょうかと聞いたら答えにくそうに前も言ったけどね。とさらっと言われました。
そんなこと分かるのでしょうか…?

タグ

No.2558146 17/11/06 06:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/06 06:51
名無し1 ( ♀ )

心拍の確認できない胎児だったのかもしれませんね。
自然に流産しても、掻爬などの後処置が必要なこともあるので、なぜ医師が中絶を延ばしたのか解りません。

  • << 3 そうなのですね… 初めてだったのでチンプンカンプンでした。2週間伸ばされました。 けどその間次胎芽があったら産もうとか幾度も考えていましたが2週間伸ばし2度の診察でずっと胎嚢だけで様子を見られていましたがつわりがひどすぎて私が早く切り出してしまいました…

No.2 17/11/06 07:53
通行人2 

7週なら赤ちゃんが見えててもおかしくないからね、袋だけしか作られなかったのかも。
ほっといたら自然流産してたんじゃないかな?
でも赤ちゃんと自分の体のためにも次からは気を付けて結婚してから赤ちゃん作ってね。本当にほしいときに出来なくなるし、赤ちゃんもママに会いたいんだから。

  • << 4 レスありがとうございます 袋…涙が出てきてしまいます はい、ごめんなさい しっかりと次はないように、反省してもしきれません。初めて妊娠がわかった時は12月に生まれると言われてたので辛くて けれど胎芽はずっと確認出来ず… どちらにせよ最低です。反省して生きていきます

No.3 17/11/07 02:57
里奈 ( 20代 ♀ KkS8Sb )

>> 1 心拍の確認できない胎児だったのかもしれませんね。 自然に流産しても、掻爬などの後処置が必要なこともあるので、なぜ医師が中絶を延ばしたのか解… そうなのですね…
初めてだったのでチンプンカンプンでした。2週間伸ばされました。
けどその間次胎芽があったら産もうとか幾度も考えていましたが2週間伸ばし2度の診察でずっと胎嚢だけで様子を見られていましたがつわりがひどすぎて私が早く切り出してしまいました…

No.4 17/11/07 03:01
里奈 ( 20代 ♀ KkS8Sb )

>> 2 7週なら赤ちゃんが見えててもおかしくないからね、袋だけしか作られなかったのかも。 ほっといたら自然流産してたんじゃないかな? でも赤ちゃ… レスありがとうございます
袋…涙が出てきてしまいます
はい、ごめんなさい
しっかりと次はないように、反省してもしきれません。初めて妊娠がわかった時は12月に生まれると言われてたので辛くて
けれど胎芽はずっと確認出来ず…
どちらにせよ最低です。反省して生きていきます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧