注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

初恋の人が忘れられず片思い7年目

レス3 HIT数 1276 あ+ あ-

匿名さん
17/11/06 11:39(更新日時)

高校生1年、女です。
私は小学2年生から好きだった初恋の男の子のことがずっと忘れられません。
告白することもなく、中学校が離れて会うことも連絡を取り合う機会もないまま4年ほど経ちました。
その彼が忘れられず、今でも未練が残っているせいで、中学時代も高校生になった今現在も気になる人ができてもその彼がどうしても浮かんでしまって…。
会えない以前に連絡先も知らないのに今もずっと好きという気持ちが変わらないのっておかしいですよね。
何度も何度も夢に現れてくるんです。夢の中では両想いでいいところまでいっているのに、目覚めた時はもう絶望です。
つい最近も夢に出てきて今度こそ夢じゃないよねって大泣きして喜んでたら夢でした。笑ってやってください。
どうしても忘れられなくて、朝まで偶然会えるおまじないや片思い占いサイトやらを周回するほどです。
恐らく、新しい恋に成功の見込みがないせいで、過去の片思いを掘り返してまるで夢を見てるように無理やり恋してるんだと思います。多分、多分。
きっぱり昔の片思いを捨てるか、何かの巡り合わせで昔の片思いが成就するか。
ココ最近、ぐるぐる悩んでいます。
何か少しでもお言葉いただければと思い、こちらに投稿させていただきます。
言葉足らずな文章で申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

No.2558138 17/11/06 05:01(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/06 07:00
ラブラブさん1 ( 90代 ♂ )

彼に連絡とってみては?
それから考えた方が答え出やすいかと(^^;

No.2 17/11/06 09:41
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

そんなに好きで、今の主さんにも影響するくらいならどうにか連絡先を聞いて、今の彼と連絡してみては。

No.3 17/11/06 11:39
恋愛中さん3 ( 30代 ♀ )

なんとか連絡取り合うことって出来ないんですか?急に連絡が来てビックリするかもしれないけど、行動起こさないと何も変りませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧